41か国、330都市でモンサントへの抗議活動と従軍慰安婦 左側へのパス2013/05/28 20:19

5月25日のTPP参加をとめる!5.25大集会の模様をIWJでやってますので、ご紹介します。


以下引用

2013/05/25 「TPP、それ自体を潰しましょう!そして、この邪悪なシステムを葬る!」 ~TPP参加をとめる!5.25大集会


 TPP交渉参加に反対する抗議集会とデモが、25日(土)東京都港区の芝公園で行われた。抗議集会とデモの参加は、主催者によると約2000名。抗議集会では、TPPに反対する国会議員と各団体の代表者によるスピーチが行われた。「TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会」の一人、慶応大学・金子勝氏は、メディアのTPP報道について、民主党が公約違反をすると散々叩いたが、自民党が3か月で公約違反をすると逆にTPP交渉頑張れと、エールを送ってしまうと批判した。

以上引用

以下全文と映像など
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/81554

そして、5月25日は、全世界でモンサントへの抗議活動が行われたそうで、デモは41か国、330都市で行われたそうです。



以下、日本での抗議活動

以下引用

2013/05/25 「ノー!ノー!モンサント!食糧支配は絶対反対!」 ~TPPを進め命と環境・農を支配する多国籍大企業・ モンサントにNO!


 5月25日(土)は世界各地で、遺伝子組み換え作物に反対の声をあげ、その代表的なモンサント社に抗議する日となっている。日本では東京の、東銀座に構える日本モンサント社に対して抗議行動が行われた。

■主催 STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会
■詳細 http://bit.ly/14eUc7c

以上引用

全文と映像は
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/81555


以下はアムステルダムの抗議の映像

2013/05/25 【アムステルダム】モンサント反対!世界同時多発デモ、オランダ、アムステルダムでも! ~モンサント反対デモ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/81561#more-81561


以下筆者


今年の正月に神奈川県国府津のみかん畑で当ブログが見た遺伝子組み換えの実験農場ですが、

神奈川県 国府津でラウンドアップと『遺伝子組み換え作物 GMO作物にNO』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/03/6679236


地元政治家は、牧島 かれん
父親がコイズミ親子の元秘書でしたね。


小泉純一郎の父親の小泉純也は、日米安保条約を結んだ時の防衛庁長官で、東京大空襲や朝鮮半島への無差別爆撃を指揮したカーチルルメイに勲章を上げた男。


小泉純一郎は、郵貯の350兆円を米国に捧げようとし、息子の進次郎は、もちろんTPP推進。

牧島かれんを担ぎだしたのは、従軍慰安婦決議(所謂 河野談話)の河野洋平。

息子の河野太郎は、TPP推進派です。(みんなの党と同じスタンス)


郵政民営化でTPP推進の竹中平蔵が候補者選んだ日本維新の会の、暴力団の息子のサラ金弁護士 橋下の従軍慰安婦フィーバーが何なのか見えてきますよね。

なぜ、矢板機関の『みんなの党』がフェミニストなのかも。


TPPやモンサントという、一般市民の本当の敵の脅威から目をそらせるための左側へのパスです。


ちなみに、日本における戦争における女性の被害者を救済する施設の代表は、沢田 美喜だったわけです。


沢田 美喜(さわだ みき、1901年9月19日 - 1980年5月12日)は、日本の社会事業家。本名は澤田 美喜(読みは同じ)。
三菱財閥の創業者・岩崎弥太郎の孫娘として生まれ、外交官の沢田廉三と結婚。4人の子に恵まれる。敗戦後、エリザベス・サンダースホームを創設し、2000人近くの混血孤児を育て上げた。

第二次世界大戦後の1948年、三菱財閥の創始者・岩崎弥太郎の孫娘である沢田美喜が、財産税として物納されていた岩崎家大磯別邸を募金を集めて400万円で買い戻して、孤児のための孤児院として設立した。
ホームは、戦後日本占領のためにやってきたアメリカ軍兵士を中心とした連合国軍兵士と日本人女性の間に強姦や売春、あるいは自由恋愛の結果生まれたものの、両親はおろか周囲からも見捨てられた混血孤児たちのための施設であった(→血統主義、GIベビー)。
施設の名前は、ホーム設立後に最初の寄付をしてくれた聖公会の信者エリザベス・サンダースにちなみ、「エリザベス・サンダース・ホーム」と名付けた。

wikipedia


これが、日本におけるCIAのダミー組織になったわけです。

そして代表者は、そもそもアヘン戦争を行っていたイギリスと組んで中国大陸を侵略し、莫大な財産を作り、その資産を共産主義の脅威による逆コースで温存した三菱。
原発のシステムそのものの中枢でもある三菱の創始者、岩崎弥太郎の孫です。


日本陸軍=昭和通商のアヘン売買を実際に行っていたのは、三菱商事と三井物産それに大倉商事といわれています。
(新型インフルエンザ騒ぎは、この大倉財閥の高校から発生していたのを思い出します。)

ちなみに、覚せい剤である『ヒロポン』を生産していたのは、大日本製薬。つまり、現在の大日本住友製薬です。

日本軍が、戦争で殺人やレイプなどの重犯罪が出来たのは、これら薬物のせいであると考えるのが自然なのですが、大日本住友製薬や、三菱商事や三井物産や大倉商事の責任を追求する声を全く聞きません。
不思議なことです。


昭和通商を仕切っていたのは、前自民党総裁の谷垣の祖父である影佐禎昭です。
民間人里見甫を指導し中国の地下組織・青幇(チンパン)や、紅幇(ホンパン)と連携し、上海でのアヘン売買を行う里見機関を設立


ちなみに、イランからの麻薬ルートをアテンドしたのは、毎日新聞の社長と朝日新聞の社長。

そして、フジテレビ、そしてフジサンケイグループの社長になる鹿内 信隆は、陸軍経理部に進み、のち主計少尉。つまり、その資金を管理してた人。

で、なぜか戦争中に除隊して会社を作り、1948年4月の日本経営者団体連盟(日経連)を創設
これが経団連になって、現経団連の米倉会長の住友化学がモンサントの日本代理店となって、TPPを推進するわけです。

ベトナム戦争の枯れ葉剤撒く時にモンサント社と組んでた三菱化学の社長も経団連の会長になって、バブル経済とその崩壊を演出、規制緩和とやらをやりました。

その延長がTPPです。


従軍慰安婦問題が騒がれるのは、韓国の戦略ですが、その他にも彼らに騒いでほしい人たちが居るのです。

それは、TPPや遺伝子組み換え、そして増税や原発やマイナンバーといった、私たちにとって都合が悪いものから目を逸らせ、組織の活動を分裂するためです。



ちなみに、こういうことに反対しているのは、日本基督教団の人も多いですが、日本基督教団の石破茂(東京電力の大株主)こそが、日本のTPP参加を進め、原発再稼働しようとしている張本人=自民党の資金を担う幹事長です。

しかも、イラク戦争の時は、私たちの戦争反対の活動を監視していたわけです。

日本基督教団の人たちは、原発やモンサントの遺伝子組み換えに反対するのであれば、まず身内をなんとかするべきではないでしょうか??


同様に、カトリックの人たちも、身内の麻生太郎こそが、TPPを推進し、日本の水道を外資に売り飛ばすと言ってるわけですから、まずそこをなんとかするべきだと思います。


女性の人権を擁護する左翼の女性たちが、CIAの手先になって、原発推進派、戦争推進派の片棒を担いでしまうのは、こうした理由からでもあるので、よく覚えておきたいものです。


ちなみにフェミニスト運動を支援していたのは、ロックフェラーです。

これが、分断して統治するということなのですから。

コメント

_ DY ― 2013/05/29 00:12

日本軍と薬物といえば神風特攻隊が思い浮かびますが、なるほどレイプや虐殺といったものも薬物の影響でなされた可能性があるのですね。

ところで今年は風疹がかなり流行っているようで、NHKのニュースでアメーバを運営しているサイバーエージェントが希望者に風疹ワクチン接種を受けさせている事を取り上げてました。

風疹流行の推移グラフを最低でも過去10年間ぶんくらいは見たかったのですが、ちょっと今見つけられませんでした。ただ去年よりは格段に流行っているようですね。

http://caloo.jp/articles/17/

_ シトラス ― 2013/05/29 06:08

いろいろとあるんですね。
慰安婦問題だけで世界から日本への風当たりがひどくなりました。特に女性は怒るのが普通なのに稲田閣僚は同意しているそうです。
サンフランシスコ市の女性局長の反発が出て予定が中止になって良かったです。そもそもそんな状況を作って置いて予定を立てたという神経も信じられないですね。行く先々でニュースの話題になったら恥ずかしいと思っていました。

大久保のヘイトスピーチから、731に乗って喜んでいる首相とか、アジア諸国を挑発して嫌われる為の全部予定通りなんでしょう。
普通な人にとって迷惑な話です。
ヒロポンはハリウッド映画で日本軍が使ったせいでアメリカに広がって迷惑、という台詞があって調べて初めて知りました。

_ velvetmorning ― 2013/05/29 14:28

DYさま シトラスさま
古今東西、戦争や暗殺で使われるのが麻薬です。脳をぶっ壊さなければ、人殺しは出来ませんから。戦争でレイプやら何やらが起きるのは当然のことです。
なので、戦争を起こしてはいけないということでしょう。
ワクチンへの風当たりが強くなるのと同時に、風疹が流行って、大人がワクチン打ちなさいという展開です。うちの地元の西東京市では、予防接種に6億円の予算だそうです。

_ DY ― 2013/05/30 00:22

>管理人さん

医療の宣伝は「○○になると死ぬかもしれないから○○しなさい」という脅迫そのものなところが悪質で嫌ですね。

>シトラスさん
自分もつい最近「ソルトン・シー」という映画で日本で開発された特攻隊にも用いられた覚せい剤が50年代にはアメリカで主婦にまで広がったという話を知りました。

_ HiBlank ― 2013/05/30 01:59

>風疹
どちらかというと、これが原因かな、という感が強いのですが・・・

元ゴメリ医大学長、バンダジェフスキー博士による内部被ばくの研究結果
http://kodomonomirai.jpn.org/wp/?p=714
>免疫系の障害が、体内放射能に起因することは、中性白血球の食作用能力の減退で証明されている。

今日の放射能 健康被害が広がっている!
http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html

汚染推進とワクチン販促をセットで運用している(=復興計画)といったところでしょうか。

ところで、薬害といえばタイムリーにこんなのが出てきました。

ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める
http://gigazine.net/news/20130529-adhd-is-made-by-industry/
>実際に精神障害の症状を持つ子どもは存在するものの、製薬会社の力と過剰な診断によってADHD患者の数が急増している
>精神障害の診断と統計の手引き(DSM)
>の委員会のメンバー170人のうち95人、つまり約56%は製薬会社と金融的な関係があることが発見されました。
>気分障害と統合失調症およびその他精神異常については100%のメンバーが製薬会社とつながっていたとのこと。

>DSM-IV発表以降、米国で注意欠陥障害が3倍に増加した
>それまでは正常と考えられていた多くの子どもが注意欠陥障害と診断されたことによる

こちらの仮説が、研究者自身によって証明されているという。

_ シトラス ― 2013/05/30 14:16

DYさん

大分前に観ましたが、そのタイトルの映画でした。映画で知らなった真実が分かる事ってありますね。

以前、こちらでケイト・ブランシェットが出演の日本に未公開の映画、
思い出しましたが、若しかしたら慰安婦のような内容は省いたかも、
と思えてきました。
欧州、豪州の女性達が大勢捕虜で、最近の一連の話に
オランダ人の女性の証言もあったようです。
本当、戦争に向かわせないようにしないといけませんね。
そのためにもあのような危険な発言するような人は政治に入りません。
考えるとそんな議員ばっかりですね。

_ velvetmorning ― 2013/05/30 14:35

抗鬱薬の例でいえば、SSRIやSNRIといった薬価の高い薬が登場したことと、病気とされる人の数が増えたことに相関関係があるそうです。
つまり、薬の販売促進として、病気の定義を作り、啓蒙活動を行って薬の消費を増やすということが行われているということです。

これは、他の薬においても同じですね。
そして、DSM-IV発表が、その根本にあるみたいです。
医者は、そのマニュアルを見て、病気と判断するわけですから当然です。
でも、我々からすると、その95%は、病気では無いように思える。

_ K ― 2013/05/31 01:28

最近始まった学習困難児童・生徒向けの学校内での学習支援プログラムを受けた親から聞いた話です。
その学校では週1~2回通常授業を抜けカウンセリング室でカウンセリング専門の先生が生徒の学習支援をするそうなのですが、
最初の親との面談の時に思春期外来や診療内科の受診と薬物治療をしつこく勧められたそうです。
親が断るとプログラムを円滑に進めるため任意で知能テスト?の様なテストを専門家の来校に合わせて行いましょうと言われたそうです。
結果は発達障害のボーダーとの診断。
薬物治療を迷ったそうですが、ネットの検索によりLGSのことや天然ハーブを知りそちらで様子をみる事にしたそうです。

これから先、発達障害認定は学校の協力のもとで行われていくようです。
(カウンセリングは市の教育委員会からのようなので正確には市の協力?)

_ HiBlank ― 2013/06/01 16:41

ふと思ったのですが、復興計画って、セットリストに抗鬱薬の販促も含まれているかもしれませんね。

放射能ガレキをばらまく環境省~本当の目的
http://onodekita.sblo.jp/article/54111574.html
環境省の行うエコチル調査の罠
http://onodekita.sblo.jp/article/58639086.html
↑がベースにあるとして。

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/03/blog-post_5461.html
>風疹は、熱や発疹、耳の後ろのリンパ節が腫れるなどの症状が現れる病気
>ヤブロコフ報告書より
>汚染エリアの学校に行く前の子供達では、破局前と比べて、滲出性体質(皮膚や粘膜が過敏で、湿疹や呼吸器・消化器などの炎症を起こしやすい)が4倍以上頻繁に見られた。
>子供と掃除人において皮膚と皮下組織の疾患が増加したことは疑い得ない。

http://ameblo.jp/maimaikaimei/entry-11080073452.html
>放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。
>被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。
>最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/09/blog-post_5668.html
>ヤブロコフ報告書
>ウクライナで、人口の20.5%が鬱病。

あとはKさんのような詳しい方なら判別もきくかも知れないので、ついでがてらのメモを。

米軍F15、沖縄東側海上に墜落 空自がパイロット救助
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052801001365.html
第11管区海上保安本部(那覇)によると
午前10時10分ごろ、パイロットを救助

5月28日 (5+2+8=15 →1+5 →6)
沖縄県国頭村安田の東南東約60キロの海上 (→6)
F15戦闘機 (1+5 →6)

ちなみに、
沖縄本島の東110kmの海上に墜落
とするソースもあるようですけれど・・・

これ見よがしに11とか・・・偶然ですか・・・?

_ velvetmorning ― 2013/06/01 19:38

Kさま
アインシュタインを始めとした天才的な科学者のほとんどは、『発達障害』ですよね。それ、治療したら、アインシュタインになったのだろうか??
本当の病気と、個性やタイプを分けて考えないと、大変なことになりそうです。
もちろん、発達障害における認知の仕方を理解し、周りの人たちがサポートすることは、非常に大切なことですが。
医薬品メーカーは、金儲けの道具にしますから。

_ velvetmorning ― 2013/06/01 19:52

HiBlankさま
ウクライナで、人口の20.5%が鬱病。 ということですが、DSM4を見ると分かりますが、働き過ぎて燃え尽きた人とか、失恋した人とか、悲惨な目にあって大変な人とか、病気(風邪ふくむ)の人は、みな『鬱病』に当てはまってしまいます。
もちろん、大変な惨劇が起きて、移住を余儀なくされたり、仕事が無くなったり、鬱になる要素は増えたでしょうが、鬱病が増えた本当の理由は、調査を行って鬱病認定したからでしょう。
復興にWHOなり赤十字関係から医薬品が届きますから、鬱病患者が増えると製薬会社が儲かるのです。SSRIが認可されたのは、チェルノブイリの事故の3年後くらいですね。
抗鬱薬を飲み続けると、本当に鬱病になりますから。。

_ HiBlank ― 2013/06/06 01:46

>大変な惨劇が起きて、移住を余儀なくされたり、仕事が無くなったり、鬱になる要素は増えたでしょう
うーん・・・もしかしたらご存じないのかもしれませんが、その人達の鬱病というのは、メンタルの問題ではなくてフィジカルな障害なんですよね。本当の意味の脳障害です。
調査の数値換算では、リクビダートルにあたった作業員などが失語症などを発症して実生活ができなくなるのまで鬱と呼称されるわけで。(これを取材した過去のNHK特集も公開停止されたはず。)
放射能障害と聞くと意味わからんかもですが、脳に対する作用では重金属障害に近い症状が起きて行動そのものができなくなっていくんですけれども。

これならご存じでしょうか。

山下俊一教授と日本財団
あるいは笹川良一とアーマンド・ハマー&重松逸造とロバート・ゲール=裏IAEAのフィクサーたち
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/3157.html
>重松逸造は、IAEAプロジェクトと笹川プロジェクト、両方のトップ・リーダーとなった。
>重松の「疫学専門家」としての実力は、
>日本国内で次々と行われた公害訴訟で、「因果関係なし」の証言を行い、国と企業を擁護したことで良く知られていた。
>これに対し、ベラルーシやウクライナの代表は、甲状腺疾患の増加など深刻な健康影響が出ていると抗議したが、結局無視された。

http://onodekita.sblo.jp/article/63284467.html
>重松逸造氏・・なんとこの人物は、いたいいたい病のカドミウム汚染を否定し、水俣病の水銀説を否定し、その栄誉で叙勲までされています。

こちらでは「731部隊+笹川財団+C哀A」といった方が通じるかもしれませんけども。

http://onodekita.sblo.jp/article/59046294.html
>バンダジェフスキーの論文を探そうと、Pub Medで検索したところ、ほとんどヒットしませんでした。
>雑誌サイトからみつけようとしたとこと、あるべき雑誌の巻号のリンクが、抜け落ちているのを発見しました。
>2000年から、2003年までがすっぽり抜けている。バンダジェフスキーが活動していた時期に相当すると思われる。
>名大名誉教授の沢田昭二先生の、IWJインタヴューから、セシウムの長期的な害の実証というのが、核兵器の人道性を脅かすことになるということから、核保有国の雑誌には、こういう研究はのせられないということでした。

前述のヤブロコフ報告書というのは、この筋の人達に否定される方の代物です。

福島県南相馬の脳卒中が急増 35歳から64歳で3.4倍
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-13482
>佐藤雄平知事は、学校給食での福島県産米や野菜の積極的な利用を呼びかけています。
>チェルノブイリ事故の被害をめぐっては、原発を推進しているIAEA(国際原子力機関)やWHO(世界保健機構)などにより
>過小評価が公式化されてきました。
>その数字の元になったのは、350の論文に基づき英文で公開されている資料だけ
>ヤブロコフ博士らがまとめた報告書
>5000以上の論文(英語だけでなくロシア、ウクライナ、ベラルーシの言語も含む)を元にまとめられたもの

で、例のccplusさんの
国内で承認されたSSRIなどの抗うつ薬 効果が確認できなかった
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/30/6762349
>SSRIが米国(ブッシュ父政権)で認可されてから、日本の自殺者は、およそ2倍になっています。
>そして、日本における自殺を調査している団体、『NPOライフリンク』は、笹川財団です。
この話も繋げるとさらに、ですが
学校給食で使う食材の問題や森雅子少子化担当相の福島県産の販促と、抗鬱薬の販促も一筆のラインに繋がって見えるわけです。(Kさんの報告された内容を入れればなお)

個人的には、311の直後に子宮頸癌ワクチンと同時にオシム監督のあのCMを大々的に流したのも、こういうことをよく知っている人達に思えますね。
こんな感じの。

原発推進、影のボス「日本財団」がキリングループと共同で、相馬市の青のり養殖助成へ
http://hibi-zakkan.net/archives/25832666.html

福島県と福島医大が「子供専用の集中治療室(ICU)」を開設する
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/10/blog-post_8445.html
>福島県と福島医大が取り組む創薬研究事業

_ velvetmorning ― 2013/06/06 21:51

HiBlankさま
放射能による脳機能障害ですか?それは考えてみたことなかったですね。
原発の作業員とかは、そこまでいきそうです。
たしかに、ウクライナとベラルーシは、異常に自殺率が高いんですよね。
ただそれでも日本と同じくらいなんですよね。。韓国が圧倒的にトップ。

その通り、チェルノブイリの事故を調べたのは、毎度おなじみの笹川財団なんですね。そこが引っかかっているのです。チェルノブイリ関連は、全ての調査を鵜呑みに出来ないと感じています。
それをきっかけに、ソ連が解体したわけですし、オリガルヒ達が、ソ連の資産を食い物にしていったわけですから。
その事故の被害を調べたのが、核関連もそうですが、医療関係で、あちら側の利権と密接に結びつく笹川財団です。
絶対に裏に何かありますね。

で、事故の後に調査した時に、鬱病だと言って抗鬱薬飲ませた可能性はないでしょうか??SSRIが認可されたのは、たしか1988年です。
チェルノブイリの3年後です。ウクライナで人体実験していたとは考えられませんか??
そして、広島・長崎の後に抗がん剤が登場するのと似てませんか?ということです。
抗鬱薬でも脳機能障害が起きますよ。

_ シトラス ― 2013/06/07 01:13

チェリノブイリの架け橋さんのブログの以前の記事であの頃入り込んでいた医者たちが今は何をしている、と怒ってました。助けるとは別な調査もあったのかもしれません。そうでない医者もいたでしょうけど。
アメリカでコーヒーを朝飲みたいと思う人は精神疾患だというニュースしていました。
全くいい加減に止めて欲しいですね。誘導させて精神科へ行く人を増やそうとしているのが見え見えです。

_ velvetmorning ― 2013/06/09 22:06

シトラスさま
カフェインとかビタミンとか、非常に優れているものを禁止したがりますよね、彼ら。
儲からないからなんでしょうけど。
お茶やコーヒー、最高ですね^ ^
副作用も少ない上に、やる気が出て、しかも美味しいです。

_ HiBlank ― 2013/06/13 06:24

>鬱病だと言って抗鬱薬飲ませた可能性はないでしょうか??
表向きにはそういう話はわからないですね・・・
特集されていた番組については、さてはてさんの書き起こしが一番まとまっていたのでざっとでも流して頂くといいかと。

終わりなき人体汚染
http://satehate.exblog.jp/17236886/

チェルノブイリ原発事故、被曝による脳への影響。中枢神経への影響が示唆されている。
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_4737.html
>浜松医科大学精神科
>統合失調症モデル動物の作成、評価

で、脇道に逸れる話題になりますが、アヤシイ筋の話として、こんなのにまで行き当たる(?)んですが。

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/comment?date=20110502
>「VAWW-NETジャパン」
>主に慰安婦問題に対しての活動を行ってる団体

ただ、一度に全てを結びつけてスルーできないのも事実かと。
>チェルノブイリ関連は、全ての調査を鵜呑みに出来ない
というのが実情なのは確かですね。今のところ実態が見えないので
・豚インフルエンザのように誘導しての薬剤販促
・ミドリ十字のように絶対治らない患者を量産しての薬剤販促
の両面で見ておく必要がある話題かも知れません。

>絶対に裏に何かありますね。
ちょっと気になるのはこの手の話題ですね。

イランの人口減
http://onodekita.sblo.jp/article/69018081.html
>イランは、アフガニスタン戦争やユーゴ紛争やイラク戦争由来の放射能に痛めつけられている
>イラクやアフガニスタンよりも汚染されているのです。それで、イランの死亡率が異常に高いのです。

政府が検討 「死亡消費税」
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/116.html
>早い話、控除のない相続税の拡大
>全部二重課税
>自殺しても消費税だ(笑)

それでですが、神経系・特に目に対する異状が発生する可能性からSSRIと簡単な判別ができないかと思ったらこんなのが出てきました。

いくつかの抗うつ薬に関連する白内障の増加可能性
http://www.news-medical.net/news/20100309/45/Japanese.aspx
>いくつかの抗うつ薬は、白内障の増加機会に関連付けられています
>SSRIを服用した患者は、
>白内障または白内障手術を受けると診断される可能性が15%

一般的には抗鬱薬の副作用として知られているのは、目のかすみや緑内障なんですが、かなりの率で白内障に繋がるリスクもあるようですね。
結果、今のところ単純な区別できず、です。(実際、事故後に目の不調を訴える人も多いですので。)

他にアヤシイのでは、こんなのもあるようです。

ついに国際連合拷問禁止委員会が日本の精神科病院の強制入院・長期入院の人権無視(拷問)に警告!
http://satehate.exblog.jp/20327109/
>精神保健福祉法改正案というだれでも入院させられるとんでもない法案

http://archive.mag2.com/0000154606/20130606120535000.html
精神科病院協会アドバイザリーボードに飯島勲・丹後泰健内閣官房参与

_ HiBlank ― 2013/06/13 06:40

おっと、忘れてましたが、あくまでも一般的な医学の話ではこうです。

脳腫瘍の放射線治療について
http://plaza.umin.ac.jp/sawamura/braintumors/radiation/
>脳の放射線耐性と副作用
>例えば,全脳に40グレイという線量をかけるとします。これは成人では許される量かも知れません。
>しかし,4歳の子供にこの線量を当ててしまえば知能の発達は期待できなくなります。
>逆に75歳の高齢者にこの量を当てればかなり高率に認知症(痴呆)になります。白質脳症というのが起こるのです。
>3歳未満の子供にはどのような線量であれ治療に用いるだけの放射線を当てれば認知機能(知能指数)の発達は期待できなくなります。

気軽にスルーできない、というのはこういうところからなんですよね。

>儲からないからなんでしょうけど。
そういえば、千早さんのところにこんな話がありましたね。

http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/08/6000.html
>ターメリックと生姜は腫瘍を縮小させ、癌の拡散を抑えることで知られている。
>11例の研究を見ると、ターメリックで脳腫瘍がなんと81%も小さくなったという。
>他の研究でも、ターメリックが癌の成長を抑えることがわかった
>もしみんながターメリックやビタミンD(癌予防にもなる)を癌治療に使っていたら、主な製薬業者はお手上げだと記事は結んでいます。

で、お茶というと、311の汚染地はナゼかお茶の産地だったりしますよね。
狭山→足柄→静岡・・・でしたか。
気流が内陸に向かうときを見計らってベントをやったという説もありますし。やれやれ。

茨城の汚染もモンサントの遺伝子組み換え毒性隠しに繋がってくるのかどうかといったところでしょうかね。

_ velvetmorning ― 2013/06/13 20:16

HiBlank さま
情報ありがとうございます。
確実に言えることは、高線量の被爆は、危険。
体内被爆は、危険ということです。これは、科学的に疑う余地がありません。
チェルノブイリでも、作業員と被爆した胎児に関しては、明らかに症状が出ていると思います。
なので、福島の状況を考えれば、この2つで、既にかなりの方が亡くなったり、致命的な重傷になっているはずなのですが、それが全く表に出てきていない。これは、どういうことなのか?ということもあります。

イランは、既に核やその他のBC兵器が使われている可能性もありますね。
ベトナム戦争やイラク戦の帰還兵も、同様な症状に悩まされている人が沢山いるのですが、BC兵器によるものなのか?あるいは、予防ワクチンによるものなのか?それとも、治療によるものなのか?それとも全部なのか。
劣化ウランと言ってる人も居ますけど

お茶に関しては、ケムトレイルに微量の放射線物質混ぜていた可能性まで考えてしまいますけどね。。

_ HiBlank ― 2013/06/16 03:55

>全く表に出てきていない。これは、どういうことなのか?
うーん、この辺はあまり追いすぎると政治や事件を中心としたccplusさんのブログの趣旨に合わない情報になっていってしまうんですよね・・・(ノイズが増えてしまうというか。)
気になる点の断片だけ繋いで見ると、こんな感じなんですが。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-382.html
>(アンケートで)福島の開業医からは
>『皮膚疾患、心臓疾患、血尿などの膀胱疾患が約10倍増えた』という共通の回答

>原発作業員
>F1病死、公式6人目

>福島県では、12%(震災犠牲者を除く)も死亡率が上がり、現在も上昇中
>福島で心臓病患者が急増~狭心症は1.6倍に
>茨城県南部~取手市内小中24校心臓検診73人が「心臓・要精密検査」(約3倍に悪化)
>千葉県柏市など千葉県東葛地区の乳幼児16人中8人から「末梢血リンパ異常」
>東日本を中心に子供の視力低下深刻化(1.0未満)、診察を受ける子供が急増
>「川崎病」の名の下に被ばく患者が増えているという情報

で、こないだのやつが
>福島県南相馬の脳卒中が急増 35歳から64歳で3.4倍
でしたよね。
単純に癌と白血病の情報以外については関連づけて報じていないように見えるのですが、どうなんでしょうね?

ノイズついでに、このエントリに関連しそうなところでは、こんな話が。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52032394.html
>安倍のGWを利用した中東外遊
>トルコでは即座に原発3基の売り込みに成功
>トルコには、三菱重工とフランス・アルバ社の原発が導入される。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/8497122.html
>内閣府が主催する「沖縄新世代経営者塾」
>団体のメンバーがなによりも興味深い
>顧問の筆頭に名前が挙がっている牛尾治朗
>牛尾治朗の長女幸子は、少し前に記事にした三菱商事に努めている安倍晋三首相の兄である、安倍寛信の妻
>そして牛尾会長は安倍晋三首相の後援会『総晋会』の会長を務めている。

アレバ・・・
先日来日したフランス大統領、どうなんやら。(松本零士と対面したというのも一体・・・)

_ velvetmorning ― 2013/06/18 16:39


HiBlankさま
原発作業員の死亡が6人というのも、事故の規模から考えると、明らかに少なすぎますよね。
数百人行方不明になっているという話もあります。
原発作業員の労働災害に関わっている方にお話聞いたことあるのですが、政府の調査ですら、原発作業員と面会するには、東京電力の人の付き添いが必要だと言ってました。
福島で不審な死亡が増えているのは、医療特区になったことと、震災復興支援の影響も大きそうな気がします。
停戦料被爆で、脳卒中は無いと思うんですよね。
それから、芸能人に関しては、口封じに殺されているとかもありそうです。
実は、事故前から、原発作業員の死亡はけっこうあるみたいで、線量が少ないのに死んでいたりするのですが、線量のごまかしだと思います。
日本が原発のセールスしたとして、なぜ諸外国は受け入れるのか?についても、さっぱり分からないのです。あれほどの事故が起きているのに。。

_ HiBlank ― 2013/06/26 03:10

あまり引っ張る話題ではないんですけど・・・
>低線量被爆で、脳卒中は無いと思うんですよね。
これ、場所が気になるんですよね。南相馬と言えば、もちろんアレです。

http://www.youtube.com/watch?v=I42g843fngw
>浜通りはガイガー計では検出できな­いアルファ線核種のプルトニウムに高度に汚染されており
>枝野はPuを吸い込んだり皮­膚から吸収することを避けるためにフルアーマー装備しているとの結論

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2308.html
>放射線が強すぎて、測定器自身が死んでしまう。
>南相馬のものは1kgあたり数100万ベクレル

それで、一応、表向きにはこういうことになっていますね。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-610.html
>プルトニウムは「ホットパーティクル」と呼ばれる大腸菌と同じくらいの大きさの微粉末となって空中を拡散する性質を持っている
>ガンダーセン氏や、チェルノブイリ原発事故の調査に当たっている専門家の間では、ホットパーティクル説は肯定されています。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/21a10399b0959c658620b5740c3b3204
>ホットパーティクルを吸い込めば肺の組織中の0.1平方cm2だけ100mSv被爆することがある。

「MOX燃料の事故」という点で、最初期に暴露してしまった人が本当に低線量で済むのかどうか?
藻と言われている物質をはじめホットパーティクルが舞っている環境にいて低線量で済むのかどうか?
このへんがわからないという。

もちろん、なんで日本財団がわざわざその近くで研究するつもりなのかも気になりますけれど・・・

>日本が原発のセールスしたとして、なぜ諸外国は受け入れるのか?についても、さっぱり分からないのです。
東欧に出向いたのも結局原発のセールスだったみたいですね。(そっちでは東芝押しのようでしたが・・・)
東欧ってそれなりにチェルノブイリの記憶が強そうに思うんですけど、話が進むようならやれやれ感ハンパないですね。

_ velvetmorning ― 2013/06/27 13:34

HiBlankさま
その番組ですが
山本 浩資(BS11報道局記者)
児玉 平生(毎日新聞紙面審査委員兼論説室)
ゲスト
川田 龍平(みんなの党参議院議員)
志葉 玲(ジャーナリスト)

INSIDEOUT
キャスター(2012年4月現在)
【月曜日】二木啓孝(ジャーナリスト、日本BS放送取締役・解説委員)、深津瑠美(キャスト・プラス所属、元岡山放送)
【火曜日】高橋明男(講談社週刊現代担当部長)、山本浩資(日本BS放送報道局)、清水康之(NPO法人自殺対策支援センターライフリンク代表)、川添永津子(日本BS放送契約アナウンサー)
【水曜日】小西克哉(国際ジャーナリスト、国際教養大学客員教授)、山口一臣(朝日新聞社週刊朝日前編集長)、金本美紀(元山形放送)
【木曜日】鈴木哲夫(ジャーナリスト、日本BS放送報道局長)、徳光実鈴(元TOKYO MX)
【金曜日】石川和男(東京財団上席研究員)、松岡真宏(フロンティアマネジメント代表取締役)、内野雅一(週刊エコノミスト編集委員)、渡名喜織恵(日本BS放送契約アナウンサー)

笹川財団=日本財団系が目立ちますよね。
チェルノブイリ調査団とダブるわけです。
ところで、薬害エイズの川田龍平の父親は共産党員なのですが、なぜTPP推進で下山事件の人脈を引き継ぐの『みんなの党』に入ったのでしょう??

体内に摂取された場合の11万倍以上も危険であるという仮説。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック