忘年会や謝恩会やクリスマスパーティーに着れる服をお買い得に!!+ラッピング無料サービス2014/12/06 21:53

忘年会や謝恩会やクリスマスパーティーに着れる服をお買い得に!!+ラッピング無料サービス


もう12月、時が経つのは早いです。

当店では、店頭にイルミネーションを灯しました。
LEDのイルミネーションばかり街中で見ますが、筆者は、やはりタングステン(電球)のイルミネーションが好きです。
当店のイルミネーションは、もちろんタングステンです。

イルミネーション付けたのは良いですが、生け花と合わなくなりましたので、現在は、生け花ではなく
鉢植えのポインセチアなど飾っております。

年末なので、ちょっと華やかにしたいなと思いまして。(庭に咲いている冬の花は地味なものですから)

ちなみに、店頭の花を入れているのは、昔のハンドメイド銅製のアユ釣りに使うイケス(ビク)です。
アンティークなのですが、カッコいいですよね。



テーブルを華やかにするコツの一つに、シャンパングラスやワイングラスがあります。
当店では、チェコのクリスタルのグラスをディスプレイに使っています。
光を反射するので、回りがとても綺麗に見えるのです。

ちなみに、ウェディングドレスのオーダーが出来上がると乾杯するのですが、その際には、スパークリングなリンゴジュースやぶどうジュースをお出ししています。

チェコのグラスで飲むとスーパーリッチな気分になれます(笑)
ちなみに、ディスプレイでは、市価で1脚1000円くらいのを使ってます。

試しに飲んでみたい方は、筆者まで声をおかけください。
(年末までの週末限定です。無くなり次第終了)


そして、ファッジやチョコレートなど、お菓子も添えました。(差し上げます)
筆者はお酒が飲めませんが、スパークリングワインは、ディスプレイ用です。(これも、とても綺麗に見えるのです)



年末ということで、忘年会や謝恩会やクリスマスパーティーの機会も多いと思います。

暮れには帰省や、新年には新年会など、何かと集まる機会が多いもの。

そんな時期のために、そんな機会に使える服をお買い得にするサービス 年末まで開催します。

価格は、筆者に聞いてみてください。




年内、ラッピングなども無料サービスいたします。

ギフト用品も応援価格にいたしますので、お気軽にどうぞ。

それでは、よろしくお願いします。



contemporary creation+
contemporary creation+communication development

#101 2-31-2 kichijyoji-honchyo musashino city tokyo japan  180-0004
tel / 0422-20-8101 
open 12:30-21:00
close : monday +friday(月+金=休 祝日の場合は営業)

ファッション関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp

changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック