トランプとロシアの関係」というフェイクニュースを流す本当の理由。ヒラリー陣営と民主党がサンダースを候補から落とすなどの不正を働き、党スタッフだったセス・リッチが耐えられず、ウィキリークスに内部告発。暗殺された2017/05/16 22:03

皆様のツイートから引用

ワシントンポストが、「トランプとロシアの関係」というフェイクニュースを流す本当の理由。ヒラリー陣営と民主党がサンダースを候補から落とすなどの不正を働き、党スタッフだったセス・リッチが耐えられず、ウィキリークスに内部告発。そして暗殺された。探偵がセスとウィキリークスの接触を暴いた

セス・リッチはウィキリークスにメールしていた! 元殺人課刑事ロッド・ウィーラーが暴く : Evidence Showing DNC Staffer Seth Rich Was Emailing With WikiLeaks
foxnews.com/politics/2017/05/16/slain-dnc-staffer-had-contact-with-wikileaks-investigator-says.html


セス・リッチの死を「銃規制」の必要性を示すものと語り、選挙戦で利用したヒラリー・クリントン。なんて女!

事実。セスリッチはスタッフとして、民主党委員会がサンダースを落としヒラリーを党候補とするための不正を働いていることを目の当たりにした。セスはその不正をウィキリークスに内部告発。民主党はセスに消えてもらいたかった。セスは暗殺された。ワシントン警察はこの件を強盗事件として隠蔽

「ロシアがハッキングし情報をウィキリークスに流し、ヒラリーを敗北させた」―これがロシアゲート。しかしウィキリークスに情報を流したのは、ヒラリー陣営の腐敗と不正に我慢がならなかった民主党スタッフのセス・リッチ。セスがウィキリークスにメールしていたことが明らかに。今夜のFOXが詳報!

ウィキリークスにヒラリーの不正情報を流したのはロシアではなく、内部告発者のセスリッチ。その証拠が出てきた! だからワシントンポストは、ヒラリー・クリントンのために「トランプが機密をロシアに漏らした」というストーリーで全メディアの見出しを埋めようと必死。誰が殺した、セスリッチ!

誰が殺した、セスリッチ? 当時、ヒラリーの選挙参謀ジョン・ポデスタは「内部告発者は見せしめにしてやる!」とメールしていた!

ロッド・ウィーラー。元ワシントン市警殺人課刑事。FBIや警察の「もう捜査するな」という圧力に屈せず真実を暴いた男! 今夜FOXで詳細を発表。クリントン陣営・ネオコンは、メディアを総動員しフェイクニュースで対抗! トランプのテープに、ロシア機密漏えいにシリアのスローターハウス


以上引用


櫻井ジャーナルさんも、前に記事にしていたようです。

以下引用

内部告発を支援しているWikiLeaksは8月9日、民主党全国委員会(DNC)のデータ担当スタッフだったセス・リッチが殺された事件に関する情報提供者に2万ドルを提供するとツイッターに書き込んだ。リッチは7月11日に複数回の銃撃を受けて殺されている。警察は強盗にあったと発表したが、何も盗まれていない。そのリッチについて、WikiLeaksのジュリアン・アッサンジはDNCの電子メールを提供した人物だと示唆している。

以上引用
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608110000/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック