ヒラリー・クリントンへ突撃インタビュー「なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?」2016/06/11 20:13

ヒラリー・クリントンに関して、こんなビデオ見つけました。

「なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?」と、ヒラリー・クリントンへ突撃インタビューするものです。


ヒラリー・クリントンと対決 なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=5efqPLpJFYA

こんなのもあります。

ヒラリー・クリントン-私達がアルカイダを作った
https://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c


こんなのも

リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン #nwo #libya
https://www.youtube.com/watch?v=8XzRtarIW7Y



リビア爆撃が行われた2011年というと、日本は311が起きて、正直、他国の心配をしている場合ではなかった。


でも、改めて勉強してみると、リビアというのは、独裁ではあったが、石油資源も銀行も国営であり、国民はアフリカで最も豊かな暮らしをしていて、電気も水道も医療も教育も無料だった国だったことが分かります。

アフリカの人々の独立を潰し、資源を独占するための、ものすごく酷い偽旗作戦が行われていたわけです。


こちらは、NATOが行ったリビア攻撃に対して行われたデモの模様。

1分くらいから3分過ぎくらいまでのインタビューが分かりやすい説明です。

カダフィに敬意を表するデモ2011年10月28日パリ
https://www.youtube.com/watch?v=6NBqg8fgIDs


それと、ミシェル・コロン氏の解説が詳しいです。

テロリストと同盟したNATOのリビア経済戦争 ミシェル・コロン
https://www.youtube.com/watch?v=KqppBfSYZTE


リビア戦争 現地記者の証言 帝国のプロパガンダ
https://www.youtube.com/watch?v=w4lx1fwftIQ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック