憲法違反の日米新ガイドライン制定の時に、米軍横須賀所属の第七艦隊の陸上揚陸艦が、米中合同演習を実施2015/04/29 20:57

日本の最高法規である日本国憲法を無視して、不正選挙偽政府が、勝手に新型ガイドラインを決めてたそうですが。

日弁連会長「日米防衛協力指針」改定に反対声明「恒久平和主義に違反する」(全文)
http://blogos.com/article/111145/



尖閣諸島がどうこう言ってますが、漁民に扮して尖閣諸島上陸してたのは、米プリンストン大出身で、チベットデモで中国国旗燃やしていた台湾出身の香港人CIA活動家でした。


この保釣行動委員会は、外国ナンバーの高級乗用車に乗ってやってきまして、当店のマンション2階に来てたことがありまして、そこに入居してたのは、株式会社マリアに株式会社メシアでした。

そのまんまカルトです。何が中国の脅威だよ。アホクサ
CIAじゃないか。


で、この新型ガイドラインを結んでいる時に、米軍が何してたのか?皆さん知ってますか??

以下引用


2015/04/27(月曜) 21:25
アメリカと中国が、合同軍事演習を実施


アメリカと中国の海軍が、最新の軍事協力を行う中で、南シナ海での合同軍事演習を実施しました。

中国国防省のインターネット情報サイトは27日月曜、公示を出し、「南シナ海における26日日曜の合同演習には、アメリカと中国の2隻の艦艇が参加し、両国の海軍は海上での捜索や救命の方法、さらに遭難者の立場を想定した救助訓練を行った」と発表しています。
この報告によりますと、今回の合同軍事演習の実施のもう1つの目的は、中国とアメリカの関係改善だとされています。
この公示では、この軍事訓練に必要な打ち合わせは、アメリカの揚陸指揮艦ブルー・リッジが中国南部広東省の港に5日間停泊した傍らで行われたとされています。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54201


揚陸指揮艦ブルー・リッジを使って、米中が合同訓練してたんですよ。

何のため??


ブルー・リッジ (USS Blue Ridge, LCC-19) は、アメリカ海軍の揚陸指揮艦。ブルー・リッジ級揚陸指揮艦の1番艦。艦名はブルー・リッジ山脈に因む。その名を持つ艦としては3隻目。現在、第7艦隊旗艦として横須賀港を母港としている。
揚陸指揮艦として通信能力を最大限にするため、甲板上の構造物は必要最低限かつ平坦にして、電波干渉が起こりにくい設計がなされている。

USS Blue Ridge LCC-19 Crest

平坦な上甲板
後部マストの左右に緑色のSH-60F シーホークが2機駐機されているのが確認できる。
目次 [非表示]

艦歴
「ブルー・リッジ」はフィラデルフィア海軍造船所で1970年11月14日に就役した。海軍の指揮統制機能を持つ同艦は200名を超える士官および1,200名以上の兵員が生活でき、小さな町と同等の機能を有する。1971年2月11日、艦長ケント・J・カーロール大佐の指揮下「ブルー・リッジ」は処女航海に出航、マゼラン海峡を経由して母港のカリフォルニア州サンディエゴに向かった[2]。
1971年から1979年までブルー・リッジはサンディエゴを母港とし、第7艦隊の揚陸部隊旗艦として西太平洋に展開した。ベトナム戦争中の1972年6月28日にはグエン・バン・チュー南ベトナム大統領がアメリカ海軍将官との会議のため乗艦した。7月18日にはタイガー島での活動に対して戦闘行動章が与えられた。また、8月9日にはベトナムでの作戦活動に対して戦闘効率章が与えられた[3]。1973年にも北ベトナム海域での支援活動に対してベトナム戦役メダルが与えられた[4]。
1975年4月のサイゴン撤退では多くの功績を挙げ、グエン・カオ・キ元南ベトナム副大統領の脱出にも貢献し優秀部隊勲功章および海軍部隊勲功章を受章した[5]。
1979年10月以来「ブルー・リッジ」は第7艦隊旗艦として神奈川県の横須賀港を母港としている。「ブルー・リッジ」は毎年西太平洋およびインド洋での訓練演習に参加している。同艦は湾岸戦争時、砂漠の盾作戦および砂漠の嵐作戦に旗艦として9ヶ月半参加した。
ブルー・リッジはしばしば日本、香港、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイおよびオーストラリアを含む西太平洋およびインド洋の港を訪問している。1989年と2004年には中華人民共和国の上海を訪れた。また1996年と2003・2006年にはロシアのウラジオストクを訪問している。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に際しては、寄航中のシンガポールから補給物資を積み込み、日本に向けて急遽輸送任務に就いた。

wikipedia

以上のように、尖閣諸島の驚異とか言ってますが、日米新ガイドライン制定の時に、米軍横須賀所属の第七艦隊の陸上揚陸艦が、米中合同演習してたんですよ。

アホクサ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック