チュニジアでいつものテロ 日本は懸念の日程でオバマ大統領夫人が来日中 厳重な警戒を!!2015/03/19 13:42

米国で軍事費削減して中東から撤退したいオバマ政権に対するクーデター計画が持ち上がっているとロシアの声が伝えていたが、このタイミングでオバマ大統領夫人が来日しているらしい。

しかも、3月18日〜3月20日

仕組まれ過ぎでしょ、この日程。

もし日本でオバマ夫人の身に何かあったら大変なことになりますよ。


繰り返すが、2012年の3月20日にも、オバマの娘の滞在先で大地震が起きている。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/18/7593260



先日も韓国で、親北朝鮮勢力(のふりをしたシオニストネオコン)MKウルトラで洗脳されたテロリストがオバマ大統領の側近の首を切っていたが、軍産複合体は、戦争を起こそうとしているのである。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/06/7585326

本気で危険なのだ。


今は、ケネディ大統領が暗殺された時期と大変良く似ている。

あの時もキューバ爆撃させるために、あらゆる嘘の作戦が行われていた。
あげくにケネディ暗殺でベトナム戦争になったのである。


連中(軍産複合体)は、中東と共に極東でも紛争を起こそうとしている

十分な注意が必要である。


ここのところ、やけにオウム真理教の脅威が、とかやってるのも怪しいし、本日(リビア爆撃と同じ日)は、予想通りISIS(イスラムのふりしたシオニストネオコンのいつもの作戦)のテロが起きている。

今回はチュニジアだそうだ。

どうも、サッカー日本代表が試合する予定の国が狙われている気がしてます。


第三次世界大戦を回避しないとマズいです。


以下はロシアの声より引用

veteranstoday.comの情報によると、米国ではすでにクーデターがスタートし、この方向で具体的な行動がとられている確立が高いという。
veteranstoday.comは、クーデターに参加している可能性のある人物として、以下のような著名人や団体を挙げている。
・ ニュージャージー州知事クリス·クリスティ氏
・ ミット·ロムニー氏
・ ブリードローブ将軍
・ Foxメディアグループ
・ ベンヤミン・ネタニヤフ氏
・ ジョン·マケイン氏
・ 最高裁判所の裁判官
・ 米合衆国シークレットサービス
その他、エネルギー、輸送、保険関連企業の大勢の指導者らが含まれている。

以上引用
japanese.ruvr.ru/news/2015_03_18/283385566/


以下NHKより引用


米大統領夫人ミシェルさんが来日
3月18日 17時36分


初めて日本を訪問するアメリカのオバマ大統領夫人のミシェルさんが18日夕方、羽田空港に到着しました。
アメリカのファーストレディーのミシェル夫人は、18日から20日までの3日間、初めて日本を訪問します。
ミシェル夫人は、特別機で18日午後5時ごろ東京の羽田空港に到着しました。ミシェル夫人は特別機のタラップから降り立つと、東京のアメリカ大使館のハイランド首席公使や外務省の幹部の出迎えを受けて用意された車に乗り込みました。
ミシェル夫人は19日に安倍総理大臣夫人の昭恵さんと共に、都内で女子学生たちを前に女性の教育の重要性について講演し、日米が協力して途上国の女子教育を支援していく方針を表明する予定です。ミシェル夫人は、世界には貧困やテロの脅威などで学校に通えない女の子が6200万人いるとして、今月上旬、女性の教育を支援するキャンペーンを立ち上げており、途上国で教育の支援を長年続けてきた日本との連携を強化したい考えです。
ミシェル夫人は20日には京都に移動し、清水寺や伏見稲荷大社などを訪問することにしています。
以上引用
3.nhk.or.jp/news/html/20150318/k10010019921000.html


京都か。。
厳重警戒をよろしくお願いします!

何としても第三次世界大戦を防ぐぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック