『イスラム国詐欺』のバックの人たちは、当時何をしていたのか??2015/01/28 22:04

『イスラム国詐欺』主演の後藤健二氏のなぜか名字が違う母親ですが、筆者は、どこかで見たことあるような。。

どこだっけ

小金井に住んでるはずなのに、3年間会ったことないとか、子供産まれるの知らなかったとか、突っ込みどころ満載です。

というか、子供産まれるんなら、なんでシリア行くよ?


テレビ付ければ、毎日毎日『イスラム国詐欺』でうんざりしますが、人質の湯川はるなのバックの中谷防衛大臣が、当時何してたのか見てみましょう。


以下引用


防衛相、ジブチ派遣部隊を激励 海賊対処
更新日時:2015年1月18日(日) PM 09:31
 【ジブチ市共同】中谷元・防衛相は18日、アフリカ東部ジブチを拠点にソマリア沖アデン湾で海賊対処活動を展開している自衛隊の派遣部隊を視察し、隊員を激励した。またジブチのフファネ国防相と会談し、自衛隊の活動拠点継続に向けて協力を要請、快諾を得た。
以上引用
jomo-news.co.jp/ns/2015011801001766/news_zenkoku.html

やっぱりソマリアへ

で、次

以下引用

中谷防衛相、南スーダンPKO部隊視察 延長に前向き
元・防衛相は19日、国連平和維持活動(PKO)に参加する自衛隊の活動を視察するため、アフリカ・南スーダンの首都ジュバを訪れた。現在、約350人の陸上自衛隊員が道路整備や避難民の支援をしている。治安が不安定な地域もあるが、中谷氏は今後も自衛隊が活動を続ける意義を強調した。

 中谷氏は19日、南スーダンのマニャン国防相と会談。自衛隊のPKO活動は2月に期限が切れるが、中谷氏は会談後「この地域のミッションが継続する中で、日本だけが中断して撤退することはない」と延長に前向きな姿勢を示した。中谷氏は会談後、宿営地での隊員の生活ぶりを見て回ったり、道路整備の様子を見たりした。

 南スーダンは、現在、自衛隊のPKOの唯一の派遣先だ。2011年に分離独立した南スーダンの国づくり支援のため、12年から現在まで延べ約2500人の自衛隊員が活動している。
以上引用
asahi.com/articles/ASH1M5GM7H1MUTFK00G.html

唯一自衛隊を派遣している南スーダンへ行っていたのか、なるほど。

で、たまたま偶然、自分の部下の湯川はるなが、米英イに育てられたISIS『イスラム国』に捕まって騒ぎになり


自衛隊の海外派遣恒久法案を提出の流れですか、そうですか。

で、イスラム国詐欺の翌日は、こちらへ。

以下引用

中谷氏、「毅然たる態度」で対応 英国防相と会談、2邦人殺害警告- 共同通信(2015年1月21日20時42分)

 【ロンドン共同】中谷元・防衛相は21日、ファロン英国防相とロンドンで会談し、過激派「イスラム国」を名乗り日本人2人の殺害を警告したグループへの対応などを協議した。中谷氏によると、ファロン氏は身代金支払いを含め「次の可能性もあるのでしっかり対応すべきだ」と述べ「毅然とした対応」を求めた。

 中谷氏は、テロ根絶に向けた国際協力の中で、「毅然たる態度」で対応すると返答した。

 会談で中谷氏は、情報面での協力を要請し、全面的な同意を得たという。また中谷氏は「テロに屈することなく、日英で協力し、国際社会におけるテロとの闘いに貢献していく」

以上引用
news.infoseek.co.jp/article/21kyodo2015012101001993


シナリオ通り、予定通りでしょう。

中谷元は
【自民党】
○税制調査会 副会長
○外交再生戦略会議 副議長
○宇宙・海洋開発特別委員会 顧問
○拉致問題対策特別委員会 副委員長
○憲法改正推進本部 事務局長
○憲法起草委員会 委員長


以上のように、憲法改正推進本部 事務局長 ですからね。
よく覚えておいてくださいね。



それからコイズミのバックの飯島某がイスラエルの嘆きの壁見物ですからね。。
(コイズミの父親は、日米安保条約作った時の防衛庁長官で、北朝鮮への帰国事業の責任者。息子が、北朝鮮の拉致被害者を連れて帰る詐欺。今回も似たような作戦ということが分かるでしょう。シナリオ書いているのも同じ。中谷元も拉致被害副会長
あの当時、みんな北朝鮮め、けしからんと思ったでしょ?作戦ですよ作戦)


さらに、こんなニュースが

以下引用

日英、防衛協力強化へ 初の外務・防衛閣僚会合 邦人解放へ協力要請
2015年1月22日05時00分

防衛分野で協力を強める日本と英国

 日本と英国の初の外務・防衛閣僚会合(2プラス2)が21日午後(日本時間同日深夜)、ロンドンで開かれた。防衛装備品分野の協力など、安全保障上の連携強化に向けた文書を締結。「積極的平和主義」を掲げて一定の条件下で武器輸出を解禁した日本と、アジア太平洋地域への関わりを強めたい英国との思惑が一致した。
以上引用
asahi.com/articles/DA3S11563389.html

アベッチの中東訪問に日本の軍需産業が大挙して付き添いでしたよね。


で、岸田外務大臣は

日仏外相会談(平成27年1月19日)
岸田外務大臣のパリにおけるテロ事件現場訪問及び献花(平成27年1月19日)


事件前日にシャルリーエブドじゃん。

さらに引用、


岸田外務大臣とストルテンベルグNATO事務総長との会談
平成27年1月21日

 1月20日16時00分から16時40分(現地時間)まで,ブリュッセルを訪問中の岸田外務大臣は,ストルテンベルグNATO事務総長と会談を行ったところ,概要は以下のとおりです。なお,今回の会談は,昨年10月1日に就任したストルテンベルグNATO事務総長と日本政府要人との初めての会談となります。
1.冒頭

 ストルテンベルグNATO事務総長から,岸田大臣の外務大臣再任に祝意を表するとともに,2013年に署名された「共同政治宣言」及び2014年に署名された「国別パートナーシップ協力計画(IPCP)」等の日NATO間の包括的な文書に基づき,日NATO関係を更に強化したいとの意向が示されました。また,日本の「積極的平和主義」は,相互運用性の向上に向けた実務的協力の推進を可能にするものであり,日本やNATO加盟国の交易において死活的に重要な海賊対策や,女性自衛官のNATO本部派遣を含む女性分野の協力強化等,実務的協力を進めていきたいとの希望が述べられました。
 これに対し,岸田大臣から,ストルテンベルグ事務総長の就任に祝意を述べた上で,日本は,戦後70年,先の大戦の反省の下,不戦を誓い,平和国家として国際社会の平和,安定及び繁栄のために大きく貢献し,この歩みは今後も揺るがないこと,NATOは基本的価値を共有する「信頼できる必然のパートナー」であり,共に世界の平和と繁栄のために,より積極的に行動していきたい旨述べました。
2.邦人拘束事案

 ストルテンベルグ事務総長からは,拘束されている邦人の安否を案ずるとともに,ISIL等による国際テロについて非難し,日本が今次事案について解決策を見出せるよう支援する旨述べました。
 岸田大臣よりは,人命を盾にとって脅迫することは許しがたい行為であり,強い憤りを覚えている,日本はテロに屈することなく,国際社会によるテロとの闘いに貢献していく旨を述べ,NATOに対し,事実関係に関する情報収集,当該邦人の早期解放に向けた協力等の支援を要請しました。
 これに対し,ストルテンベルグ事務総長は,アフガンからアフリカの角に至るNATOによる国際テロ対策について説明し,これらNATOの取組に対する支援を含め日本の国際テロ対策に対して評価する旨述べるとともに,NATO加盟各国とも連携し,今次事案について情報収集を始め,可能なかぎりの協力を行いたい旨表明しました。
3.日NATO関係

 岸田大臣から,昨年閣議決定された安全保障法整備について説明するとともに,IPCPに基づき,ハイレベル対話を維持し,国際情勢に連携・対処し,実務的協力を積み重ねることで,一層,日NATO関係強化していきたい旨述べました。特に,具体的な実務的協力として,アデン湾での自衛隊部隊とNATO部隊との海賊対処に関する共同訓練や女性自衛官のNATO本部派遣を歓迎するとともに,今後も,IPCPに掲げられる分野において,セミナー・訓練等への参加を通じ,協力内容を深化させていきたい旨表明しました。また,ISAF撤収後のアフガニスタンの安定のため,日本は,引き続きNATOをはじめとする国際社会と連携し,貢献していきたい旨述べました。
 これに対し,ストルテンベルグNATO事務総長から,これらハイレベル対話や実務的協力の進展を歓迎するとともに,アフガニスタンへの対応における日本の貢献を評価し,今後も日本の協力や支援が重要である旨述べました。
4.地域情勢

 岸田大臣とストルテンベルグNATO事務総長は,アジア情勢及びウクライナ情勢についても意見交換を行いました。特に,ウクライナ情勢については,岸田大臣から,ウクライナ問題へのNATOの取組を評価する,日本としてはG7の結束を重視し,ウクライナ情勢の好転に向けて,本日表明した新規支援を含めて積極的に取り組んで行く旨述べました。
 これに対し,ストルテンベルグNATO事務総長から,日本によるG7との連帯や対ウクライナ支援を評価し,感謝する旨述べました。
5.NATO本部慰霊碑献花

 会談に先立ち,バーテルズNATO軍事委員長の立ち会いのもと, NATOがアフガニスタンを含む世界の平和と安定に尽力する中で,犠牲となられた関係者に対し,敬意の念を持って,慰霊碑に献花と黙祷を行いました。

以上引用
mofa.go.jp/mofaj/erp/ep/page18_000401.html


イスラム国詐欺の日に、NATO『欧州を支配するための米国軍連合』のトップと会談


ゴーストライポンの屋形さんが鋭い

スタジオISIS 影影(笑)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11979631248.html

ジョン·マケインと、ISISのボス アルバグダッド(モサ○のエージェント)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11980040066.html

米・英・カタール・サウジ・ムスリム同胞団(エジプト)・イスラエルが、イスラム国を支援・育成した。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11981257075.html



以下、当ブログ関連記事

シリアで日本人拘束だそうですが、またまた偽旗作戦の匂いがしますね 「湯川遥菜」とその周辺 その1 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/19/7417409

シリアで日本人拘束だそうですが、またまた偽旗作戦の匂いがしますね 「湯川遥菜」とその周辺 その2 極めつけの団体 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/19/7417447


メイドインU.S.Aの「イスラム国」が日本人殺害警告で2億ドルの身代金要求の背景とは??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/20/7542822

ISISに人質になったとされるフリージャーナリストの後藤健二さんのバックは、毎度おなじみ『日本ユニセフ協会』 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/21/7545528

コメント

_ 北海道より ― 2015/01/29 15:27

植村隆元の義母太平洋戦争犠牲者遺族会代表 ヤンスニムさんにそっくりじゃないでしょうか?

_ B ― 2015/01/31 21:21

後藤を見たことあるのはもしかして、ジムでは?
あるいは、風俗店のオーナーだったと。
前職が酷いのにテレビ出て来るの早すぎ。やはり日本ユニセフでしたか。
馬鹿馬鹿しいデスね。自分で、帰って来るでしょ。その内忘れられた頃に。

_ (未記入) ― 2015/02/02 11:21

後藤さんウィキには法政大学だったようで。
経歴がその通りであれば、飯田橋界隈で、管理人さんと当時、学内のどこかですれちがっていたかも?

_ velvetmorning ― 2015/02/03 12:52

筆者が見たことがあるのは、後藤さんじゃなく、産みの母親の石堂さんです。
どこで見かけたのか。。
石堂さんは、小金井在住なので見かけていても不思議ではありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック