岩上さんのところで、各党インタビューが上がってきてます2013/07/07 19:25

当ブログは、無党派の無宗派なので、まだどこに投票するのか決めてません。


まず、とりあえず、話を聞いてみましょう。


岩上さんのところで、各党インタビューが上がってきてますので、リンクしておきます。


とりあえず、3党のインタビューが出てます。


まだ、全部見てないですが、福島みずほのインタビュー、20分くらいからの憲法の部分、面白いですね。ここは見ておいた方が良さそう。


以下は、公示日前に行われた、岩上安身による各党代表へのインタビューです。

[2013/07/01 「強い国」より「やさしい社会」を〜岩上安身による社民党党首・福島みずほ議員インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/87934


[2013/07/02 岩上安身による みどりの風代表 谷岡郁子議員インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/88027


[2013/07/02 岩上安身による 日本共産党 小池晃 副委員長 インタビュー]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/88028




追記
ビデオ全部見ました。

みどりの風の谷岡郁子議員のインタビュー、極めてちゃんとしてるので、是非みなさんに見ていただきたいです。
というか、全国民見るべきです。
こんなに、まともな方がいらっしゃったんですね。




日本共産党 小池晃議員のインタビューは、40分くらいから見ていただくと良いと思います。
現在の日本共産党のスタンスが見えてきます。


以上の3党は、完全に、筋金入りにTPP反対、原発再稼働反対だと思います。

もちろん、様々な工作員の人が入り込んでいる可能性はありますけれども。。ということですが

コメント

_ シトラス ― 2013/07/07 06:05

他のブログでも社民党と共産党が憲法改正にはっきりと反対していると書いてありました。
社民党だけ観ましたが良さそうな印象でした。

_ velvetmorning ― 2013/07/07 19:30

シトラスさま
社民と共産なら、確実に反対でしょう。
あと、みどりの風の谷岡郁子議員のインタビュー素晴らしいので、是非見ていただきたいです。

問題は、どういう風に、投票を振り分けるかと、どうやって監視するかですね。

_ シトラス ― 2013/07/08 00:18

今観てます。
問責のところなど、その理由を知らない日本人多いような気がしますね。
本当によくやってくれましたね。
流石、亀井さんの党です。
でも、残念ながら私の選挙区に立候補者はいません。
伸びて欲しい党です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック