アメリカ大統領選挙ですが、黒人がなぜかヒラリー・クリントンを圧倒的に支持しているとかダマスゴミが言ってる件2016/03/01 20:51

アメリカ大統領選挙ですが、黒人がなぜかヒラリー・クリントンを圧倒的に支持しているとかダマスゴミが言ってますよね。

ヒラリーがサウスカロライナ州で黒人票の8割を獲得して圧勝だとか

なんで?と思って、ちょっと調べてみました。


国際金融マフィアの広報誌ウォールストリートジャーナルによると、ヒラリーが奨学金を拡大したのが評価されたとか
jp.wsj.com/articles/SB12477199894747223486304581569633407781262

おいおい
ひも付き奨学金を拡大した奴と、そもそも無料にするって言ってる奴だったら、普通無料を支持するだろ。

黒人や貧乏人は、ひも付き奨学金で侵略戦争行かされているんだから。

民主党員の黒人に金配ってるんじゃないか?という話もあるようです。
おそらくキリスト教原理主義のプロテスタント教会経由
特に南部や中西部のキリスト教原理主義プロテスタント教会は、白い粉ものルートです。

ブッシュを改心させてイラク戦争始めさせたのは、ビル・グラハム、フランクリン・グラハム一派でしたね。


不正に蓄えた金で、貧乏な人々に施しと薬物を提供して兵隊へというのが、キリスト教原理主義教会がやってること。

ゴスペル歌って踊っている時に、突然白目向いて倒れちゃう人が居るんだそうな。
それ、どう考えても薬物です。。洗脳です。

奴隷制度が洗練されたのです。

ブッシュ達が過去に勝てたのは、それですよ。

オバマは、黒人とのハーフなもんで、当然のことながら、黒人はオバマに入れたのだろうけど。


ネオコン連中は、ブッシュ対ヒラリーにしようとしていたんだが、
ブッシュが降りたもんで、ヒラリーに金が行ってるのでは??

白い粉ものは、アメリカ入植の時、バージニアから始って、カロライナ・ジョージアと広がっているんです。

先住民を除去するのに使われたルートですね。
それがプランテーションになって、奴隷貿易と麻薬貿易と武器貿易と石油貿易で富を築き上げたのです。


米大統領選の共和党候補選びで9/11の公式見解に疑問を示しているトランプが優位で支配層に動揺
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603010000/


共和党でエスタブリッシュメントやネオコンを敵に回して奮闘している(911の秘密バラすと脅してる)面白いおっさんトランプに、KKKが支持してるとレッテルを貼り、危険と思わせておいて

0.1%が、サンダースをガス抜きにして、ヒラリー勝たせようとしてるのがバレバレ。

(911からイラク戦争した側=ブッシュ達がKKKなのは明らか。トランプは、それを暴くと言ってることに注意)


クリントンの旦那って、阪神淡路大震災起こして神戸医療特区を作り、地下鉄サリン事件起こし、アジア通貨危機でアジアを乗っ取ろうとした時の大統領です。

北米の自由貿易NAFTAを作って、様々な農家や企業潰していったのもクリントン大統領の時(世界のアメリカ化=ウォルフォウィッツドクトリン)

ウィリアム・ジェファーソン・ビル・クリントンていう名前の、ジェファーソンは、アメリカ第三代大統領のトマス・ジェファーソンと同じ名前です。

トマス・ジェファーソンは、バージニアです。
バージニアこそは、アメリカによる先住民虐殺と奴隷貿易と白い粉ものの原点

ちなみに、マサチューセッツ湾植民地は、カルトの原点ですが。


大学の費用は、先進国のほとんどは無料です。
欧州とか、ほとんど無料か、金くれるところまであります。

日本の学費は世界一高い?
lingvistika.blog.jp/archives/1029196299.html

やたら高額なのは、日・米・韓と、イギリスとその仲間達だけです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック