相模原偽旗テロでGPS付けろと言ってる山東昭子元参議院副議長は、米ヘリテージ財団による尖閣諸島購入詐欺の犯人2016/07/29 21:12

こんなツイートが

孫崎 享
@magosaki_ukeru
7月28日
極秘情報、都知事選。(6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中)6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

なるほどね。


こんな記事も出てきました。

以下引用

山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども」
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。
以上引用
news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080160.html


今回の偽旗事件、GPS付けるためですか、そうですか。



山東昭子って誰??

山東昭子

2012年4月に発表された東京都による尖閣諸島購入構想では、水面下で石原慎太郎東京都知事と地権者の男性との半年にわたる極秘会談を仲介した。青年会議所の活動を通じて30年来の親交があった地権者から「国を守るために所有し続けてきたが、個人で守っていくのは限界がある」「政府に買い上げてもらいたいが、今の政府は信用できない」などと今後の対応について相談を受けた山東は2011年9月以降、政治信条を同じくする石原知事と地権者との三者で数回にわたり会談。その結果、地権者が売却を決意し、石原知事が訪問先のワシントンで発表した[6][7][8]。

以上引用wiki

ヘリテージ(メロン)財団が仕組んだ尖閣諸島詐欺の当事者じゃん。

日中戦争漁父の利計画は、安倍政権の元のシナリオ書いたアーミテージ・ナイレポートのジョセフ・ナイです。

もう、お腹いっぱいです。

このリアル売国奴達に、日中関係悪化で日本企業が損した金額賠償させろよ。

日中関係悪化させて、自分たち(アメリカ)が儲けるスキームなんだからさ。

コメント

_ 暴君ハバネロ2世 ― 2016/07/30 04:05

ヘリテージ(メロン)財団 という字面を見て、メロン、に反応してしまいました。
私はネットを見にこれない日もあるので、おおざっぱに教えていただきたいですが、
苫米地英人氏のことを書いた記事は過去にありましたか?
ありましたら、どのあたりの時期でしたでしょうか?
妙な質問ですみませんが、思い出されましたら教えてください。

_ velvetmorning ― 2016/07/30 20:46

苫米地英人氏について記事に書いたことは無かったと思いますが、苫米地氏は、たしかカーネギーメロン大学出身ですよね。

ヘリテージ(メロン)財団について簡単に説明すると
メロン=ランド研究所=ダグラス=ボーイングという繋がりがあり

ハワイでまたまたオスプレイの墜落事故 事故率下げる「工作」も判明
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/05/19/

ランド研究所を設立したのは、東京大空襲や広島・長崎原爆投下を指揮したヘンリー・アーノルド空軍元帥 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/07/7585992

中国人の尖閣諸島上陸犯人は、チベットデモで中国国旗を燃やしていたCIAエージェントでした。

で、ヘリテージ(メロン)財団の石原が煽って日中紛争。

メロン=ランド研究所=ダグラス=ボーイングのオスプレイ買えって話になった。 これだけで4000億円

こんな感じです。

一方で、2015/09/25 - 米国の訪問中の中国・習近平国家主席は現地時間24日、米シアトルでボーイング社工場を訪れた。同社職員600人の前で習主席は、ボーイング機300機を購入すると述べた。購入価格は計約380億ドル(約4兆5663億円)とみられている。

2015/09/30 - 中国が、米ボーイングと欧州エアバスの航空機メーカー大手2強を“籠絡”した。 ボーイングは主力の短・中距離機737型機の一部生産の最終工程を中国に移転することを決定

とまあ、商売上手ですねという

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック