またまたシリアでアサド政権がサリン使っただのなんだの報道してますが、毎度おなじみのマケインと仲間達ネオコンが犯人のようです2017/04/05 20:47

写真は、アルカイダ→イスラム国→アルヌスラのトップであるバクダディことサイモン・エリオットと仲良くするジョン・マケイン


またまたシリアでアサド政権がサリン使っただのなんだの報道してますが 皆様のツイートより引用


驚くことではないが、ジョン・マッケインがニセ旗サリン攻撃を使い、彼の愛するテロリストにさらに武器を与え、アサド政権を倒すよう訴えている

CNNでジョン・マッケイン-「2013年の時、アサドは化学兵器を使いレッドラインを越えたのに、オバマは攻撃しなかった。FSAにもっと武器を与え、アサドを倒すべきだ。ロシアにも責任を取らせる。レバノンのヒズボラ。イラン…」―犯人の自白にしか聞こえない。やはりマッケインか!


OPCWや西側諸国はモスール市民に対する化学兵器攻撃をなぜ無視する? ―露国防相 3月11日のRT
Intl monitoring body & West ignoring reports of ‘chemical attack’ in Mosul – Russian MoD
rt.com/news/380277-west-chemical-attack-mosul/


シリア外相次官―「我々は国連とOPCWにアルカイダが化学兵器をシリアに持ち込んでいるという情報を提出している」


【RT】露国防省:シリア軍が空爆したハンシャイフンの反体制派の施設は化学兵器が貯蔵されていた。
露国防省は証拠からイラクで使用されているものやアレッポで使用されたものと同じものと断定。メディアの今日のニュースの虚報を読み返せ!
Rebel warehouse with chem weapons hit by Syrian airstrike in Idlib – Russian MOD
rt.com/news/383522-syria-idlib-warehouse-strike-chemical/


毒ガスの貯蔵庫が爆撃されたのならガスが検出されてもおかしくはない。つまりヌスラ戦線は化学兵器を保有してた証拠になるでしょう。西側メディアが幾ら政府軍を中傷しようと証拠が出てる以上、隠し通す事は出来ないのは確か。


1か月以上前に、ホワイトヘルメット・テロリストが、化学兵器に対処する訓練を受けている! 昨日、フェイクサリン攻撃の写真を撮った場所で!

いつの間にか「神経ガス」「サリン」から「塩素ガス」にストーリーが変遷。メディアは疑問を感じずそのまま流す。彼らはイラクの時のように国連決議を得て、シリアをバルカン化しようとしている


シリア軍の関係者はスプートニクに、シリア軍が化学兵器を保有しておらず、イドリブ県での毒ガス攻撃との情報は、シリア軍に対するプロパガンダ作戦の一部である可能性があるとして、次のように述べた。

「シリア軍には化学兵器はなく、シリア軍はイドリブ県のハンシャイフンを攻撃していない。テロ組織のあらゆる声明は現実に即していない。これは、ハマの北部近郊で最近シリア軍が攻撃した際に生まれた大きな損失の正当化だ。」
軍関係者は、「この攻撃が自作自演であり、シリア軍に対するプロパガンダ作戦開始のために行ったという可能性も除外されない。」
jp.sputniknews.com/middle_east/201704053507454/


シリアもウクライナも煎じ詰めれば、既に仮想敵国もなく、とっくのとうに不要になっているNATOを存続させる為の欧米ネオコンの悪足掻きですから、年間3000億ドルを超える軍事予算を持つNATOが存在する限り、世界に平和は来ないでしょうね。

以上引用

化学兵器使用したのは、アルカイダ→イスラム国→アルヌスラ
支援していたのは、CIAとNATOと仲間達ということ


で、このニュース

以下引用

イラク・モスルの大部分がテロリストの占領から解放

イラクの義勇軍の司令官が、これまでに、テロ組織ISISに占領されていた北部の都市モスルの70%が解放されているとしました。

ハシェム・フセイン司令官は4日火曜、ロシアのスプートニク通信のインタビューで、モスルにおけるイラク軍と義勇軍の進軍に触れ、「数日中に、モスルが完全に解放されるよう期待している」と語りました。

イラク軍はまた、モスル西部の一部の地域を奪還することで、この町のヌーリーモスクの100メートル地点まで進んでいます。

ヌーリーモスクは、ISISの指導者バグダディが、ISISが2014年にモスルを占領した際、自分のことをカリフと宣言を行った場所です。

イラクのアバディ首相は、今年2月19日、モスル西部の解放作戦の開始を指示しました。イラク軍はこれまでに、ISISに占領されていた多くの地域の解放に成功しています。

以上引用
parstoday.com/ja/news/middle_east-i28538


アルカイダ→イスラム国→アルヌスラというCIAやNATOに支援された外国人傭兵部隊のテロリスト達は、現地人に追い出されて負けそうなのです。

だから、悪あがきでフェイクニュースを垂れ流しているというわけです。

で、当初「ロシアと協力してイスラム国を退治する」と発言していたトランプにシリアを爆撃させようとしているわけですね。


相変わらず極悪なネオコンCIAとNATOとその仲間達です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック