6月23日の東京都議選、原発に反対している政党の政策リンク集2013/06/22 19:13

明日6月23日の東京都議選ですが、原発に反対している政党の政策リンク集です。


生活者ネットワーク 「2013都議選政策」
http://seikatsusha.net/senkyo/tokyo2013

生活の党 「東京都議会議員選挙」
http://www.seikatsu1.jp/category/electvote/list03

社民党東京連合 政策集
http://sdp-tokyo.s2.bindsite.jp/Policy.html

みどりの風 公式サイト
http://mikaze.jp/index.html

日本共産党 「東京都議選 アピール」
http://www.jcp-tokyo.net/seimei/13togisen_appeal.htm




東京都の予算総額は、12兆円もあるらしいです。

どう使うのか?は、重要なポイントですよね。


当ブログは、極めつけの無党派なので、どこの政党に入れなさいとかは、ありません。

それぞれの人は、それぞれの考えが有ると思いますので。



ただ、その、それぞれの選択を妨げているもの(不正選挙)があるとすれば、私たちの声は届かないわけです。


それは、非常にマズイなと思います。


そして、良いこと言ってるけど。。。
というのもありますし、それぞれの政党の中に、いろいろな工作員が混じっているかもしれないので、その辺は各自で判断していただきたいです。


そして、是非不正選挙チェックするために、選挙管理委員や開票作業に対して、もの申していただきたいと思います。


そして、選挙は、ボールペンやマジック、毛筆など消えないもので書きましょう。


そして、開票作業の際、それらで書いた文字があるかないか、必ず確認しましょう。

よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック