降伏の化学は、公安で内閣情報調査室でNSCだった2014/04/17 20:47

デスペさんのツイ見てたら鼻血出そうになりました。

以下引用


desuperado ‏@desupehannari 5時間
NSCの中の警察側、NSCの実質NO2に当たるのが、内閣官房副長官の杉田和博だろう。杉田は、元内閣府内閣情報調査室所管の「世界政経調査会」、これの前会長だったんだが。世界政経調査会の住所は、東京都港区赤坂2-10-8。この住所には、幸福の科学がある(棒)。


まじですか??

では、以下wiki


杉田 和博(すぎた かずひろ[1]、1941年4月22日[1] - )は、日本の警察官僚。内閣官房副長官。元内閣危機管理監。

人物
埼玉県出身[1]。埼玉県立浦和高等学校卒業。地下鉄サリン事件当時の警察庁警備局長。
2012年12月26日、第2次安倍内閣において内閣官房副長官に就任。その際、安倍の首相就任記者会見中に立っていたところ、ふらついたため椅子に座り、更に「うー」と唸りながら椅子の背もたれに仰け反って痙攣を起こすというアクシデントが発生した。しかし、病院には搬送されず、その後の官邸の会合には予定通り出席した。
これに対し、内閣官房長官の菅義偉は「脱水症状で一時的に気分が不快だったが、回復され、職務には全く問題ない」と説明し、杉田自身は「飲まず食わずだったので。大丈夫」と述べた[2]。なお、官邸の医務官は「低血圧か低血糖」と説明している[3]。

略歴
1966年3月 -東京大学法学部卒業[1]
1966年4月 - 警察庁入庁[1]
1977年 - 在フランス日本国大使館一等書記官
1980年 - 警察庁警備局外事課理事官
1981年 - 警視庁警備部警備第一課長
1983年 - 内閣官房長官秘書官事務取扱
1985年4月 - 警視庁第一方面部長[1]
1986年8月 - 鳥取県警本部長[1]
1988年 - 警察庁警備局外事課長
1989年 - 警察庁警備局公安第一課長
1991年 - 警察庁警務局人事課長
1992年 - 警察庁長官官房総務審議官
1993年3月 - 神奈川県警本部長[1]
1994年10月 - 警察庁警備局長[1]
1997年4月 - 内閣官房内閣情報調査室長[1]
2001年1月 - 内閣情報官(初代)[1]
2001年4月 - 内閣危機管理監[1]
2004年 - 内閣危機管理監退官
2012年12月26日 - 内閣官房副長官(事務担当)[4]。


役職
財団法人世界政経調査会理事(会長)[5]
東海旅客鉄道株式会社顧問



なるほど


一般財団法人世界政経調査会(せかいせいけいちょうさかい)は、内外情勢に関する情報調査事業、講演会事業などを実施している法人。元内閣府内閣情報調査室所管。

概要
「内外の政治、経済、社会事情等の総合的な調査研究を行い、 内外事情に関する知識の向上普及を図ること」を目的としており、内閣官房から情報調査委託費が交付されている。内外情勢に関する情報調査や資料収集を行い、毎年「国際情勢の回顧と展望」という名のレポートを刊行している。役員には警察庁や内閣情報調査室出身の元官僚が名を連ねている。
所在地:東京都港区赤坂2-10-8
設立:1961年7月1日
会長:植松信一
関連項目
内閣府
社団法人国際情勢研究会 - 同様の活動をしている内閣府所管の社団法人。
社団法人内外情勢調査会 - 時事通信社の関連公益法人。
内閣情報調査室

wikipedia


で、東京都港区赤坂2-10-8 検索してみます


出てきました。



幸福の科学 ユートピア活動推進館 公式ホームページ
shoja-irh.jp/utopiakskan/access.html‎
ユートピア活動推進館は、首都・東京の政治の中心地・赤坂に位置し、「幸福維新」を担う志士を輩出するための精舎です。 ... 〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-8. TEL: 03-6277-6937. FAX: 03-6277-6936. TEL: 03-6277-7409(幸福の科学大学準備室)



あ、ほんとだ 汗


スゲー国だなあ

降伏の化学って公安で内閣調査室でNSCだったのか
というか、公安・内閣調査室・NSCって降伏の化学だったのか 棒

カルト国家ジャパン
どうしようもないな






植松 信一(うえまつ しんいち、1954年1月 - )は、日本の警察官僚。内閣情報官などを歴任。

概要
大分県出身[1]。東京大学法学部卒業。1977年警察庁入庁[1]。
入庁同期に高石和夫元警視庁副総監などがいる。

略歴
1977年 - 東京大学法学部卒業
1977年 - 警察庁入庁
1988年 - 警察庁警備局外事課理事官
1989年 - 在アメリカ合衆国日本国大使館一等書記官
1992年 - 警察庁警備局警備企画課理事官
1993年 - 警察庁警備局公安第二課警護室長
1995年 - 警察庁警備局公安第二課長
1998年 - 内閣官房内閣情報調査室内閣調査官
2001年 - 香川県警察本部本部長
2004年 - 警察庁警備局警備企画課長
2005年 - 警察大学校国際捜査研修所長
2006年 - 警察庁長官官房付(インドネシア国家警察アドバイザー)
2007年 - 警視庁公安部長
2008年 - 警視庁副総監
2009年 - 大阪府警察本部長[1]
2010年 - 内閣情報官[1]
2011年12月 - 内閣官房参与[2]
2012年1月 - 内閣官房参与退任[3]
2013年2月現在、世界政経調査会会長、三井住友銀行顧問。


wikipedia


以上カルトジャパンでした 棒

コメント

_ HiBlank ― 2014/04/20 02:24

ということは、↓も公安(棒)がらみだったかもですね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2158.html
>模型やフィギュア等を専門的に取り上げているブログさんが相次いで児童ポルノ規制法の影響で、ブログが閉鎖に追い込まれていることが判明しました。
>おそらく、自民党が今年にも児童ポルノ改正案を提出しようとしている影響で、この手の規制が過剰になっている可能性が高いです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2232.html
>フィギュアを児童ポルノと認定して、ブログを規制したのはGMOメディアのブログサービス「teacup.ブログ“AutoPage”」
>「外部機関からの指摘でフィギュア系ブログに削除を要請した」と説明
>この外部機関の正体は今も分かっていません
※コメント欄
>GMOって、
(略)
>御用達?の会社のようですね。

デスペさんのところに秀逸な薬剤テロのエントリが出ていましたが、丸ごと押さえたいところを無理矢理短縮。

ケムトレイルの中身とワクチンの中身とチタンとトリチウム
http://desuperado.seesaa.net/article/393803537.html
>巷にあふれるようになった金買取店。日本人から金品を売りに出させる増税。
>金をロンダリングしてドルの裏づけとしているのではないかという視点

>ドルの崩壊が迫るたびにアメリカ従属国で震災が起きるだろう。
>世界からドル以外の義援金を集め、ドルをさらに刷り、金買取が加速する。
>従属国は、金買取したものをアメリカのドルの裏付けとして献上し、増税で文字通り搾り取られることになる。

>アルミニウム。バリウムと一緒にプラズマ精製が通常の大気よりも起こしやすくなるらしいが。
>放射線の遮断でアルミニウムって出るよね。
>これも線量のごまかしがあるんだと思うお。

>アルミニウム耐性種の特許を持つモンサントとデュポン。
>モンサントは、去年に気象情報会社を900億円で買収した。

>そーいえば、チリで大きな地震があったね。

>「チリにおけるモンサント法廃案の勝利(3月20日)」
>その12日後の2014/4/1の午後8時46分に地震攻撃。

>しつこいが、この治安維持法は、医療関係に向けて大きく使われてるからね。

>マイクロチップ埋め込みの日立が分かりやすく動いてますね。
>ICTビッグデータから あれこれ
>不正選挙の記事が攻撃されてるブログがチラリホラリでげす。最近ね。

http://desuperado.seesaa.net/article/393401994.html
>パナソニックは
>国内のソーラーパネル工場計画を中止
>太陽光プロジェクト自体ゴールドマンが関わっててそのまんまだけどさ。

>ガンとアルツハイマーは特にカルトが力を入れてる感じに映ります。
>医療系の崩壊、医療保険の崩壊。庶民様が医療を受けれないその中で購入するものって?
>スマートドラッグ

>PCBや枯葉剤は、何の過程の副産物だ?
>アポロ計画とICBMの為にICの買取、精密電気機器の大掛かりな開発でしたね。

>GE社が岡山でやる世界最大規模のメガソーラー事業を決めた。
>それとほぼ同時にカネカが抗体医薬精製用担体の大型生産設備導入を決めた。
>このシェアを独占しているのは、GE。
>やりとりあったんでしょうね。太陽電池で。

で、↓イマココ ですか。

大病院初診「1万円」案も検討 医療制度改革で厚労省
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041101002021.html

そういえば、「特定秘密と日本版NSCに『癌登録法』を加えた三つがセット」でしたよね。
がん登録法なら「知り得た情報」だけで懲役2年。公安に降伏とクスリの化学ですか(棒)

_ cxtp ― 2014/04/20 06:52

世界政経調査会の公式サイトを見ると、現在の所在地は
東京都千代田区外神田6-5-3 偕楽ビル(新外神田)
と、なっております。
とはいえ、やっぱり疑わしいのでしょうか・・・?

_ zion ― 2014/04/20 08:01



警備会社、ロジスティック、郵便、引っ越し業者、レンタル店など個人の情報を扱う職種はほとんどカルト経営。
ここにゴミ屋さん、水道、ガス、電気が絡めば完全監視体制になります。

警察、役所、裁判所、学校、病院、図書館・・・。ネオ・プランテーションの完全体ですね。

_ velvetmorning ― 2014/04/20 20:15

HiBlankさま
児童ポルノでGMOインターネットですか。
GMOって遺伝子組み換え種子の略でもありますよね。
遺伝子組み換えといえば
モンサント、デュポン、シンジェンタ(ノバルティス+アストラゼネカ)、ダウ・ケミカル 
ほとんどが、原爆とかヴェトナムの枯れ葉剤、抗がん剤やインフル薬の企業ばかりですよね。。
背景が同じかも。。

デスペさんの記事鋭いですね。
その頃インフルでまともに頭脳が働いてなかったので、読んでるはずなのですが、よく理解出来ませんでした
デスペさんの記事ってものすごく大事な情報が沢山あるのですが、枝葉の情報が多過ぎて、読んでるうちに訳分からなくなってくるところがあり、このくらいにまとめると、ものすごく分かりやすいですね。
うちでもやろうかな?デスペダイジェスト。

これ、一回エントリ立てます。

_ HiBlank ― 2014/04/28 02:01

といっても、自分の場合はツイートの引用部分まで全部ひっくるめてはしょっちゃっているので
デスペさん本人の意図の側を要約できているかというと自信はなかったりします・・・(汗)

↑での引用も、デスペさんの記事にはある「三井関連の話」をすっとばしているので
もうちょい深いところがけっこうその枝葉の方に残っているかもしれません。

ついこないだも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%95%86%E8%88%B9%E4%B8%89%E4%BA%95
>現在は三井グループに属する。
で↓こんなのありましたし・・・

『商船三井船舶差し押さえ』の裏にある戦時徴用船史の闇
http://togetter.com/li/657421
>商船三井船舶差し押さえ 中国

商船三井が和解金 貨物船差し押さえ 中国側に40億円
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140424/plc14042407060007-n1.htm

あと別口ですがこんなイマイチ実態がわからない話もあったり・・・

http://hosyusokuhou.jp/archives/37615992.html
>ネバダ州バンカービルの
>農場への、中国企業による土地強奪事件
>50億ドルの太陽エネルギープロジェクトの中国の主要会社

一見関係なさそうですが
同じくデスペさんの上記記事中の水源関連のところから引っ張ってくると

>「水利権」
>福島原発の地下汚染水の新しい環境省のクソ法律も最近ありましたね。
>んで、本命サマは、水のスマートグリッド っつー外資明け渡し。

>>外資による森林買収は地下水の開発が目的とされ
>>買収地域は北海道が中心で、群馬、神奈川、長野などにも広がる。

>いつものチュウゴクガァーに利用される話ですが、
>客家なんかの両天秤工作でもあるんですよね。
>ハーバードな戦争屋(ディロンリード)なんぞにに支配されてるヌホン。

>それと、地方の一般人による一般人の為の地元の地場産業が活躍する小水力発電なんかの封じ込みも・・・かぬ。

このあたりに今後通じやしないか感もうっすらと・・・
(このところ、ネトウヨが喜んでる時って基本ノーマルな国民に不利な作戦がスムーズに進行してる時なんではと思いつつあります)

さらについでのメモ
薬物や経頭蓋刺激によってさまざまな能力を向上させる「ニューロエンハンスメント(認知強化)」
http://wired.jp/2014/04/02/augmented-brain/
>「数年前まではSFのようなものだったことが、いまは現実になりました。わたしたちは分岐点にさしかかっているのです」

>ニューロエンハンスメントは、電気や磁気による経頭蓋刺激のような手段を通しても行われる。
>「この場合、作用のメカニズムは刺激の種類によって変わります」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック