ホワイトヘルメット 緊急援助隊か?あるいは、アルカイダのための救急医療隊員か?日本語字幕ビデオ2017/04/12 22:45

ホワイトヘルメットに関する日本語字幕のビデオがありましたので、ご紹介します。

[日字幕] シリアのホワイトヘルメットはアルカイダの民間防衛隊
youtube.com/watch?v=CALqBn088BY

より抜粋して文字起こし

ホワイトヘルメット 緊急援助隊か?あるいは、アルカイダのための救急医療隊員か?

市民を助けているのだと主張しているが

シリア住民

「いや、いや、いや」

「俺が見たのは武装グループを擁護したところだけだね
武装グループの方を優先してるよ」

「連中はおおよそ武装グループを助けてるね」

「武装グループの手当のために使われたよ」

インタビュアー
「あなたがたが逃げ出せないようにしたのですか?」

住民
「連中は援助がされないように銃で威嚇したよ
連中は医療援助を受けようと東アレッポを抜け出した6家族を殺したんだ。彼らはJabhut Al Nusrah(アルヌスラ=アルカイダ)に殺されたんだ。」

「テロリストには彼ら自身の医療従事者がいて、これは『市民防衛隊』と呼ばれていた。おおよそ助けているのは武装グループだね。」


元ホワイトヘルメットメンバーAbdlhadiの証言

「最初にそこで働き出した頃、我々は市民を助けるのだろうと思っていました

その後言われたのです、俳優のように仕事をしろと。そうすれば寄付を募るためのビデオを撮影できると」

「なぜこんなことをするのですか?」と聞きました。

「そうしないとトルコ、欧州、湾岸の王国は金を払ってくれない」と言うのです。

また我々の中には、子供殺しに参加している武装グループと共に活動する奴もいました

Omran Daqnesh (メディアで有名になった傷ついたシリアの子供の写真)を撮影した写真家だ。

ここで彼は楽しげにセルフィーを撮影している。彼と共にいるのはアルカイダグループとつながりのあるAl Zinkiであり、連中は子供の首をはねる役割だった。」



住民の声

「私は娘を民間防衛病院に連れていったのです。そこで受けた注射が彼女を殺したのです」

「正直な人も居たよ。でも、多くはただの盗人だね。」



文書

この文書はホワイトヘルメットの重要性について述べており、そこで彼らは「シリア革命のための軍人」であるとされている。

Jabhut Al Nusrah(アルヌスラ=アルカイダ)によるサインがあり、それにつながる全てのアルカイダグループのサインもある。


住民の声

「後ろにあるのが私の家です。ホワイトヘルメットの作戦所でした。Jabhut Al Nusrah(アルヌスラ=アルカイダ)と他の武装勢力が拠点としていたんです。」

「我々は何の援助も受けられませんでした。病院はテロリストのためだけのものでした。」

「市民のための医療施設はほんのわずかでした。そこで市民に対する手当は満足の行くものではありませんでした。

私の手を見てください。撃たれたんです。彼らの手当は拒否しました。満足な手当にならないことが分かっていたからです。」


以上、文字起こしおわり


そんなテロリスト達の宣伝メディア『ホワイトヘルメット』にアカデミー賞を与えたハリウッド

頭おかしい


プーチン大統領 「ロシア連邦は信頼できる消息筋から、化学兵器を使った煽動がダマスカス周辺をはじめとするシリアの別の領域で準備されているという情報を得ている」

連中(アルカイダ→イスラム国→アルヌスラ)は、また狙っているようなので、要注意です!

コメント

_ 桜子 ― 2017/04/15 19:36

ホアイトヘルメットとは、何ですか?

_ velvetmorning ― 2017/04/16 19:02

『ホワイトヘルメット』とは何か?
緊急援助隊を自称している、アルカイダ→イスラム国→アルヌスラの外国向け宣伝機関のこと。
バックは、シオニスト×ネオコン×NATO

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック