ミャンマーでもM6.8の地震 またまた震源の深さは10キロ これって。。2011/03/27 20:09

ミャンマーでも大きな地震だそうだ。

【バンコク西尾英之】ミャンマー北東部で24日午後8時25分(日本時間同10時55分)ごろ、強い地震があった。米地質調査所(USGS)によると、震源はタイ国境に近いシャン州東部タチレクから北に40キロほどの地点でマグニチュード(M)6.8、震源の深さは10キロ。

以上引用終わり  全文は 毎日新聞

http://mainichi.jp/select/world/news/20110325k0000e030020000c.html

やれやれ、またまた震源の深さ10キロだそうです。。

これは、完全に狙われてますね。。ミャンマーだし。。

地球の地震活動が活発になっているというより、どこかの国の活動が活発化してるような気がしてなりません。

ちなみに、パキスタンで地下核実験をやった時のマグニチュードは6.8だったそうです。

核廃絶で使わなくなった核兵器余ってるからなあ。

ちなみに、ソ連が崩壊した後、軍縮で余っていたミサイルは、ユーゴ空爆に使われました。

現地に潜入した戦争ジャーナリストの加藤健二郎氏の話では、「既に壊れたビルに対し、何度もピンポイント爆撃を繰り返しており、余った爆弾の安価な処理としか考えられない」とのことでした。

もっとちなみに言うと、ミャンマーの自称悲劇のヒロイン アウンサンスーチー女史と、核廃絶を掲げる自称平和のヒーロー キッシンジャー元国務長官は、共にノーベル平和賞を受賞しています。

リビアに数百発のミサイル打ち込んだオバマ大統領もノーベル平和賞でしたね。 地球温暖化が大変だと言って、原発進めたアルゴアさんもね。

ノーベルさんは爆弾開発した人です。

爆弾を利用した平和に寄与すると、ノーベル平和賞くれるらしいのですが、ガンジーは、ノーベル平和賞の受賞を生涯に渡って固辞したそうです。

もっとちなみに言うと、国連平和賞というのもあって、こちらはアジアで最も著名な戦争責任者の一人で満州利権システムを日本に移築した岸信介首相や、テロリスト釈放して中東を火の海に変えた福田赳夫首相。 それに、『一日一善』と言ってワクチンをアフリカ中に配り、結果として8000万人のエイズ患者を産んだモーターボートおじさん。 オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事なんかが受賞しています。

こちらも、負けず劣らずの善人ぞろいのようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック