参院の東京選挙区で圧勝で当選確実と報道されている丸川珠代の演説に人が全く居ない件2013/07/18 14:12

選挙分析なのだが、参院の東京選挙区は、自民の2人と公明は確定で、あとの2議席を争っていると、どこの新聞を見ても書いてあるのだが、何事も鵜呑みにしない当ブログは、演説にどれだけ人が集まっているのかググってみました。


もちろん、結果は、山本太郎が、図抜けて聴衆を集めていることが、誰の目にも一目瞭然です。


で、

みなさん、『まるかわ珠代 参院選』で画像をググってみてください。『丸川珠代 参院選』 でも構いません。

あれれれれ、全く群衆が演説を聞いている写真がありませんよ。


では、丸川珠代ブログを見てみましょうか。

t-marukawa.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/7144-9860.html


あれれれれ、全く聴衆が写っていないです。


むしろ、全く人が居ないと言ってよい。

これは、どこも山本太郎の演説を聞いている人たちの千分の一くらいの人数ですね。


大河原雅子や鈴木寛や共産党の吉良佳子よりも遥かに少ないですよ。


もう、幸福実現党レベル


もっとも、言ってることや政策も幸福実現党レベルなのだから、当たり前ですが。。


で、ググってたら、詳しく解説している方がおられましたので、リンクしておきます。


http://onodekita.sblo.jp/article/70995063.html


これ見れば、一目瞭然


これが、無党派層に浸透しているトップ当選確実の安泰な、支持率60%の自民党の候補です(爆笑)

で、なぜ、こんな状況なのに、終わってみると、今までは本当にトップ当選してたのか?


それは、ムサシやグローリーが選挙のほとんどを仕切ってきたためです。


我々は、選挙ごっこをやらされているに過ぎなかったのです。

選挙の調査会社も、仲間なのです。
出口調査の派遣やってるのは、麻生太郎の弟の会社、麻生ヒューマニーセンターですし。。


ま、そういうことです。

有権者、全員で真実を調べましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック