1992年から米国は米国民数百万人の会話を盗聴していた。2015/04/09 22:48

こんなニュースが

以下引用

20年間アメリカ人の電話が盗聴

アメリカの新聞USAトゥデイは、アメリカ政府が20年ほど前から、市民の海外電話の会話を盗聴していたと報じました。

この新聞は報告の中で、「アメリカの司法省と麻薬対策局も2011年9月11日の同時多発テロ事件の10年近く前から、市民の海外電話を録音していた」としています。
この報告によりますと、この諜報計画に参加していた元関係者は、アメリカ市民の世界116カ国との電話の会話を録音していたのは、麻薬密売を追跡するためだったと述べています。
現在は停止されているこの計画は、アメリカ人数百万人の会話を盗聴しており、この中には容疑者ではない市民も含まれており、政府の最高レベルからの許可を得ていました。
この諜報計画は、1992年の父ブッシュ政権時代に開始され、2001年のブッシュ前政権時代にNSAアメリカ国家安全保障局の諜報計画が開始されるはるか前に行われていました。
この計画は、アメリカやその他の多くの国の電話の会話やインターネットの会話を盗聴するNSAの大規模な諜報計画のモデルになりました。
アメリカの検事総長は2013年9月、スノーデン氏がNSAの諜報計画を暴露した後に、麻薬対策局による電話の会話の録音を停止しました。
以上引用 japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53695


麻薬追跡のために盗聴って、そもそも世界最大の麻薬密売組織を仕切っているのは、ブッシュ一族とCIAです。


ちなみに、現在日本では、『児童ポルノ所持を追跡する』という名目で明らかな憲法違反の『盗聴など』を行っています。

そのためにバラまいたのが、オウム真理教と暴力団の関係で進んでいた捜査を中止させた渡辺泉郎元神奈川県警本部長の息子(小学校教師)のサイト、クラブキッズでしたね(おさらい)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/03/

ちなみに、オウムに殺害されたとされる坂本弁護士は、盗聴事件の被害側弁護をやってたんですよね。


で、こんなニュースが世間を騒がせているようですが


高島雄平容疑者を神奈川県警が逮捕!横浜市立芹が谷中学校元校長が1万2000人の少女達を買春


64歳エロ校長、26年間で1万2000人買春
http://www.nikkansports.com/general/news/1458933.html


うそくさ

こんな情報が出ています。
渡航回数は65回であり、平均滞在日数は約2週間

なるほど
65x14=910
365x3=1095

滞在日数は、のべ2000日

で、買春した女性は延べ約1万2000人を超える って、一日平均6人以上買春するとかあり得ないだろ。


しかも、70歳を買春とか無いだろ。

よくもまあ、これだけのデマ飛ばせるわな。
どういう背景で、この事件を作ったのか?ですが



で、フィリピンといえば、こんなニュースがあったばかり


フィリピン、現政権はTPP不参加 
http://www.nikkansports.com/general/news/1458933.html


気象操作巨大台風で米軍に再占領されたにも関わらず、TPP不参加でしたよね。


TPP絡みかな。


横浜市立芹が谷中学校
中学校
住所: 日本, 〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷2丁目7-1


地元政治家は、菅義偉 偽内閣官房長官か



菅義偉といえば、この記事見直してみようかな。

某米国のトップが来日メモ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/06/7484820



これも復習

危険!!誰でも逮捕可能な単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338710

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457

以上メモでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック