神奈川県警が人工知能(AI)を使った取り締まりの新システム導入を検討2018/02/01 22:50

こんな記事が出てました。

神奈川県警がAI導入へ
犯罪の発生予測、全国初

 神奈川県警が人工知能(AI)を使った取り締まりの新システム導入を検討していることが28日、県関係者への取材で分かった。犯罪や事故の発生を予測するなどして、捜査や未然防止に生かす。2020年の東京五輪・パラリンピック開幕までの試験運用を目指し、県の18年度予算案に調査費を計上する。実現すれば、全国の警察で初の試みになるという。

以上引用 以下全文は
this.kiji.is/330392277242053729


AIとか、最悪っぽいですよね。だって、神奈川県警でしょ。


神奈川県警って、全国の警察の中で最も問題な警察ですよね。だって、米軍だらけなんだから、神奈川県。
警察がちゃんと捜査出来ないわけですよ。

オウムと暴力団の関係で進んでいた捜査を打ち切ったとか、横浜市の監察医が県内ほぼ一人で検死してたとか、突っ込みどころは山のようにあります。


以下は、当ブログの過去記事

311地震と福島第一原発事故は、どこまでが人為的なのか? ― 2011/04/03 21:37
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/03/

1992年から米国は米国民数百万人の会話を盗聴していた。 ― 2015/04/09 22:48
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/04/09/7608054

偽旗テロの舞台『津久井やまゆり園』が、米軍管轄の相模原市に編入されたのは、小泉首相+竹中平蔵総務大臣の時 ― 2016/07/27 15:56
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/27/8140383

またまた、米軍CIAとNATOと仲間達がシリアがサリン攻撃準備してるとか、いちゃもんつけて偽旗作戦準備しているようです。 要注意! ― 2017/06/27 21:03
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605614




座間9遺体事件ですが、典型的なスピンですよね ― 2017/11/03 21:32
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/11/03/8720488

より抜粋


座間9遺体事件ですが、典型的なスピンですよね。

スピン(英語:spin)とは、パブリック・リレーションズ(PR)において、特定の人に有利になるような、非常に偏った事件や事態の描写を意味する、通常皮肉のこもった言葉である。wiki


テキトーなことをでっちあげて事件報道してるのでしょうが、地図見れば分かるように、現場は米軍基地の隣。

米軍関係の事件なのは明らかでしょう。

過去に怪しい事件を様々調べた結果、ほとんどが米軍関係ということがわかりました。

米軍関係は、警察も司法も手出し出来ないのです。
で、日米合同委員会にかけられてうやむやに。
対処法がいろいろ出てくる。

日米安保条約と地位協定で、日本側に米軍の犯罪を裁く権利が無いどころか、横田空域を通って、自由に国境を通過出来るわけです。

人もモノも(白い粉もの含む)遺体も。。 (追記 殺人犯も、死刑囚も)

日本は、属国以下だったのです。

朝鮮戦争早く止めろよ。

以上抜粋


以前、死刑は、死刑実行したことにして裏から逃がしているんじゃないかという仮説を立てましたが、米軍基地から国境素通り出来ることを考えれば、これは実現するのが容易なのです。
誰も死刑の瞬間見た人居ませんから。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック