脱原発デモに1万6000人 TPP交渉が山場で気象操作 テロ資産凍結法案提出 生田美玲ちゃん事件2014/09/24 21:00

本日のニュースまとめ
脱原発デモに1万6000人 TPP交渉が山場で気象操作 テロ資産凍結法案提出 生田美玲ちゃん事件


デング熱騒ぎで亀戸中央公園に追いやられた脱原発デモに1万6000人が参加だそうです。

【大デモ】亀戸中央公園の脱原発デモに1万6000人が参加!都内で原発反対を呼び掛ける!川内審査書決定後では最大規模!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3946.html



TPP交渉が山場だそうです。

TPP巡り日米閣僚級協議始まる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/k10014822611000.html


で、TPP交渉期間中、毎度おなじみの台風で大雨。

あすにかけ非常に激しい雨のおそれ
9月24日 11時58分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/t10014829061000.html


こんなニュースも

以下引用

政府、テロ資産凍結新法提出へ 金融取引を規制
2014年9月24日 17時52分
 菅義偉官房長官は24日の記者会見で、国内でテロ行為に関与する恐れのある人物らを対象に、金融取引などを規制し資産を凍結できるようにする新法を29日召集の臨時国会に提出する方向で調整していることを明らかにした。「関係省庁で、臨時国会に提出すべく検討している」と述べた。
 菅氏は、テロ資金の根絶を目指す国際機関「金融活動作業部会」(FATF)が、日本政府に対しマネーロンダリング(資金洗浄)やテロ資金対策を強化するための法整備を進めるよう求めていると説明した。
(共同)
以上引用
tokyo-np.co.jp/s/article/2014092401001531.html


テロ資産凍結ということですと、イスラム国=アルカイダ=CIAですから、当然CIAの資産を凍結するっていうことですよね。

で、CIA=アメリカ合衆国ですから、当然アメリカ合衆国の資産凍結するってことですよね。



毎度おなじみの、児童ポルノ単純所持規制マフィアの犯罪で、この展開。


以下引用

女児の死体遺棄容疑で47歳男を逮捕
9月24日 12時44分


神戸市長田区で今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が遺体で見つかった事件で、警察は、近くに住む47歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、神戸市長田区の君野康弘容疑者(47)です。
この事件は23日午後、神戸市長田区の雑木林で今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が遺体で見つかったものです。
警察によりますと、遺体が入っていた袋の中には、近くに住む君野容疑者の名前が書いてある診察券が入っていたということで、取り調べを始めるきっかけになったということです。
警察は、君野容疑者が事件に関わっていた疑いが強まったとして死体遺棄の疑いで逮捕しました。
これまでの調べによりますと、遺体は切断され複数の袋にわけて入れられていました。
また、現場からは、美玲ちゃんのものと特徴がよく似たサンダルやワンピースが見つかっています。
調べによりますと、美玲ちゃんは、行方不明になった当日の午後、小学校から、いったん帰宅したあと再び外出し午後3時15分ごろ、家から400メートルほど離れたコンビニエンスストアの防犯カメラに日傘をさして1人で歩く姿が確認されています。
そして、午後5時半ごろに、そこから数百メートル離れた高校のグラウンドの近くを1人で歩いている様子が目撃されたのを最後に行方が分からなくなり、警察が付近を捜索していました。
警察は、動機などについて君野容疑者の取り調べを進めるとともに死因についても捜査することにしています。

以上引用
3.nhk.or.jp/news/html/20140924/t10014830361000.html


警察によりますと、遺体が入っていた袋の中には、近くに住む君野容疑者の名前が書いてある診察券が入っていたって。。
わざわざ、遺体の中に診察券捨てる馬鹿がどこにおるんかい。

で、またまた知的障害だそうで、毎度おなじみですね。


足利事件の菅谷さん。冤罪

成田幸満ちゃん事件の勝木さん。証拠捏造だったのに、ごり押しで有罪判決

またかよ。


このような世間を騒がす殺人事件で、嘘の事件だと知る簡単な方法があります。

それは、被害者の写真がVサインをしている事件。
これは、偽物事件と考えて良いと思います。

本当の被害者の家族なら、自分の娘を殺されて、そんな写真を掲載することを許すはずが無い。

Vサインとは、VICTORY(勝利)という意味です。
情報操作のVICTORY(勝利)という意味でしょう。


第二次大戦で日本が負け、マッカーサーが日本に上陸した時、このサインを出したのを忘れてはいけません。



佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274

酒鬼薔薇事件とは何だったのか??117阪神淡路大震災と神戸医療特区と癌治療
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/30/7402149



森山咲良ちゃん誘拐事件で容疑者が捕まった岡山県北区というのは、日本唯一の危機管理専門大学である千葉科学大学の母体である加計学園のあるところ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/23/7396705

森山咲良ちゃん誘拐事件ですが、誰でも逮捕可能な児童ポルノ単純所持規制法案の施行=7月15日で、7月14日の午後4時に行方不明ってそれは。。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/21/7394807

吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

栃木小一女児殺人事件 の背景を考える
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338048

危険!!誰でも逮捕可能な単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338710

光市母子殺人事件と薬害の不思議な関係
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341498

パソナ アソウヒューマニーセンター 規制改革 不正選挙 水道民営化
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/15/7344975

三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のための『平成の三鷹事件』か?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/14/7009006


誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457