AIIBで台湾を外す案が出ているようですが、米国戦争屋の罠ですから外しちゃダメです。2015/04/14 16:24

AIIB進めてる皆さんへ

台湾を外すという話が出ているようですが、台湾を外してはダメでしょう。

台湾外すというのは、米国戦争屋の罠ではないでしょうか?

台湾が入っているからこそ上手くいくと思います。

もちろん、台湾の中枢にはCIAや米国戦争屋も入っているので注意深くいかなくてはならないと思いますが。。


日中戦争漁夫の利計画のジョゼフ・ナイ(クリントン政権の国家情報会議議長(1993年-1994年)、国防次官補(国際安全保障担当、1994年-1995年)の計画では、台湾と中国の間のいさかいを巡って日本と中国を戦争にする。と書いてあります。


民主党からヒラリー・クリントンが大統領選に立候補したあたり、奴ら、本気で仕掛けてくるつもりです。

米国大統領選挙がブッシュ対ヒラリークリントンとか、まじ笑えません。

ヒラリー・クリントンは戦争ビジネスの代理人で、若い頃はブッシュ親子と同じ人物を支持していた
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201504130000/



というわけで、中国も台湾も日本も仲良くしましょう^ ^
米国戦争屋に戦争させられるいわれはありません。

よろしくお願いします!

現在の国境線は維持する。
揉めているところは棚上げ。

これでいきましょう。



台湾は、分かり易く放射性物質規制してくれるようです。
ありがたいです。我々にも分かり易くなります。


以下引用

5月にも日本食品に新規則 台湾、放射性物質警戒で
2015年4月14日 01時13分
 【台北共同】台湾衛生福利部(衛生省)は13日、東京電力福島第1原発事故で汚染された食品の日本からの輸入を防ぐための新規則を5月中旬にも導入することを決めたと明らかにした。
 既に実施している福島、茨城、群馬、栃木、千葉の5県からの食品輸入禁止に加え、都道府県ごとの産地証明の添付や乳幼児向けなど一部食品の放射性物質の検査を義務付ける。
 日本側は「科学的でない」として導入に反対していたが、3月に5県産の一部食品が違法に輸入されていたことが発覚、新規則導入を後押しする形となった。

以上引用
tokyo-np.co.jp/s/article/2015041301002325.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック