不正選挙偽国家公安委員長の山谷えり子は、ネオナチでレイシストなシオニストだった2014/09/28 21:23

統一教会が幕張で大集会、自民・次世代の現職国会議員も出席

やや日刊カルト新聞
統一教会が幕張で大集会、自民党青年局次長で衆議院議員の東郷哲也氏、次世代の党・衆議院議員の田沼たかし氏も出席。祝電として、衆議院議員・鳩山邦夫氏と元防衛庁長官・大野功統氏のメッセージが読み上げられました。

http://dailycult.blogspot.jp/2014/09/blog-post_26.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/EHVoP+%28%E3%82%84%E3%82%84%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E6%96%B0%E8%81%9E%29&utm_content=livedoor


鳩山邦夫..


最近、やたら災害が多いですが、内閣府の災害対策のトップで国家公安委員長(不正選挙偽)の山谷えり子が、在日特権を許さない市民の会と仲良しのネオナチだと海外のメディアが一斉に報じているようですが。。

まあ、日本が悪いという印象操作のマッチポンプ劇場なわけですが。。


想田和弘 @KazuhiroSoda · 9月27日
しかし山谷氏が関係を問題視されている在特会元幹部の増木氏は、安倍晋三首相ともツーショットを撮っている。しかも増木氏によれば安倍氏は彼を覚えていたそうだ。こっちはなぜ問題にならないのか不思議。もしかしてあまり知られていない?


というのも、もちろんですが、山谷えり子って、イスラエル訪問してませんでした??


以下山谷えり子ブログより引用

2012年6月23日
イスラエル訪問 その4

6月20日
ネタフィーム社 工場視察(写真1)
砂漠を緑化するシステム、点滴灌水、機械の説明を受け農園を回りました。
この会社は2回目の訪問、進歩と変化に感動。

IAI(イスラエル・エアロスペース・インダストリー)視察
この会社も7年前に続いて2回目の訪問。
軍民の航空機、ミサイル、レーダー、人工衛星、部品を作っています。
無人航空機は災害や違法操業などの調査、撮影が可能です。日本でも購入を検討するべきと考えます。
値段やシステムについて詳しい説明を受け、実物を見てきました。

イスラエル建国・独立宣言の場所で多くの若者と会いました。
イスラエルは兵役が男子3年、女子が約2年。
多くの兵士がこの場所やベングリオン初代首相の家などを訪ね、祖国と平和の構築を思います。

ワイツマン研究所のあるレホヴォットへ。
合気道の道場を訪ね、子供たちとおけいこ。(写真2・3)
この道場にはイスラエル人180人が通っており、皆が合気道の技だけでなく、精神も学んでいます。
私は合気道の技の実演を行い、天地人和合の心についてスピーチ。
つたない私でも、本場日本から来たとあって、私とおけいこしたいという行列ができ、ファンクラブ結成(!?)有り難いことでした。
ゼエブ先生の人格、ご指導には頭が下がります。

大使公邸で日本・イスラエル外交関係樹立60周年記念関連「能」公演。
都倉俊一夫妻も同席。
古事記の冒頭、“天地のはじめて開けし時・・・・”オペラ風に都倉さんが作曲。
そのあと、大国主命の新作の能。
イスラエルの人々はその静けさ、間、調和感を誉めたたえてくれました。

大使公邸での交流レセプション。

以上引用
yamatani-eriko.com/blog/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2012&no=782



ああ、やっぱり、イスラエル議連って、ネオナチで極右翼で人種差別主義者なんだ。
イスラエルを支援するシオニスト達と一緒ですね。


正統派のユダヤ教徒の多くは、シオニスト達こそがネオナチだと言っています。

ユダヤ人は存在しません。偽物(なりすまし)です。ユダヤ民族も人種としてのユダヤ人も存在しません。ユダヤ教徒は居ますけど。。

「ユダヤ人」はシオニズムによる発明。
歴史の見方では妥協しません
『ユダヤ人の起源』 The Invention of the Jewish People
シュロモー・サンド Shlomo Sand 歴史家
http://globe.asahi.com/author/100614/01_01.html



実は、正統派ユダヤ教徒の多くは、シオニスト(イスラエルを作る運動)に反対しています
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/27/7399862

土屋正忠 元武蔵野市長のブログが酷い。長崎市長平和宣言を批判だけじゃない
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/12/7412580

『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/21/6953639

『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)2/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954683



メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘
http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU



最近のポスト米英時代さん飛ばしてますね。かなり面白いです。


スコットランド独立阻止の不正開票 独立反対派が暴動の怪 ポロシェンコとNATO/ポスト米英時代 [20140921]
http://www.youtube.com/watch?v=YNMR3rEIRNI


朝日新聞叩きの原因は3.11 ロックフェラー家が原油ビジネス撤退 なんちゃってイスラム国/ポスト米英時代 [20140924]
http://www.youtube.com/watch?v=zwyIXwR-t68


プーチン来日を妨害するオバマ。ブルガリアが米国に反旗/ポスト米英時代 [20140927]
http://www.youtube.com/watch?v=3DwzzA9s9W8&sns=tw

コメント

_ 未だ熱心読者 ― 2014/09/29 00:37

40年ほど前、ドイツにCANというバンドがあり、一時期、鈴木さんという日本人がボーカルで参加していました。鈴木さんがいる時期は、独特のグルーヴがあり、その前後とはちょっと違います。YouTubeにある当時の代表曲、Mother Sky、Oh Yeah、Future Daysなどを今聴いていくと、そのグルーヴは、なんとなく独系カルトと日系カルトの融合を象徴しているかのような雰囲気を醸し出し、妙なリアリティーを感じます。ご当人たちは全く意図してなかったでしょうし、私も昔聴いてた時は単純にカッコいいと思ってただけなのに、とても不思議です。いろんなニュース映像が勝手にフラッシュバックしてきて、だんだん気分が悪くなってきました。

有山じゅんじさんの「気持ち」でも聴いて、気分を変えよう。

_ ありま ― 2014/10/01 19:41

山谷えりこは元在特会の顧問をやっていたそうだ!OUTじゃよ!えりこよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック