危険!!誰でも逮捕可能な単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過2014/06/07 15:43

サッカー分析は明日の予定です。


懸念の児童ポルノ法単純所持規制ですが、衆院法務委員会通過したばかりですが、早くも来ました。
衆院本会議を通過した模様。


以下引用

単純所持を禁止する児童ポルノ法改定案、衆院通過
児童ポルノの単純所持を禁止し、刑事罰を盛り込む児童ポルノ禁止法改定案が衆院を通過した。


 児童ポルノの単純所持を禁止する児童ポルノ禁止法改定案が6月5日、衆院本会議で可決された。昨年自民、公明、日本維新の会が提出した改定案の付則にあった漫画・アニメに関する規定は削除された。参院で成立し、施行された場合、自主的な廃棄を促すためとして施行から1年間は罰則を適用しない。

 改定案では、自己の性的好奇心を満たす目的で、児童ポルノ(デジタル画像含む)を所持した場合、1年以下の懲役または100万円以下の罰金とする刑事罰を導入する。国外犯も処罰対象となる。

 刑事罰に問われる場合は「自己の意思に基づいて所持するに至った者であり、かつ、当該者であることが明らかに認められる者に限る」と条件を付けた。さらに「児童に対する性的搾取及び性的虐待から児童を保護し、その権利を擁護するとの本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならないものとする」という注意規定を盛り込み、捜査機関による乱用への懸念に配慮した形になっている。

 いわゆる「三号ポルノ」の定義を明確化し、従来は「衣服の全部または一部を着けない児童の姿態であって、性欲を興奮させまたは刺激するもの」だったが、改正案では「であって」と「性欲」の間に「殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、」を追加する。また、盗撮による児童ポルノ製造罪を新設する。

 改定案は昨年5月末に3党共同で提出されたが、「児童ポルノに類する」という漫画やアニメなど児童へのわいせつ行為などへの関連を「調査研究」し、その結果を受けて3年後をめどに「必要な措置」をとる──という附則に対し批判が高まった。この附則を削除することで民主党、結いの党が合意、法案は衆院法務委員長の提案として提出された


以上引用

itmedia.co.jp/news/articles/1406/05/news156.html


文が修正されたと言っているが、
「殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、」を追加する。


性器ならともかく、その周辺部の露出って何だよ??
何も関係ないところでもアウトじゃないか。
太ももだって、性器の周辺部といえば周辺部だぞ。


臀部又は胸部というのも、いくらでも拡大解釈出来ますよ。


衣服の一部を身につけた胸部が露出した18歳未満の児童の画像って、たとえば、競泳用の水着きた少年とかボクシングやってる少年なんか、まさに完全に当てはまりますよ。

それ見てキャーキャー言ってるわけだから、性欲を興奮させまたは刺激してますね。


つまり、ジャニーズファンでジャニーズの画像をクリックしたあなたは、家宅捜索出来るっていうことです。

そして、ジャニーさんは、元米軍情報部の方(お兄さんはNASA)なので、何しても逮捕されません。


余談ですが、
ダッシュ村でおなじみの三瓶明雄さんが今朝、永眠されたそうです。
死因は「急性骨髄性白血病」だそうだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/584.html


福島のダッシュ村は、現在NASAの放射能調査の実験場になってます。

京都祇園 車暴走事件と藤崎慎吾の『日本を沈める方法』
http://ccplus.exblog.jp/17842750/
も参考に


ちなみに、
TOKIO、新CMで福島をPR 来て、見て、食べて(共同通信)
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/580.html

 原発事故による風評を払拭するための「新生!ふくしまの恵み発信事業」の一環。

 5月に福島で田植えを行い、秋には収穫のために再訪する計画を立てているという山口さんは「まず食べる。そして行ってみる。体を使ってそのことを表現したい」と力強く語った。


 CMは7日から、それぞれの農産物の出荷時期に合わせて放送される。


だそうです。
ダッシュ村の三瓶明雄さんが、「急性骨髄性白血病」で亡くなったのにね。。


以上余談でしたが



つまりね、これ、何とでも言えますよ。
そして、誰でも家宅捜索して、そして逮捕出来ます。


水泳大会で、自分の子供を撮影していて、他の子供が映り込んだら、盗撮容疑で逮捕かもしれませんよ。


これは冗談で言ってることではなく、イギリスでは、孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される
http://gigazine.net/news/20130606-photograph-grandchild/

ということもあったそうです。


もちろん、選挙そのものが不正選挙でインチキなのだから、全部無効ですけど。




以下引用

児童ポルノ法改正に反対声明 雑誌協会・書籍出版協会
2014年6月5日19時10分

 児童ポルノ禁止法の改正案が5日に衆議院本会議で可決されたのを受け、日本雑誌協会と日本書籍出版協会は同日、「児童保護という本来の目的を逸脱し、表現規制につながる危険がある」として反対声明を発表した。

 声明では、改正案で「児童ポルノ」の定義を加筆したものの依然あいまいだと批判。施行から1年間の猶予を設け単純所持を処罰する点について、「施行前に所持していた物も含め、『児童ポルノ』のおそれのある書物を1年以内に破棄しなければならないことも想定される。さらには、捜査機関が過去に入手した物を理由に家宅捜索を行う危険性さえある」と指摘している。

以上引用
asahi.com/articles/ASG655HD1G65UCVL01Z.html



この法律は大変危険です。


児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスは、既に存在していることをお伝えしました。

以下再掲載します。



児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスは、既に存在している ― 2013/06/11 21:59
さて、児童ポルノ法単純所持規制が制定されると、自動的にそういう画像が送られてきて逮捕となるんじゃないの??という我々の疑念が、現実としてあるという話題。


以下引用


児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」
gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/


TROJ_MELLPON.A - 詳 細

このウイルスはいわゆるトロイの木馬型で、2005年に「山田ウイルス」と最初に呼ばれていたもののオリジナル。このウイルスを改良したウイルスが山のように発生していますが、オリジナルである「TROJ_MELLPON.A」は感染すると以下のような挙動を示します。

実行されると、不正プログラムは、自身と同じ名称のフォルダを作成します。このフォルダには、違法なポルノ画像が含まれており、サイズは約4.46MBです。

この「違法なポルノ画像」というのがなんと児童ポルノ画像であると以下の記事で報道されています。

2ちゃんねるに書き込む“山田ウイルス”にトレンドマイクロが対応
MELLPON.Aに感染すると「mellpon」というフォルダがPC内に作成される。mellponフォルダには約4.46MBの児童ポルノ画像が保存されているという。

当然ながらこの児童ポルノ画像の種類はウイルス作者がちょっと工夫すればいろいろなものに変更可能であり、単純所持が違法化された場合にはおそらく画像の保有枚数などで「みだりに性的な興味を持って」保存していたかどうかが問われるはずなので、かなり微妙なラインになるかもしれません。

ちなみに海外では「保存していたという形跡が残っていた」だけで逮捕されて裁判が起こされて有罪になっているため、「ウイルスに感染しただけなので単純所持にはならない」という主張もどこまで通用するかわかりません。


以上引用 以下 興味深いので是非読んでみてください。

児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」っていうのも存在するようです。

全部は
gigazine.net/index.php?/news/comments/20080523_mellpon_noped/


これ、2008年の話ですからね。
今では、どれほど、こういうのあるのか分かったものではありません。


当ブログは、妄想を言っているわけではないのです。



そして、アメリカではこんな例が

児童ポルノ画像がダウンロードできない偽リンクをクリックしただけで逮捕、有罪に
http://gigazine.net/news/20080323_fbi_fake_hyperlink/


これ、FBIが、作ったサイトをクリックして逮捕された実例です。


日本においても、児童ポルノ画像を大量にバラまいたのは、原発作った中曽根が作った自衛隊と警察の秘密情報組織の初代室長で、
オウムと暴力団の関係で進んでいた捜査を止めさせた神奈川県警本部長(後に麻薬絡みで逮捕)の息子ですからね。


政府が原発動かした後に、反対する人を児童ポルノ法で逮捕などという笑えない展開も想像されますし、何でも出来るわけです。


自民党の人たちだって、どう刺されるか分かりませんよ。
反対しないと。

日本人なんて、世界権力からすれば、所詮中間管理職に過ぎないわけですから。

スターリンは、全部粛正しちゃったんだよね。。



イギリスでは、こんな例が

孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される
http://gigazine.net/news/20130606-photograph-grandchild/



男も女も全員で反対しないとマズイのです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/11/6857126




これ、毎回提出しているのは、高市早苗
毎度おなじみの、自民党清和会、松下政経塾、米国帰り、
米国のリベラルフェミニストという、CIAのダミー組織に支援された人ですね。

彼女達は、『女性の人権が』『子供の人権が』と言いながら、他国に大量破壊兵器があると嘘ついて爆撃するのを手伝ったり、資源エネルギーの支配や、植民地政策を押し進める手助けをしたりするのです。


そして、製薬会社が行った医療事故などで、製薬会社の利益に反するような出来事が起きると、なぜか児童を襲う変態が現れて、その医療事故(薬やワクチンの副作用)をもみ消すのです。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/31/6829900



熊本三歳女児殺害事件の容疑者は山口芳寛
やまぐち よしひろ。。
YAMAGUCHI YOSHIHIRO


これの意味は、分りますよね。

山口地裁で、ワクチン打たずに死んだ幼児に対して、ワクチン打たなかった医者に対して罪を適用する判決があったわけです。

つまり、医者は、ワクチン打たないと殺人罪になりかねないから、絶対に打たなくてはならなくなる判決を出したってことです。

山口、良し、ヒーローって意味でしょう。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/30/6617916



三鷹の女子高生殺害事件は、児童ポルノ単純所持規制のための『平成の三鷹事件』か?


児童ポルノ法単純所持規制を通されたら、子供の被爆のために闘っているお父さんたちやジャーナリストが、標的にされるのは目に見えています。


そして、今回の被害者のお母さんは、美術9条の会の方のようです。


被害者に対してこれだけ酷い中傷がなされるということは、敵は、キリスト教と児童ポルノ法を通じて、憲法9条擁護派の分断、原発反対派の分断を計っているということだと思います。

くれぐれも、奴らの手に乗らないようにしましょう。

よろしくお願いします。



サッカーにおける、最も重要なことは、ゴールを守ること、バイタルエリアを守ること。


人間についていえば、命を守ること。
まともな生活圏を守ることです。

戦争も原発も薬害も、それらを破壊するのですから。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/14/7009006



吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

栃木小一女児殺人事件 の背景を考える
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338048

コメント

_ k(1) ― 2014/06/08 15:43

こういうのがありました。
【訃報】DASH村の「農業の達人」三瓶明雄さん 急性骨髄性白血病で死去…84歳★8
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402194995/


207: [] 2014/06/08(日) 13:46:14.54 ID:SSFPso3m0

原子力規制委員会は徹底的に国民をあざむくつもりのようだ。
「ストロンチウム」のトにボク、ロにクチを使い、検索エンジンに引っかからせないよう、
極めてえげつない工作がなされている。これはミスではない。明らかに故意だろう。

http://www.nsr.go.jp/committee/yuushikisya/tokutei_kanshi_wg/20140124.html

検索したらガチでワロタw

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402194995/207

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック