またまた米韓合同演習だそうです。今度は、インフルエンザで街封鎖かな??2014/02/24 21:52

またまた米韓合同演習だそうです。
TPP交渉に合わせてきましたよね。

以下引用ロイター

米韓が恒例の合同演習開始
 【ソウル共同】米軍と韓国軍は24日、毎年恒例の合同軍事演習「キー・リゾルブ」と野外機動訓練「フォールイーグル」を韓国と周辺海域で始めた。

 北朝鮮は例年、演習実施に反発し、昨年は核攻撃に言及して米韓や日本を威嚇した。今年も演習に反対しているが、北朝鮮東部の金剛山で南北離散家族再会事業が25日までの日程で行われており、24日未明時点で北朝鮮は再会事業を予定通り続ける姿勢を見せている。

 キー・リゾルブには米軍から海外部隊約1100人を含む約5200人が加わり、3月6日まで行われる。フォールイーグルは4月18日までで、米軍約7500人が参加する。

jp.reuters.com/article/jp_korea/idJP2014022401001679





過去には、こんなことが


毎度おなじみの米韓合同演習で、いろいろ起きてますね。 ― 2013/09/01 20:50
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/09/01/6968426



このビデオ面白いですね〜
ポストさんが居なくなってから、阿修羅が全く面白くない。。


古代藻類 タルムード/ポスト米英時代 [20130209]
http://www.youtube.com/watch?v=G23QW-4qhJc


バビロンシステム 世紀の茶番 世界はカンカン/ポスト米英
http://www.youtube.com/watch?v=QXTTcUicGWg




さて、毎度おなじみの米韓合同演習で、いろいろ起きてますね。


現地画像 9月1日 各地の豪雨&冠水 群馬・埼玉・長野・大阪・兵庫・滋賀・岡山・愛媛・熊本・鹿児島
http://matome.naver.jp/odai/2137801294281497701

最大級のキケンを知らせる「特別警報」8/30から開始
http://matome.naver.jp/odai/2137776889464737701


過去には、こんなことも


ところで、この空軍の演習の作戦名『マックスサンダー』だが、これ、意味は『雷 最大級』 ってことですよね。。

5月6日=日本の雷+竜巻最大級→5月7日米韓合同演習『マックスサンダー』=『雷 最大級』開始 


311の時は、2月28日から米韓合同演習『キーリゾルブ』(解決のカギ)開始で3月10日まで。

で、3月9日に米国の深海掘削船『ジョイデスリソリューション』が掘削した海域でM7.2の地震が起き、3月11日に311地震。

で、3月13日からトモダチ作戦。



4月11日というと、イスラエルを巡ってシオニスト右翼達があれこれする日で知られているのだが。(例 ナチスのナンバー2で熱狂的なシオニスト=ユダヤ人を欧州から離散させてパレスチナにイスラエルを作る運動を手伝ったアイヒマンが捕まって口封じに処刑)


2011年の411はいわき地震M7.0が起きたのだが、震源の近くには、朝鮮半島のパチンコ屋からキリスト教福音派の教会になった一派が居て、彼らは酒鬼薔薇事件の地元政治家で韓国のキリスト教と仲良しの土肥隆一(311の直ぐ後になぜか民主党を離党)や、よど号事件の人質で、地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれた元米軍極東中央病院の日野原重明院長を招いて、ブッシュ息子を改心させてイラク戦争に導き、イスラムを中心とした邪教を大量破壊兵器を用いて皆殺しにすると発言したビリー・グラハム=フランクリン・グラハム一派を日本に呼んだ連中と共に中野で511世界宣教協議会をやっていた。

そんな彼らは、三陸のイスラエル医療チームを呼んだり、世界の災害の国際学生ボランティアを組織していたそうだ。

地震兵器や気象兵器で災害が起き、米軍が占領すると、彼らのようなカルトがボランティアになって助けに来るように出来ているのだ。


イスラエルのシオニスト右派とキリスト教原理主義カルトは繋がっているのである。

以上 過去記事



もうひとつ、イランラジオ


米韓合同軍事演習が開始

北朝鮮の警告にもかかわらず、アメリカと韓国の軍隊は、合同軍事演習を開始しました。

プレスTVによりますと、アメリカ軍およそ1万3000人と韓国軍20万人が参加し、『キー・リゾルブ』『フォール・イーグル』という2つの演習が行われます。
1週間以上にわたって行われるこの『キー・リゾルブ』は、コンピュータシミュレーションでの軍事訓練となっています。『フォール・イーグル』は、8週間にわたって行われ、陸海空軍の演習を含んでいます。
北朝鮮は常に、この演習の実施を挑発行為、攻撃のための訓練と見ており、それを非難しています。
北朝鮮はさらに、南北朝鮮間の軍事的な緊張を阻止し、両国の関係を改善するためにこの演習の取り消しを求めています。
韓国は北朝鮮の要請を拒否し、この合同演習を計画通りに進めることでしょう。こうした中、一部の報告では、これらの演習は比較的小規模に行われるとしています。
韓国とアメリカは何度となく、この軍事演習は防衛の本質を持ったものだと述べています。
昨年の演習は、緊張を煽り、北朝鮮は、この軍事演習に対して、先制核攻撃を行うと脅迫しました。こうした中、アメリカの爆撃機が朝鮮半島の上空を飛行しました。
この演習の実施は今年、およそ60年前に朝鮮戦争で離れ離れになった離散家族の再会計画と時期が重なっています。
北朝鮮はこれまで、正式な声明を出していません。しかしながら、北朝鮮は以前、この軍事演習を実施した場合、離散家族の再会計画を取り消すと脅迫していました。


この軍事演習の開始に合わせて、韓国国防省は、「韓国とアメリカは、バイオテロに対抗するための監視システムを創設しようとしている」と発表しました。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、このシステムは双方がバイオテロに対抗し、病気の情報や枠真の交換における便宜を監視するものだということです。
韓国国防省は、この共同システムは、韓国とアメリカの間で世界で始めて創設されるとし、「この監視システムはバイオ戦争やテロ戦争に対抗する韓国軍の能力を高めることになる」としました。
昨年6月には、韓国とアメリカはこれらの攻撃に対してバイオ演習を実施しました。両国は10月にも合同演習を行う予定です。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43521


また韓国軍20万人ですか

なるほど〜

3割が日本に居るとして6万人


相手方も含めると、凄い数ですよね。




今度はこれでしょうね。


この軍事演習の開始に合わせて、韓国国防省は、「韓国とアメリカは、バイオテロに対抗するための監視システムを創設しようとしている」と発表しました。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、このシステムは双方がバイオテロに対抗し、病気の情報や枠真の交換における便宜を監視するものだということです。
韓国国防省は、この共同システムは、韓国とアメリカの間で世界で始めて創設されるとし、「この監視システムはバイオ戦争やテロ戦争に対抗する韓国軍の能力を高めることになる」としました。
昨年6月には、韓国とアメリカはこれらの攻撃に対してバイオ演習を実施しました。両国は10月にも合同演習を行う予定です。

以上引用


311の原発爆破攻撃による放射能テロの情報収集と病気の追跡



原発再稼働→反対デモ→インフルエンザで街封鎖の準備でしょうね。


で、製薬会社が儲かると。

国家戦略特区(米韓FTAみたいなもん)



そのための舛添 ごり押し当選ですからね。


ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693


北朝鮮ブランド(中身は米韓合同演習)のバイオテロに注意しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック