またまた、米軍CIAとNATOと仲間達がシリアがサリン攻撃準備してるとか、いちゃもんつけて偽旗作戦準備しているようです。 要注意!2017/06/27 21:03

またまた、米軍CIAとNATOと仲間達がシリアがサリン攻撃準備してるとか、いちゃもんつけて偽旗作戦準備しているようです。
要注意!
プレスTV
US official threatens Syria over ‘gas attack plan’
presstv.com//Detail/2017/06/27/526629/US-Sean-Spicer-Syria-gas-attack-Nikki-Haley-Russia-Iran

相変わらず、連中(シオニストネオコンCIAとNATOと仲間達)も懲りないよな。完全にビョーキ


以下みなさまの声より


アルカイダ設立の目的は直接攻撃は不可能だったソ連=露を疲弊させ制圧する事及びイラン革命で台頭するイスラム世界を毀損する事だった。その意味である程度、目標を達成したとも言える。尤もプーチンの登場は想定外であり露の復活とイランの影響力拡大でブレジンスキーの目的は頓挫しつつある。

「アルカイダは最初は反ソ連のゲリラ組織だったが、冷戦後は反米テロ組織となった」と説明される事が多い。しかしそうではない。IS含むアルカイダ系の組織は設立当初から一貫して反ロシアであり、アメリカのネオコン勢力の手駒である。この性質は一貫して変わらない。シリアを見れば一目瞭然である。


陰謀は白日の下に晒せば効力を喪失する。 そして、陰謀の裏には利権がある。 その利権は殆どの場合、極少数者の為のものでしかない。 それが、マスコミによって、さも全員のものであるかのように捏造される。 そして、一般国民は気持ち良く騙される。 日本にとってのWW2もそんなものだった。

以上引用


で、アルカイダとイスラム国の日本版(仏教版)がオウム真理教だったわけで、オウムが仏教を装ったシオニストネオコンCIAとNATOと仲間達のテロなのは一目瞭然です。

これらは、イタリアではグラディオと呼ばれていました。

日本で極左を装ってテロやってた公安が捕まった事件(菅生事件)がありましたが、菅生事件の主犯は、ノンキャリアとしては異例の出世してパチンコプリペイドカードの団体に天下ったりしてるわけですし、オウムと暴力団の深い関係で進んでいた警察の捜査を止めさせた神奈川県警本部長は、中曽根が作った自衛隊と警察の秘密情報組織の初代室長だったとか、もうみんなバレてるわけで、共謀罪とかちゃんちゃらおかしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック