米大統領選はオバマ勝利 G20中心の世界へ2012/11/07 16:38

予想通り、米大統領選はオバマ勝利。
ということで、FRBの100周年はオバマ。

ということで、多極化勢力(資本)が勝ち、ドル一極主義(米FRB+軍産学複合体)に終止符が打たれることになるはずです。


今回の米大統領選は、KKK=ロムニーと反KKK=オバマの対立と見る事も出来るでしょう。


米国の同盟国であるはずの日本で311=KKK白人至上主義人種差別団体(スリーイレブン=11番目のアルファベットがK)が起きたのは、初の黒人系大統領であるオバマへの当てつけでしょうから。。

311の謎を追う 第一回 白人至上主義団体
http://ccplus.exblog.jp/14690938/

311地震の謎を解く 311の意味とは??
http://ccplus.exblog.jp/14748956/

産業復興機構 福島リカバリ株式会社 あおぞら銀行 サーベラス KKK
http://ccplus.exblog.jp/18088365/




そして、今後の100年は、アジア、アフリカ、中南米の新興国に資本が投下され、G20中心の世界になっていくはずです。

G7からG20になるわけですから、日本の位置は相対的に低下するのは避けられませんが、ニューワールドオーダーにおける基礎的な資本のかなりの部分を日本が負担しているはずで、日本の役割自体が無くなることはないでしょう。



ロシアの国営石油会社ガスプロムを影で支えているのは、フランスとドイツと言われています。
そして、ロシアの国営ガス石油会社が、このところロックフェラーのエクソンモービルと組んだり、イスラエルの原油やガスを掘削する権利を得たり、イギリスのBPを買収したりしたのは、このG20体勢の布石であると考えられます。


そういう世の中になるのは、資本にとって、その方が儲かるからです。


人類削減計画があると主張している陰謀論の人も居ますが、基本的に人類削減してしまったら、資本が儲からなくなるので、資本はそれを望みません。

増え過ぎて滅びるのは防止するでしょうけれども。。


イルミナティの陰謀やフリーメーソンの陰謀も良いですが、必ずしも、彼らが悪い社会を作ろうとしているということは無いと思います。

もちろん、一部の人達が極悪なのは、当ブログを普段から読んでいただいている方には自明だと思いますが、ということですが。。


もしロムニーが勝ったら、イスラエルとイランが核戦争という事態になっていた可能性が高いわけです。

そういう自滅的な戦争を回避するために、イスラエルは、ロシアと組んで安全保障したと考えれば、様々なことが理解出来てきますね。


とはいえ、ロムニーではなく、オバマであったことは、世界にとってはプラスだと思いますが、今後何が起きるのかは不透明ですし、良くしたつもりが悪くなることもあり得ますので、引き続き、様々注意しながら見守りたいところです。


そして、本日、日本で最もコアなTPP反対メディアである『日本農業新聞』さんの取材を受けたのですが、オバマが米大統領の場合、既に政権とパイプがあるので、11月18日から始まる東アジアサミットで野田首相が参加表明する可能性があるということです。

そうさせないようにSTOP TPP頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。


まあ、オバマも支持母体の米国の労組からTPP反対されてるみたいですけどね。


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1442819

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック