ベネズエラでジョージ・W・ブッシュ元大統領等がテロリストとして入国禁止に2015/03/02 22:24

こんなニュースが入ってきました。

以下引用


ベネズエラ大統領:ジョージ・W・ブッシュ氏はテロリスト 入国禁止


ベネズエラのマドゥーロ大統領は、第43代米大統領のジョージ・W・ブッシュ氏を含む米国の一連の政治家たちが、人権を侵害していると指摘し、彼らはテロリストだとして、ベネズエラへの入国を禁止すると発表した。

マドゥーロ大統領は、「シリア、イラク、アフガニスタンなどの国々で空爆を行って人権を侵害した米国の一連の政治的指導者たちは、ベネズエラに入国することができなくなる。なぜなら彼らは、テロリストだからだ」と述べた。AFP通信が伝えた。
マドゥーロ大統領によると、ジョージ・W・ブッシュ氏、ディック・チェイニー元米副大統領、ボブ・メレンデス議員、マルコ·ルビオ議員などが対象者に含まれている。
これより先、マドゥーロ大統領は、ベネズエラを訪れる米国人全員に、ビザの取得を義務付けると発表した。
リア・ノーヴォスチより

以上引用
japanese.ruvr.ru/news/2015_03_01/maduro/


ごくごく当たり前の事なんですけどね。
基本的に殺人罪というよりも人道的な罪(嘘付いて大虐殺なわけですから)で刑務所行きの人物達なのですから。


こんなニュースも

以下引用
2015/02/28(土曜) 23:34
テロ組織ISISの指導者が、イスラエルで治療


テロ組織ISISの首領アルバグダディ師が、イラクとシリアの国境付近の町カイムへの空爆で負傷し、治療の為イスラエルに渡航しました。

イラクの通信社アルヤウム・アルサーメンによりますと、ISISの一団が占領地ゴラン高原のほうへ行きからイスラエルに入ったところが目撃されているということです。
ドイツの諜報機関に属するある関係者は、「アルバグダディは、国境付近におけるISISのリーダーの一行への空爆で重傷を負った」と語りました。
アルバグダディ師は、ゴラン高原地帯に入るとともに、イラク軍と対ISIS有志連合軍の戦闘機の標的から外れた地域で治療を受けています。
フランスの新聞ル・モンドも、「カイムへの戦闘機の攻撃で、ISISのリーダーの一団が標的にされたが、その中にはアルバグダディも含まれていた」と報じています。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52538-テロ組織isisの指導者が、イスラエルで治療


もうISISがイスラムのふりしたイスラエルなのは隠しようがありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック