私は投票したのに、自分の投票所では0だったという例があるようです。2013/07/24 19:42

みなさん、自分が投票した1票が、入っているかどうか確認してください!!

私は投票したのに、自分の投票所では0だったという例があるようです。

以下引用


こんばんは。

名古屋市中区は生活の党「はたともこ」は0票と愛知県選管のHPに出ていますが、私のツイッターに期日前投票で7月19日に、はたともこ候補に入れた方から返信をいただきました。期日前票が棄てられたということですね。

以下はツイッター上の会話の一部です。

「私は「はたともこ」としっかり書いて投票しましたよ!中区役所で!何なんですかこれ?」

「中区役所という事は期日前投票なのでしょうか。」

「そうです。19日に行って、「子宮頸がんワクチンを暴いたはたともこさんに票を入れてあげよう」とか考えながら票を入れました。何でゼロなんでしょうね?」

以下は私のツイッターアドレスです。
へいへい‏@heihei9999

以上引用


名古屋市の投票状況 比例区
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/data/L7MK9999.pdf

たしかに0票ですね。

これは、是非名乗り出ていただく必要がありますね。



読者の方の情報で、以下の真実を探すブログさんと判明


以下引用


期日前投票を使って中区役所で投票をしたのですが、これはあまりにも変です。現在は東京に出張中のため、名古屋に戻り次第、現地で選挙管理委員会などに直接確認をしてみます。

前回の衆議院選挙といい、何らかの不正が行われていたということなのでしょう。先日に「投票用紙の筆跡が似ている!?開票作業中に自民票が固まっていたとの指摘も!投票箱移動中に票を大量投入?」という記事を書きましたが、これで更に不正選挙の疑惑が強まりました。というか、これはほぼ確定でしょう。私は投票しているのに、ゼロと書かれているので(苦笑)。
*週末に戻るので、愛知の選挙管理委員会に連絡できるのは月曜になるかもしれません。

以上引用

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html

コメント

_ 雪 ― 2013/07/27 20:27

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html
この方のようですね。

_ velvetmorning ― 2013/07/27 21:56

雪 さま
情報ありがとうございます。
なんと、真実を探すブログさんだったのですね。
毎日見てますが、気付きませんでした。
これは、盛り上がりそうですね。
他にもたぶん、沢山居ると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック