千葉東方沖と東京直下型地震の謎に迫る2011/05/22 20:47

本日は、日曜日にしては珍しく、ケムトレイルの痕跡が見えませんでしたが、そもそも雨予報だったからか?昨夜、やたら飛行機が飛んでた情報が実はそうだったのか?不明です。

とはいえ、今日も午後から雨ですよ。。
なんだかねえ。。


原子力資料情報室によると、今度の金曜日に銀座でデモらしいので、是非デモ潰しのためのケムトレイルが行われていないか、皆で監視しましょう。




くり返すな!原発震災 つくろう!脱原発社会〜原発も再処理もいらない!〜
5・27集会と銀座デモ(東電前を通って)


2011年5月27日(金)

会場 日比谷野外音楽堂
   http://hibiya-kokaido.com/map.html

集会開始 18:00 (開場 17:30)

デモ出発 19:00(予定)

http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1110

だそうです。



昨日の夜は星も出ていたから晴れていたのだが、なぜか遠くに靄がかかり、東の空にある月が巨大で赤かった。


そうしたら、今朝、関東地方で地震があった。

以下気象庁





地震情報(震源・震度に関する情報)
平成23年5月22日7時10分 気象庁発表
きょう22日07時06分ころ地震がありました。
震源地は、千葉県北東部(北緯35.8度、東経140.7度)で、震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定されます

[震度3以上が観測された地域]
震度4 茨城県北部 茨城県南部 千葉県北東部 千葉県北西部
震度3 福島県中通り 栃木県南部 埼玉県北部 埼玉県南部
千葉県南部 東京都23区

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110522071050384-220706.html



更に詳しく
http://tenki.jp/earthquake/detail-5780.html



なるほど〜

511にあった511茨城・福島・千葉沖3震源 同時多発地震 http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/05/11/5857392 とほとんど震源が同じですね。

ということは、422聖金曜日地震(421)と一緒だ。



千葉県東方沖M6.0
http://ccplus.exblog.jp/14647764/

千葉県東方沖地震M6.0の震源でマグロ漁船が消息不明
http://ccplus.exblog.jp/14673751/

日本の偵察衛星 『だいち』が壊れた。。ヤバい
http://ccplus.exblog.jp/14655860/

福島第一原発 沖合M6.0の地震について
http://ccplus.exblog.jp/14651968/

も参考に



実は、5月21日(アメリカの1日は長いことに注意)は、キリスト教福音派のキリスト教原理主義勢力の人達が、『キリストが再臨する』とかなんとか騒いでいた日なのです。

422(聖金曜日)、511、そして今回と、タイミング合わせて地震起こせるような何かが、犬吠埼の沖合にあるのでしょうか?


そういえば、前に1.9キロの深さの地震までありましたっけね。。海底の深さと同じじゃ。。


もっとそういえば、キリスト教福音派のキリスト教原理主義勢力の人達といえば、つくば市の韓国系の牧師は無罪になったとか。
なんだか裏がありそうな話です。

かの地では、やたら刃物持って連続殺傷する人や、小学生の列に突っ込む車なんかもありますので。。

彼らの背景にはC○Aが居るのが常ですしね。



ところで、韓国の月山明博大統領と中国の温家宝首相が、被災地訪問してたそうで、なぜか同じタイミングで、金正日と後継の金正恩が北京を訪問してたとか。。

どういう事なんでしょうかね??




話を戻しまして、以下は緊急地震速報です。


地震発生日時: 2011/05/22 07:06:28
震源地: 千葉県北東部
震源の深さ: 40km
マグニチュード: M5.7
最大震度: 震度4

緊急地震速報発信状況

コード番号発信時刻地震発生からの経過時間(秒)北緯東経震源地震源の深さマグニチュード最大震度
1  07:06:39  11  35.8  140.6  千葉県北東部10kmM4.9震度4
2  07:06:40  12  35.6  140.7  千葉県東方沖10kmM4.8震度4
3  07:06:41  13  35.7  140.7  千葉県北東部50kmM5.7震度4
4  07:06:41  13  35.7  140.6  千葉県北東部50kmM5.7震度4
5  07:06:46  18  35.7  140.6  千葉県北東部40kmM5.5震度4
6  07:06:55  27  35.7  140.6  千葉県北東部40kmM5.6震度4
7  07:07:05  37  35.7  140.6  千葉県北東部40kmM5.6震度4
8  07:07:25  57  35.7  140.6  千葉県北東部40kmM5.7震度4
9 (最終報)07:07:26  58  35.7  140.6  千葉県北東部40kmM5.7震度4

http://quake.twiple.jp/quake/view/20110522070635


やっぱり10キロか、そうだと思った。






実は、21日の深夜にも地震があったのだが


以下気象庁


地震情報(震源・震度に関する情報)
平成23年5月21日1時9分 気象庁発表
きょう21日01時04分ころ地震がありました。
震源地は、神奈川県西部(北緯35.5度、東経139.1度)で、震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます

[震度3以上が観測された地域]
震度3 神奈川県東部
[震度3以上が観測された市町村]
震度3 川崎麻生区
この地震による津波の心配はありません。
情報第1号

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110521010901384-210104.html


天気予報のサイト見ていただくと分りやすいですが
http://tenki.jp/earthquake/detail-5747.html


またもや、震源地と強く揺れた場所が一致しない地震です。


で、前にもありました。

埼玉南部で起きたとされる地震もおかしいです。
震源は大宮駐屯地の東数キロくらいの場所。

一番揺れた場所 調布 って、そりゃないでしょ。(武蔵野は地盤が堅いので、遠かったら他がより多く揺れます)
福島原発沖で地震が活発化 要注意!
http://ccplus.exblog.jp/14700439/



ご覧のように、震源が千葉県北西部であるにも関わらず、一番揺れたのが、横浜市、それも青葉区という一番内陸の奥で隣が東京の町田という場所なのです。全然遠いじゃん!!
 WHY??
今朝起きたおかしな地震は315富士山直下型地震と同じタイプか?
http://ccplus.exblog.jp/14628643/


で、以上のように、震源は遠いのですが、実際に一番揺れた地域というのは、どれも、ものすごく近いわけです。


調布と横浜市青葉区と川崎市麻生区は、ほとんど隣り合わせと言ってもいいぐらいの距離感です。

なぜ、震源遠いのに、この界隈が一番揺れるのでしょう??

ここが震源だから??
それとも??


ちなみに、今朝起きたおかしな地震は315富士山直下型地震と同じタイプか?http://ccplus.exblog.jp/14628643/で書いた松戸は、放射能のホットスポットだったところです。

で、今回の神奈川西部、津久井とか道志界隈といえば、神奈川の茶葉からセシウムが発見されたなどという情報と相通じるような気がするのは、当ブログだけでしょうか?


ちなみに、川崎市麻生区には、日立の原子力研究所と東京都市大学(武蔵工大)が存在する。かつて両者とも実験用原子炉を所有。現在は廃炉


調布といえば、航空宇宙技術研究所があるところですね。。
はてさて。。