Zombie apocalypse(ゾンビ・アポカリプス)とビルダーバーグ会議と野田内閣改造2012/06/03 17:05

こんなニュースが世間を騒がせているようだ

以下引用


脳を食べたり、顔を食いちぎったり、猟奇事件相次ぐ
CNN.co.jp 6月2日(土)15時21分配信

(CNN) ここ1週間、脳を食べたり顔を食いちぎったりする猟奇事件相次いでいる。これを受けて、死んだ人間が起き上がることなどありえないことは誰もが承知しているが、「Zombie apocalypse(ゾンビ・アポカリプス)」という言葉がネット上で脚光を浴び、1日朝にはグーグルの検索語の傾向を表示するサービス「グーグル・トレンド」で1位となった。

以上引用CNN
以下全文は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000015-cnn-int


マスコミが好きそうな事件が多発している時は、何かから眼を逸らすためというのが、基本ですね。



ま、今回は、ビルダーバーグ会議から眼を逸らすためだと思いますが。。



そのビルダーバーグ会議は、5月31日から6月3日。


日本では、6月3日にサッカー日本代表のワールドカップ予選がありますが、これも人々の感心を逸らせるためのセオリーです。

裏で、日本国民に都合が悪い案件が進んでいるに違いありません。

それは何でしょうか??

日本では、ビルダーバーグ会議の行われる翌日の6月4日に内閣改造が行われるそうで、その人達の都合で日本の大臣がすり替えられる危険性が高いです。

最も危険なのは、TPPに反対し、日本の農業を守っている鹿野農林水産大臣です。

最近で、最も日本国民のために活躍している鹿野大臣を、『中国のスパイに情報を流した』ことにして、葬り去ろうとしている、とんでもない売国奴達が居ます。

言うまでもなく、自民党と民主党の一部の人達です。


鹿野農林水産大臣は、日本国民の当然の財産を守ろうとしているだけです。


嵌められたんですよ。ビルダーバーグ会議の連中とその手羽先に


STOP TPP !!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック