「報道ステーション」岩路真樹ディレクターが突然死亡の裏側2014/09/04 20:36


「報道ステーション」岩路真樹ディレクターが突然死亡した件ですが



ちょっと前に、「報道ステーション」キャスター古舘伊知郎のこんなインタビューがAERAに掲載されたわけです。


古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”
http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html

「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、たまに言外に漂わせたり、におわせたり、スクープで追及したりってことはあっても、ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです」
http://lite-ra.com/2014/07/post-238_2.html


これで、古館が降板するのではないかと言われました。


吉田調書を朝日がスクープしてから、朝日バッシングが続いています。


デング熱で代々木公園封鎖は、当然のことながら、23日の原発反対集会を阻止するためですよね。

インフルエンザ特措法には、時期が早過ぎますからね。


タイミングは、バッチリ合っているわけです。



古館伊知郎は、報道ステーションを降板することを前提で、岩路ディレクターと共に、もっとスゴイ情報をテレビで放映する計画を立てていなかったのかな??と



ニュース23の筑紫哲也氏も、癌治療で殺されたわけですけど、死ぬ間際に、東京大空襲についての、ものすごい詳細な番組を放映しましたよね。

あれ、死ぬと分かっていたから放映出来たのかもしれません。


そのあとのTBSバッシングも半端なかったですけど。



基本的に、世の中でマスコミにやたらバッシングされている人や不自然な自殺をした人は、まともな報道や情報を流そうとしていた人です。


マスコミで、やたら良く言われている人が居たら、それはまず工作員だと思います。


岩路ディレクターが、どういうことをやっていたか?については、以下のキイコちゃんブログをどうぞ。


「報道ステーション」岩路ディレクターが突然死亡〜甲状腺と被爆の関係や手抜き除染などの番組制作〜
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3879.html


1.「福島県の被災者/除染」岩路ディレクターのブログより
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3882.html

2.「原発/健康被害/自主避難」岩路ディレクターのブログより
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3881.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック