アフラックの広告がブラック過ぎる件2013/08/13 15:53

これ、何だよ??

なんかね、もう、やられ過ぎだろ


他にも、『黒い時代のはじまりはじまり』
とか、
『白黒つけてやるから、待ってろよ』
など あるようだ。
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/ced143c2df252534adfa1a503f1b38a2


以下引用

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9413.html
2013/7/25 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


日本郵政は、米保険大手のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)との提携強化に乗り出す。

現在、日本郵政はアフラックのがん保険を約1000の郵便局で販売しているが、伸び悩みにある。

今後、日本郵便が直営する全国約2万カ所の全郵便局に拡大させることで、売り上げ増が期待できる。26日にも基本合意する見通しだ。提携強化は、TPP交渉と密接に関係している。米国は長年、日本の保険市場の閉鎖性を指摘し、郵便局ネットワークの全面開放を求めてきた。TPP交渉と並行して行われる2国間協議で、保険分野は自動車と並ぶ焦点。今回の動きは、2国間協議を有利に運ぶための策に過ぎない。

かんぽ生命は08年に日本生命と提携し、独自のがん保険開発を目指してきたが、事実上、撤回せざるを得なくなる。

「米国は保険分野への批判を緩めるでしょうが、約280兆円といわれる郵貯マネーの獲得に本腰を入れてくる危険性がある」(金融関係者)

アフラックとの提携強化だけで終わる保証はない。


以上引用
http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/335.html

以下、田中龍作ジャーナル


 開戦のホラ貝が鳴ったと思ったら、いきなり本丸に攻め込まれた。日本がTPP交渉に正式参加を決めたと同時にそれは起きた。「日本郵政とアフラックが共同でガン保険を開発する」というのだ。日経新聞(25日付)は一面トップでデカデカと扱っている。

 日経新聞によれば、日本郵政は2008年から1,000か所の郵便局でアフラックのガン保険を取り扱ってきたが、今秋から全国2万か所の郵便局でアフラックの商品を販売する。

 恐るべきは「共同開発」だ。共同開発したことにより、日本郵政は独自の「医療保険」の開発を凍結する。米国政府の要求に沿って、だ。

 ここがミソである。TPPで混合診療が本格化されれば、従来の健康保険では対応できなくなる。否が応にも民間の医療保険に頼ることになる。だが2つ足せば日本最大の金融機関となる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命」は、独自の医療保険を販売できない。

 何故こんな屈辱的なことになったのか? 外交とくに第3分野をめぐる日米交渉に詳しい霞が関筋が明かす―

 1980年代、日米自動車摩擦で自動車輸出と引き換えに大蔵省(現・財務省)が差し出したのが第3分野と呼ばれる特殊医療保険だった。そこで本格参入してきたのがアフラックだったのである。

 全米保険協会会長で共和党のキィーティング議員が急先鋒となり郵政の資産開放を迫った。

 小泉政権時の郵政選挙(2005年)は、300兆とも400兆ともいわれる「ゆうちょ」「かんぽ」の資産を米金融資本に差し出すためのものだった。郵政を民営化すれば外交から社会福祉までが改善されるかのような宣伝が繰り広げられた。TPPの前段である。

 日本国民は見事に騙され、自民党は圧勝した。「小泉・竹中」による郵政民営化が国民の御墨付きを得たのである。

――以上、第3分野をめぐる日米交渉に詳しい霞が関筋の話


以上引用
http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007607



黒すぎる。


 日本国民は見事に騙され、自民党は圧勝した。「小泉・竹中」による郵政民営化が国民の御墨付きを得たのである。
というのは、不正選挙だから、無効だけどね。

コメント

_ HiBlank ― 2013/08/14 02:09

画像ってこれのことですかね?

アフラックのブラックスワンの意味
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/4adafa38a7398ad0a826e7122acd96a2
>ブラック・スワンは、マーケットにおいて、事前にほとんど予想できず、起きた時の衝撃が大きい事象のことをいう。
>全ての白鳥が白色と信じられていたのが、オーストラリアで黒い白鳥が発見されたことにより、鳥類学者の常識が大きく崩れることになった出来事から名付けられ
>その事象が人々に多大な影響を与えることを総称したものである。

あとこれ↓ですか。(こちらに持ってきてありましたっけ?)

アフラック保険の評判が悪い 保険金不払いがダントツ
http://portirland.blogspot.jp/2012/10/aflac-hoken-hyouban-warui.html
>契約者からの苦情で判明した支払い漏れ
>割合を見ても、クレームで判明するケースがほとんど
>安全性の低い先に投融資
>加えて投資先は、ジャンク債が多い
>売り上げの7割以上が日本によるもので、しかも、日本の税引き後利益の約70%、多い年は100%を米国本社に送金
>そのカネで米国本社は自社株買いを行い、高額な配当を支払うことで、高い株価を維持するビジネスモデル

保険会社というよりもヤバいファンドみたいなもんでしょうか・・・
下地もせっせと作り込んでいるようですが。

証券会社や保険会社がマネーゲームに失敗しても税金で救済できる制度を導入へ
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/11/blog-post_5382.html

使途が奇怪な「自賠責保険」を4月から10~15%値上げ
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/12/blog-post_8755.html

_ velvetmorning ― 2013/08/14 21:41

HiBlankさま
クロ過ぎますよね。
8月19日に事件が起きると予告してます。
8月19日は、お盆あけの相場。
で、8月20日が、選挙の訴訟の締め切り日。
8月8日のエアー地震は、お盆前の締めの相場を左右する地震だったのではないかという話もありまして

_ 俺だよ ― 2013/08/19 16:32

今日は事件、災害等は何も起こりません。(…起きたら大変でしょうアフラック槍玉に挙げられて)
日本国民皆アフラックから離れていきますよ。いくら何でもそんな馬鹿なマネはするわけがない。
つまり、これは単純な暗示に過ぎません。「…いいか~、ジャップども、今日を境に世の中変わるんだぞ~、へへへへ…」という

_ velvetmorning ― 2013/08/22 20:14

俺だよ さま
福島第一原発300トンの汚染水で、100ミリシーベルト超というのが、それなんじゃないですか。
アヒルガーガー保険の、がん保険入れっていう脅し。
あと、賠償取ろうとしているのかもしれません。
もし、賠償請求来たら、GEに請求回せば良いと思いますけど。

_ HiBlank ― 2013/08/24 06:57

>事件、災害等は何も起こりません。(…起きたら大変でしょうアフラック槍玉に挙げられて)
なるほど。では簡単に見てみましょう。

意図的?東電、汚染水が漏れたタンクの弁を開放していた!汚染水漏れでタンク350個が危機的状態に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-739.html

【これは酷い】鮫川の仮設焼却施設が本格稼動!8000ベクレル以上の放射能を燃やすのは世界初!地権者の同意書も偽造だった!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-727.html
>この仮設の焼却施設が8月19日から稼働
>ここが動けば
>放射能が流れ込んでくる可能性が高いです。
>この焼却施設は8000ベクレル以上の農林関係の廃棄物を燃やすことを目的としており、このような人が暮らしている地域で8000ベクレル以上の汚染物質を燃やす

甲状腺癌が疑いと確定で44人!しかも、未だに二次検査は1人も終わっていない!更に増える可能性あり!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-737.html

この秋の野生きのこは全国的に摂食控えよ--全国各地に空間線量率急上昇地点がある
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72739803.html
>8/19は網走でも空間線量率が最小値0.029μSv/hが 0.056μSv/hに上昇、約2倍になっている。

こんだけ色々あって何も起こっていないと。何が都合悪かったんでしょうか。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/72047152.html
>海洋流出が止まっていないことは、2年も前から公然の秘密だった。東電が事実を隠し、マスコミもそれに加担したために公に論じられなかっただけだ。

>米国からの圧力で汚染水流出対策を強化しなければならなくなったのだと思う。

>米国は、魚食でないから海洋汚染に関心がないなどと言うことは事実に反する。
>海洋生物や海洋環境に関する米国の研究機関のレベルは高く
>太平洋側の北部では、漁業は輸出産業だ。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/71687352.html
>最近、東電は隠蔽作戦は継続しているものの、もう隠し通せないと観念しはじめたのか、あるいは最悪の事態になった場合の社員の安全の確保のためか、驚愕の危険を示すデータも開示するようになった感がある。

↑ コレですか?
『黒い時代のはじまりはじまり』

_ velvetmorning ― 2013/08/24 21:38

HiBlankさま
いろいろ起き過ぎです。。
大雨起きるところも偏り過ぎですよね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック