選挙の開票作業を実際に双眼鏡で見た結果の話2017/10/01 19:25

選挙の開票作業を実際に双眼鏡で見た結果の話


選挙の開票作業を実際に双眼鏡で見た人と、見たことがない人が居ます。

選挙の開票作業を実際に双眼鏡で見た人は、そこに、誰にどれくらいの投票があったのか?その眼で見ることが出来ています。

一方、見たことが無い人が言ってる話は、ただの憶測です。

まだ、開票所に投票箱が運ばれる前に結果が決まってしまっています。当然、それは作られた結果です。


で、筆者が何回も選挙の開票作業を実際に双眼鏡で見た報告を簡単に言うと

少なくとも、筆者が暮らしている西東京市では、(明らかな不正の期日前投票と思われる箱を除くと)
民主党が10とすると、自民党が8、共産党が4、公明党が2、維新の会が0.1くらいでした

民主と自民では民主が多く、公明は共産の半分
あと、明らかな特徴は、大量得票していた維新の票が、ほとんど全く存在しないということです。

これは、完全に明らかな事実で、身の回りで維新に投票した人が居るか聞いてみれば分かるでしょう。


期日前投票の箱と思われる得票の層は、自民と公明と維新が1対1対1の割合でした。


都知事選では、期日前投票の箱を含めて(混ぜられました)
野党共闘の鳥越が10とすると、小池が8、増田5.5 でした。

期日前投票は、全て小池だったと思われますので、おそらく小池の実際の得票は増田と同じか、それ以下と思われます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/03/8145533


もちろん、不正選挙によって、選挙結果は、筆者が見たものとは全然違っていました。


で、民主党や野党共闘が負けたから責任取って、台湾カラー革命と同じ名前の民進党という名前に変えろ〜(幹事長は、民主党崩壊のA級戦犯野田)
CSISネオコン前原を党首にしろ〜

と、なり

CSISネオコン前原が、民進をCSISネオコン小池の希望の従属に置き、

民進党じゃ勝てないから、小池に入れろ〜 
CSIS安倍とCSIS菅を倒すにはCSIS小池の希望に入れるしか無い 〜という流れで

CSISジャパンハンドラーネオコン新自由主義者達の策略が明確に見えますね。

小池の緑は、「日本の首相は馬鹿にしかやらせない」と言っているジャパンハンドラーCSISマイケルグリーンの緑です○


議論の参考にしてください。

こんな事実もあります

小池フィーバーを演出したが、同日の都議選補選で小池秘書は大惨敗の矛盾 ― 2016/08/02 18:05
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/02/8144762