福島市中心部の河川敷、最大毎時21マイクロシーベルト2015/05/04 20:25

こんな記事を発見しました。

一部抜粋します。

以下引用

福島市内の河川敷で、最大、毎時21マイクロシーベルトを観測

「河川敷の放射線量が高い」という地元の方からの報告を受け、ママレボ出版局と、子どもたちの健康と未来を守るプロジェクトなどのメンバーは4月23日、福島市にある渡利大橋周辺の阿武隈川河川敷を測定した。(測定した機器は、ホットスポットファインダーと日立アロカ)


しかし残念ながら、放射線量は依然高いまま。河川敷を地上約50㎝の高さで測定しながら歩いてみると、平均して毎時1~2マイクロシーベルトほどの放射線量が観測された。
 また、いたるところに毎時3~5マイクロシーベルトを超えるホットスポットが点在していた。(除染の目安は毎時0.23マイクロシーベルト)

 河川敷から階段を上って道路に上がると、毎時0.3~0.8マイクロシーベルトにまで下がるので、やはり河川敷は特に放射線量が高くなっているのだ。

 
 この日、測定した中で最も高かったのは、河川敷に植わっている木の根元付近。日立アロカで測定すると、最大で毎時21マイクロシーベルトを記録。毎時10マイクロシーベルトまでしか測れないホットスポットファインダーは振り切れた。
そんなことはないだろうが、かりにこの場所に2日間居たとしたら、一般人の年間追加被ばく量1ミリシーベルトを超えてしまう。首都圏でこうした数値が見つかったら、すぐに立ち入り禁止になるはずだが、福島では話題にもならない。

以上引用
momsrevo.blogspot.jp/2015/04/21.html?m=1


最大で毎時21マイクロシーベルトか。
それは危険ですね。

調べてみると、この場所、福島県庁の直ぐそばなんですよね。
事態は深刻です。

チェルノブイリ基準でいえば、完全に居住不可能なエリアが、福島には、今なお膨大に広がっています。


河川敷の線量が高いというのは、考えてみれば当たり前の話で、周辺の山々やあちこちから集まってきますから。

その集まってきた放射能で、農業やろうっていうのだから、福島の農業で『食べて応援』とか、あり得ないのです。


そんな中、こんなニュースが

以下引用

あんぽ柿出荷目標1157トン
福島民報 5月2日(土)10時31分配信

 福島県の伊達地方の自治体や生産団体、県などでつくる県あんぽ柿産地振興協会の総会は1日、伊達市の県伊達合同庁舎で開かれた。今年度の出荷目標を震災前の75%に当たる1157トンとすることを決めた。

以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000019-fminpo-l07


あんぽ柿が、日米安保のフード兵器にしか見えん。。

で、癌治療薬で儲けるシステム。

A(Atomic)(N (Nuclear) )原爆・水爆
B (biological) 生物兵器
C (chemical) 化学兵器
D (digital)デジタル兵器
E (Environmental Modification Techniques , Earthquake)
気象改変・地震兵器

さらに、福島第一原発事故で放射能が漏れ、放射能を含んだ食品が『F兵器=Food weapon=食べて応援』になったということです。


で、こんなニュースが


以下引用

今年のがん罹患数は98万人、国がん予測-男性は前立腺がトップ
医療介護CBニュース 4月28日(火)18時45分配信

 国立がん研究センター(国がん)は28日、今年1年間に新たにがんと診断される人の数(罹患数)と死亡する人の数の予測を発表した。予測は昨年に続いて2回目で、罹患数は98万2100人、死亡者数は37万900人に達する見通しだ。

 罹患数を男女別で見ると、男性が56万300人、女性が42万1800人で、昨年の予測に比べ、全体で約10万人増えた。罹患数の算出には、地域がん登録のデータが活用されているが、今回の使用分から基準が厳格化されたため、国がんでは、データの精度向上と高齢化が増加につながったとみている。

 部位別の罹患数では、大腸がん(13万5800人)と前立腺がん(9万8400人)が共に増加し、前立腺がんは男性の罹患数の中で最も多かった(昨年3位)。これについて国がんの担当者は、「PSA検診が普及したことが一番大きい」と指摘する。

 一方の死亡者数は、昨年の予測に比べて約4000人の増加。部位別では、肺がん(7万7200人)がトップで、次いで大腸がん(5万600人)、胃がん(4万9400人)などと続き、大腸がんと胃がんの順位が入れ替わった。

以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000001-cbn-soci

国立がん研究センター=元米軍極東中央病院


大腸がんと前立腺がん増えてるって、そのまんまF兵器の影響ですよね。

もちろん、癌が増加したこと自体、検査が増えたっていうのもあると思いますけど。


これで、下手に抗がん剤治療を行うと、本当に癌で死にかねないわけです。



癌は治ります。

なぜなら、誰でも1日5000個のがん細胞が生まれていて、人間の身体には数億個の癌細胞が存在しているからだ。


それらは、通常はバランスが取られているのだ。

激しいストレスや過労、薬の飲み過ぎなどで、それらのバランスが崩れ、それらが暴走するということなのだ。


そして、もっとも恐ろしい癌を引き起こす=進行させるものが抗がん剤=化学兵器マスタードガスだということです。


抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108

広島原爆投下と抗がん剤開発 その1 なぜ原爆の被爆被害の調査は、『ABCC調査』だったのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/12/7052908

抗がん剤に関する優れたサイトがありました。 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/14/7414018


放射能も当然癌の原因になるわけで、癌が治癒しないのは、癌を進行させる原因が取り除かれていないからであって、癌そのもののせいではないのだ。

放射能汚染食物を出来るだけ体内に入れないことが、当然癌の抑制に繋がるわけです。


チェルノブイリ原発事故の教訓では、出来るだけ放射能汚染した食物を食べないことが、病気の削減に大変有効なことが分かっているわけです。


食べて応援ではなく、無理な場所での農業は止めて、きちんと農家に補償すべきです。

福島県の三分の二は、チェルノブイリ基準でいえば、居住禁止区域です。
それでもそこを離れたくないという住民の気持ちは分かります。


でも、自分自身が住むのと、農業して他所へ出荷するのは、訳が違います。

産地偽装で、出回ってしまうわけですし。


少なくとも、チェルノブイリ基準の居住禁止区域での農業は止めるべきです。


あつし @atsushi_cas · 4月23日
1マイクロシーベルトが首相官邸で発見された。
政府『大変だ!早急に除染して官邸を守らなければ』
5マイクロシーベルトがとある学校で発見された。
政府『直ちに影響は無い、不安を煽るな、風評被害をばら撒くな、除染もやる必要はない。』


francisco @sedzir · 2月14日
シツコクおさらい。発災前までの100ベクレル/kgの放射性廃棄物の適法な保管のしかた。危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離された建屋に置かないといけません。今は99ベクレル/kgの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売ることができます。

コメント

_ katsukoのブログ ― 2015/05/05 11:51

ABSDEF・・・
彼ら、実際語呂合わせしながら実行しているのかも

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック