2003小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。 (小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)2013/07/25 15:34

2003小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。 (小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)


Ghost Riponの屋形(やかた)さんが素晴らしい仕事をされています。一部引用しますが、グラフが分かりやすいので、是非リンク先をどうぞ。


以下引用

H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html

H25参院選は、平均で10%増加していたので、H24衆院選を110%に変更したものと比較。
猪瀬パターンの再来か(笑)
なんだろう、この一致は・・・(都議選も一緒だった)

得票数推移。
H17(2005)→減少→H21(2009)→減少→H24(2012)→増加→H25(2013)
衆院選後の地方選の敗けを考えれば、H24(2012)→減少→H25(2013)が正常と思う。
イカサマくさい点ね。



____________________________________________________________



H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(公明党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579334625.html

103%仕様、自民ほど重ならないかなあ。

104%仕様でも同じ。

得票数推移。
H17(2005)→減少→H21(2009)→減少→H24(2012)→増加→H25(2013)
この傾向は、自民党と全く同じ。

以上、H25参院選は、H24衆院より投票数が90万減ったにも関わらず、公明党比例は2.6万(4%弱)増加。
(このパターンはH25都議選も同じ)
地方選の惨敗ぶりを考えると、支持されているとは到底思えないので、
公明も下駄をかましている可能性が高いに一票入れておこう。
比較対象が衆院選の比例ですが・・・似たようなものです。


__________________________________________________________

H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(東京都全政党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html


以上、H25参院選は、H24衆院より投票数が90万減ったにも関わらず、自民党比例は17万(10%)増加。
(10%も増加していないが、このパターンはH25都議選も同じ)
下駄をかましている可能性が高いに一票入れておこう。
H12(2000)を見ると、大した得票ではないね。(これが本来の姿では)
過去の参院との比較ではないので、比較してみるとまた別のことがわかるかも知れないが・・・
(とりあえずデータのあった衆院ということで)

ついでに気付いた点を書いておくと、H15(2003)小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。
(小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)
この時に、自民党=清和会になった。行政やマスコミ関係で、痴漢冤罪、不審な自殺が増えたのは統制か。
それと日本の政党政治は、政党がピラミッド構造になっているので、投票で民主的に選出されようが、最終的には民主的なプロセスを経ていない印象を受ける。個々の議員が、党執行部にコントロールされていると言えば解り易いか。(例:党議拘束、公認取り消し)と言うわけで、不正選挙と統制型政党政治と、2重に問題を抱えているように思われる。極端な話、全員無所属だとどうなるだろうね。オール与党か(笑)

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html





東京都-H25参議院議員選挙投開票速報
http://www.h25sangiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index.html

東京都
H24衆院選比例得票 : 6,537,607
H25参院選比例得票 : 5,632,773 (-904,834)

グラフのスケールを合わせました。(生活以外)
誤差が揃うと思います。(精度良好)

H25参院選比例の検証は、H25参比とH24衆比の比較で正解っぽい。
(他の選挙区も同様の手法で行けるのではないか)

感想は、
・得票を伸ばしたところが揃っている。(地方選惨敗中です)
・公明・共産は、あちらの分をこちらで揃いそう。
・維新の綺麗な負けっぷり、揃いっぷりは、有り得るのだろうか。(均一に減るものなのか)
・生活などの、脱原発勢のグラフだけ揃わないのも解せない。
・なぜ脱原発政党だけ、票が毎度少ないのだろう。(太郎の人気ぶりを考えると)
・全般に言えることだが、金太郎飴。(猪瀬パターン)

やはり人為的な操作、トータルコーディネートを感じるのである。
コンセプトは、何だろうね。原発かTPPか憲法か。
手口は未だ不明だが、何かやっているのは確かなようです。


以上引用
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html

コメント

_ パイナップル ― 2013/07/25 20:33

前回の参院選でしたか、国民新党の票が100万票消えたという話もありましたね。
前回は郵政民営化に反対してた国民新党が、
今回は脱原発、反TPPを訴えてた政党や議員がピンポイントで落選させられているというのは、あまりにも解せません。

マイケルグリーンが「今回の総選挙が左派政党に最後のトドメになる」と言ってたのを聞くと、反自民というだけでなく、自民の政策方針に真っ向から対立するような政党は消滅させる予定だったようですね。
それはあまりにも大規模で無理矢理すぎたので、今までと違い、不正があちらこちらに露呈してしまったということでしょうか。

_ velvetmorning ― 2013/07/25 21:52

パイナップル さま
我々にとって必要な議員は、ほぼ落選させられていて、一番無理筋のひとたちだけが、大量に当選してますよね。
露骨です。

_ パイナップル ― 2013/07/25 23:26

そうですね。
国民のために動いていた議員たちが軒並み落とされています。

12.16総選挙と今回の参院選で異常なのは、
戦後最低、戦後3番目の低投票率と発表しているのに
組織票を固めているであろう議員たちが、反TPP、脱原発ということで落選させられている点です。

投票率が高ければ落ちることもあるかもしれませんが、
低投票率での落選は考えられません。
小沢氏が地元の結果に「今でも信じられない」と言ったのは、そういうことでしょう。

代表選で松木謙公氏に票数が操作されてることを訴えられても、「選挙結果に文句を言うな」と言っていた小沢氏がここまでハッキリと結果に異議を唱えたのは余程のことだと思います。

_ velvetmorning ― 2013/07/26 20:10

青森、山形、岩手、島根、どうやら猛烈な工作があったみたいですね。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック