緊急!また、児童ポルノ法が来ました。2013/05/23 18:23

「原爆投下は神の懲罰」と韓国・中央日報 日本の反省が足りないと主張
とか、とんでもないニュースが入ってきたが、その話は長くなるので後で書くとして、緊急の話題。


また、児童ポルノ法が来ました。

以下引用


提出されたら止めようがない? 児童ポルノ法改“悪”案、来週にも提出へ

21日、自民・公明両党が今国会中に児童ポルノ法改正案を提出することが明らかになった。今国会中の成立を目指すとされる。
 新聞各紙の報道によれば、自民・公明両党は児童ポルノ法改正案を、議員立法として来週中にも提出することを決定。日本維新の会も含めた三党の共同提案となる見通しだ。

以下全文は
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13398.html



新しい時代の言論統制法案です。

誰でも逮捕出来る怪しい法律です。皆で反対しましょう。


関連

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jipohou/

http://ccplus.exblog.jp/i23/

コメント

_ DY ― 2013/05/23 22:42

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130523-00000574-fnn-int%E3%80%80

安倍首相が試乗してポーズをとるブルーインパルスの機体番号がなぜか731で、中央日報がそれを指摘して「原爆投下は神の懲罰」と書いて、お互いの印象が険悪になるという悪質なプロレスのようですね。カレイドスコープでも記事になっていますね。政権のアタマの良い方達が731という不吉な番号に気づかないわけないでよね。

_ velvetmorning ― 2013/05/23 22:48

DY さま
中央日報の件ですが
今日3つ目の記事ですが、勢いあまって書いてしまいました。。

_ うん ― 2013/05/24 01:04

韓国や中国への対応は期待どおりなんだけど
児童ポルノ法を出すのが賛成できないんですよ
これだから自民一強にはなって欲しくないので自民に投票しないんですよね
民主とかの売国政党には絶対投票しませんが…

_ velvetmorning ― 2013/05/25 22:23

うん様
国家主権を無くすTPPに参加し、モンサントの日本における食料の独占を許し(いつでも全滅出来る)日本の水道を民営化して外資に売り渡すと言ってる自民党は、売国政党ではないのですか??
韓国や中国は相手に出来ても、肝心の米国に対してどうにもなってないじゃないですか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック