毎度おなじみの米韓合同演習で、いろいろ起きてますね。2013/09/01 20:50

このビデオ面白いですね〜

古代藻類 タルムード/ポスト米英時代 [20130209]
http://www.youtube.com/watch?v=G23QW-4qhJc


バビロンシステム 世紀の茶番 世界はカンカン/ポスト米英
http://www.youtube.com/watch?v=QXTTcUicGWg





さて、毎度おなじみの米韓合同演習で、いろいろ起きてますね。


現地画像 9月1日 各地の豪雨&冠水 群馬・埼玉・長野・大阪・兵庫・滋賀・岡山・愛媛・熊本・鹿児島
http://matome.naver.jp/odai/2137801294281497701

最大級のキケンを知らせる「特別警報」8/30から開始
http://matome.naver.jp/odai/2137776889464737701


過去には、こんなことも


ところで、この空軍の演習の作戦名『マックスサンダー』だが、これ、意味は『雷 最大級』 ってことですよね。。

5月6日=日本の雷+竜巻最大級→5月7日米韓合同演習『マックスサンダー』=『雷 最大級』開始 


311の時は、2月28日から米韓合同演習『キーリゾルブ』(解決のカギ)開始で3月10日まで。

で、3月9日に米国の深海掘削船『ジョイデスリソリューション』が掘削した海域でM7.2の地震が起き、3月11日に311地震。

で、3月13日からトモダチ作戦。



4月11日というと、イスラエルを巡ってシオニスト右翼達があれこれする日で知られているのだが。(例 ナチスのナンバー2で熱狂的なシオニスト=ユダヤ人を欧州から離散させてパレスチナにイスラエルを作る運動を手伝ったアイヒマンが捕まって口封じに処刑)


2011年の411はいわき地震M7.0が起きたのだが、震源の近くには、朝鮮半島のパチンコ屋からキリスト教福音派の教会になった一派が居て、彼らは酒鬼薔薇事件の地元政治家で韓国のキリスト教と仲良しの土肥隆一(311の直ぐ後になぜか民主党を離党)や、よど号事件の人質で、地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれた元米軍極東中央病院の日野原重明院長を招いて、ブッシュ息子を改心させてイラク戦争に導き、イスラムを中心とした邪教を大量破壊兵器を用いて皆殺しにすると発言したビリー・グラハム=フランクリン・グラハム一派を日本に呼んだ連中と共に中野で511世界宣教協議会をやっていた。

そんな彼らは、三陸のイスラエル医療チームを呼んだり、世界の災害の国際学生ボランティアを組織していたそうだ。

地震兵器や気象兵器で災害が起き、米軍が占領すると、彼らのようなカルトがボランティアになって助けに来るように出来ているのだ。


イスラエルのシオニスト右派とキリスト教原理主義カルトは繋がっているのである。



ちなみに、筆者の出身の東京6大学の中で一番偏差値が低い某大学の学館の地下には、私学だというのに、自治と称して、頼んでもいないのに全く関係のない中核派が巣食っていて、90年代だというのに、テストの日になるとバリケード封鎖したり、プロレスごっこしてたりしていたのだが、学校が中核派を排除したというので、学館の地下がどうなったのか見に行ったら、『ボランティア部』になっていて、思わず笑ったw

中核派が『ボランティア部』に変身したのですね、そうですね。


ちなみに、12.16不正選挙で400万票獲得した猪瀬直樹は、中核派ですね、そうですね。




それはともかく、英米バビロンの間接支配の方法というのは、その国を敵国のエージェントに間接支配させるということなのです。


日本は韓国や北朝鮮系の人で支配させ、韓国は、北朝鮮と日本を使って支配。
北朝鮮は(韓国)統一狂会とコイズミたちが送り込んだ勢力で支配。


中国の江沢民も元日本軍のエージェントです。


これが、彼らのセオリーなんです。


だから、我々は隣国と意味不明に敵対するのではなく、それを理解した上で、互いにその間接支配を止める方法を模索する知恵をもたなくてはならないのです。

だからアジアの友好なんですよ。

特定アジアのエージェントに支配されてるなんてことは、分ってるんですよ。
分った上での友好をしない限り、俺達は都合よく奴隷にされて戦争させられるんだよ。

右翼の方も左翼の方もそうでない方も、それを分っていただきたいです。


以上 過去記事ダイジェストでした。

コメント

_ かみきり虫がいた ― 2013/09/02 23:04

私自身はブログもSNSもしていないのであまり拡散できませんがこの記事が多くの若い方の目に留まり理解してくださることを願っています。中国韓国を嫌う気持ちはわかりますがエジプトやシリアの問題より、ヤフーなどで韓国中国という記事にひたすら罵倒するコメントが集まるのが気にかかっていました。やらせもあるかもしれないですが。SASのピースとハイライトの歌詞についてSASはチョンだというコメを見たときはがっかりしました。

_ velvetmorning ― 2013/09/03 18:49

かみきり虫がいた さま
その人たちは、「チョンが、韓国が」、という割に、日韓麻薬マフィアとか、米韓合同演習と311や気象操作の関係について、何も言わないですからね。
コイズミの父親が北朝鮮への帰国事業してたことも。
谷垣の爺さんが、中国の麻薬結社の親玉の一人だったとかもね。
それが、J-NSCクオリティ
自民党のほとんどは、日韓議員連盟です。
そうじゃなくて、普通に歴史認識を照らし合わせて、互いに友好関係にもっていこうということでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック