川内原発 新基準適合と判断って言うけれど、何の対策にもなってない件2014/09/11 20:13

今年の911は、日本はゲリラ豪雨
ハワイは噴火
アイスランドは、震源の深さ2キロのM5地震が連発中。


そんな中

川内原発 新基準適合と判断 未完成の対策で承認
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014091002000250.html

というニュースが入ってきておりますが



問題の本質は、福島第一原発事故の本当の原因が全く明らかになっていないことなのです。


原因が分からないのだから、対策が出来ないわけ。



前回、リリカ(プレガバリン)の話をしましたが、この薬、線維筋痛症という聞き慣れない病名の治療に使う薬だそうです。


では、線維筋痛症とは何か?と言いますと、原因が不明と書いてあります。


すいません、原因不明の病気をどうやって治すのですか??


調べてみると、リリカ(プレガバリン)は、覚せい剤類似物質なのです。


つまり、薬物中毒にして痛みが分からなくするってことですよ。
それ、治療ですか??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/09/10/7432431



この国は、覚せい剤を所持すると捕まるのに、身体が痛い、骨が痛いという人を薬物中毒にするのはOKなのです。

本当におかしな国。



今回の原発再稼働も、同じですよ。
薬物中毒にして、真相不明にしてるようなものです。
根本的な解決になっていないのです。


ヒロポンで第二次大戦に突入した大日本帝国と一緒です。



先日のエントリでやりましたが

20130823 川内博史氏 講演会~この国の真実を語る~
http://www.youtube.com/watch?v=3klC3NU2WDM

実際に原発内部に2度も入られた川内元衆院議員が、福島第一原発は、現場の状況から考えて、津波で壊れたのでは無いと言ってます。津波が来る前に、地震で配管が壊れていたと。



30分くらいから見てみてください。

なぜか地震と津波の間のデータが無かった。

東京電力は、紙づまりのため、リアルタイムで情報が見れなかった。
しかも、福島第一原発だけが、データのバックアップが無かった。

そうです。


というわけで、筆者は、テロだったんじゃないかと思いますが、いずれにしても、その根本的な対策がなされていないわけです。

真相が分からないのだから当然です。



前にも書きましたが、2000年以降311までに起きた大きな地震の多くは、なぜか原発の至近なわけです。

しかも、新潟では、日本海で石油が発見されて半年後とかに、大地震(柏崎狩羽原発事故)とか。


高速増殖炉『もんじゅ』を動かした後に、2度とも大地震(117阪神淡路大震災、311地震)とか


おかしいでしょ??


以下

なぜ九州電力の川内原子力発電所が、再稼働の一番最初のターゲットなのか? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/03/13/7244161


から抜粋


540ガルからより厳しい620ガルに見直したって


2009年の811浜岡原発直下型地震で、1000ガルに耐えるはずの浜岡原発が、426ガルの揺れで大きく破損してましたよ。
たったのマグニチュード6.5ですよ、6.5


柏崎刈羽原発では、なんと2058ガルを記録しているのに、たったの620ガルの想定って、何すか、それ。


中略


川内原発について詳しくは

南日本新聞の川内原発のページ
http://373news.com/_kikaku/genpatsu/index.php



米国は日本にシェールガスを売り込んでいますから、原発を次々に再開させる意図を現在のところ、持っていないと考えています。
あくまでも、脅しのために、そしてTPP交渉や米国デフォルトにおける金銭奪取を上手く運ぶために、数機の原発を再稼働させようとしているのだと思います。



米国が日本の原発を再稼働しようとしているのは、原発を米国の安全保障に用いているためです。

逆らったり、何かあったら原発爆発させるという脅しです。

なので、まず、川内原発(鹿児島県)なのでしょう。


日本が大陸間弾道弾(核兵器)を持てば、当然種子島宇宙センターから発射されますから、それへの牽制というのもあるでしょう。



ちなみに、安倍不正選挙偽首相が、トルコに対して日本の原発を誘致していましたが、あれも某国の安全保障のためですね。

トルコが逆らったら原発爆発。
で、賠償は日本が支払う(我々の税金で)という仕組み。

既にヒュンダイ×エクソンモービルの深海掘削船『ディープウォーターチャンピオン』がトルコ周辺の国会を深海掘削しているのは既報の通り。



そして、もう一つ、戦争屋トモダチ作戦の人たちが狙っている日中戦争ですが、もし尖閣諸島を巡って日中戦争が起きると、ターゲットは日本の原発テロということになります。


一番近いのが、鹿児島の川内原発です。
そういうことです。


そうなったら、必ずしも中国がやるとは限りませんよ。
中国がやったと見せかけて、利益を取る人たちが居るかもしれませんということです。

ちなみに、日中対立を煽った中国の尖閣諸島上陸犯は、米国留学組の台湾系香港人(保釣行動委員会)といって、チベットで中国国旗燃やしていたCIA工作員でした。


そういう人たちが、何かやるかもしれませんよ。ということです。



そして、もし、鹿児島の川内原発で原発が爆発すると、日本の畜産業は壊滅します。

鹿児島の黒豚、牛、宮崎の鶏
一大生産地です。

そして、鹿児島のさつまいもや、宮崎のお米

今、日本の中で比較的安心して食べられるものが、全て吹き飛びますよ。川内原発が爆発すると。


そんな日本で、どうやって暮らしていくんですか?


私たちに残された道は、原発再稼働せずに生き延びるということしかありません。

コメント

_ ちょここ ― 2014/09/12 13:03

これだけ日本を破壊した福島原発でさえ、放射能の8割は偏西風で太平洋方面に流れたといいます。
九州の原発が爆発すると、、偏西風で、日本本土直撃ですね。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック