「シャルリー・エブド」銃撃と『グラディオ作戦』2015/01/10 22:12

フランスの風刺週刊紙「シャルリー・エブド」銃撃の本当の犯人とは?? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/08/7534234

銃撃されたフランスの風刺週刊紙「シャルリー・エブド」は、フランスの反原発メディアだった
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/09/7534977

のつづきです。


やはり、こんなニュースが出てきましたね。

以下引用

パリ東部で立てこもり けが人の情報も
1月9日 22時46分

パリの東部で、ユダヤ教の戒律に基づいた食料品を販売する店に、銃を持った男が押し入り、けが人が出ているという情報が出ています。
AFP通信は、男が5人を人質に取って立てこもっていると伝えています。

パリの東部で9日午後、ユダヤ教の戒律に基づいた食料品を販売する店に銃を持った男が押し入りました。
地元のメディアは、この事件で、けがが出ているとしているほか、男が5人を人質に取って立てこもりを続けていると伝えています。
AFP通信は、立てこもっている男は、前日の8日、パリの南で警察官1人が死亡した銃撃事件の容疑者の男と同一人物だと伝えていますが、詳しいことはまだ分かっていません。
現場は、パリ東部のポルトドバンセンヌと呼ばれる地域で、ノートルダム寺院など多くの観光客が集まるパリの中心部から東に5キロほど離れたところです。
現場付近の道路は封鎖され、フランスの公共放送、フランス2が放送した現場の映像では、武装した数十人の警察官が盾で身を守りながら、現場に向かっている様子が映っています。
また、人々が腰を低くかがめて建物の影に隠れながら避難している様子が確認でき、現場は緊迫した雰囲気が広がっています。

以上引用
www3.nhk.or.jp/news/html/20150109/k10014583921000.html

予想通り、ユダヤ系襲撃


ちなみに、正統派ユダヤ教徒の多くは、シオニスト(イスラエルを作る運動)に反対しています
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/27/7399862


以下、街の声

S ・Kuroda @kuroda06sayuri · 1月9日
日本ではパリの襲撃事件ばかりを大きく報道してる、しかし年末年始に独居老人が自宅での餓死事件は東京都だけでも28人もいたよ、これを何故報道しないの。

ウム クルトゥム @Mydxb · 23時間 23時間前
パリのテロ攻撃事件について、知り合いのキリスト教徒アラブ人が言ってきた。「なにが理解できないかって、今回の事件とイスラムと一体なんの関係があるんだ?と言うことなんだよ。フランス人がフランス人を襲った殺人事件に過ぎないじゃいないか...なんでイスラム持ち出さなきゃならないの?」と

truth 狼たちは知っているさんがリツイート
Nei Muroya @NeiMuroya · 21時間 21時間前
イスラム教とイスラム原理主義の関係は、仏教とオウム真理教の関係のようなものだと考えたほうがいいよ。


以上引用

イスラム教とイスラム原理主義の関係は、仏教とオウム真理教の関係のようなもの
まさに、それです。



以下、『グラディオ作戦』についての記事



これはグラディオ作戦、つまり西欧の謀略機関が操る、自国民達に向けたテロリズムとペテンという何十年も続いている秘密作戦の本質だ。列車の駅、スーパーマーケット、カフェや事務所に対するテロ攻撃によって何百人もの無辜の人々が殺されたり、かたわにされるが、そのテロ行為は「左翼の破壊活動分子」或いは他の政敵のせいにされる。その狙いは、グラディオのスパイ、ヴィンセンゾ・ヴィンシグエラによる上記の宣誓証言に述べられている通り、狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせ、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向けることだ。

以上引用 以下全文は
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/2005218-66b3.html


こちらのボストンテロの記事も良記事です。
シャルリー・エブドとツァルナーエフ裁判: Cui bono誰の利益になるのか?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cui-bono-9f00.html


以下櫻井ジャーナルさん


仏紙が襲撃された事件の容疑者は仏政府も武器を提供していたシリアの反政府軍で戦っていたとも

昨年10月2にジョー・バイデン米副大統領はハーバード大学で講演した際、ISの「問題を作り出したのは中東におけるアメリカの同盟国、すなわちトルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦だ」と述べ、トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は多くの戦闘員がシリアへ越境攻撃することを許してISを強大化させたと「後悔」していたと語っている。

以上引用 以下全文は
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501090001/


以下弁財天さん

「シャルリーエブド」襲撃はNATOを脱退させない為の脅迫 update3
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/weekly-charlie-hebdo-paris


そして、こんなニュースが入ってきました。
以下引用

アノニマス」がイスラム過激派に宣戦 仏紙襲撃に報復
CNN.co.jp 1月10日(土)15時39分配信

ロンドン(CNNMoney) 国際ハッカー集団「アノニマス」は9日、フランスの週刊新聞「シャルリー・エブド」襲撃事件を受け、イスラム過激派に報復するための戦争を宣言した。

動画投稿サービス「ユーチューブ」上で表明したもので、テロリストに関係があるウェブサイトやソーシャルメディアのネットワークを追跡し、攻撃を仕掛けると言明。国際テロ組織アルカイダやイスラム過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」、他のテロ組織に対するメッセージと銘打っている。

「ネット上の活動を監視し、全てのソーシャルメディアの関連アカウントの閉鎖に追い込む」と主張した。

同新聞を標的にしたテロ事件ではISIS系のラジオが襲撃犯を「勇敢な聖戦主義者」と称賛した。ただ、実行犯の2人と自らの組織との関係については触れなかった。

事件後には表現の自由を支持する数千人規模の集会が開かれ、連帯などを表明している。シャルリー・エブドが掲載した、イスラム教の預言者ムハンマドを含む風刺漫画を転載するメディアも出ている。

以上引用

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-35058851-cnn-int

アノニマスって、どうなんですか??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック