大阪高槻中1殺害事件ですが、憲法違反の盗聴法(通信傍受法)」改正案 のための道筋作りのためでしょう2015/08/22 19:58


大阪高槻の中1殺害事件が世間を騒がせているようですが、毎度おなじみの、でっちあげ事件でしょう。

被害者がVサインの写真出してましたもの。

前にも書きましたが、事件の被害者の写真が『Vサイン=ピースサイン』である場合、ほぼ100%でっちあげ事件だと考えられます。

冷静になって考えてみて、もし、あなたの子供が事件の被害にあって行方不明や亡くなったとして、まさかVサイン出している写真を使わせる人は居ないでしょう。

Vサイン=VICTORYですから、情報操作がVICTORYのサインとみて間違いないと思います。

初心者にも分かりやすい!怪しい事件の調べ方 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/18/7710285
も参考に



 大阪府寝屋川市立中木田(なかきだ)中学1年の平田奈津美(なつみ)さん(13)が殺害され、同級生の星野凌斗(りょうと)さん(12)も行方不明になっている事件で、大阪府警高槻署捜査本部は21日夜、平田さんの遺体を遺棄したとして、死体遺棄容疑で寝屋川市香里新町、職業不詳、山田浩二容疑者(45)を逮捕


Vサインの写真出てた平田奈津美さん
HIRATA NATSUMI
末尾がUS とMI
名字を逆さに読むとATARI 



星野凌斗

凌辱の凌ですよ。
普通、名前に付けるか??
ネタですよ、ネタ


犯人役の山田浩二というのも、事件調べていると同姓同名が沢山出てきますが、『山本浩二』のパクリ。

山本浩二=広島東洋カープ で、『赤ヘル』なのか、『ワールドカープ=統一協会』なのか


星野も、星野仙一(中日ドラゴンズと阪神タイガース)のパクリでしょ。
山本浩二のライバルだもん。



で、監視カメラで事件が解決して、監視カメラってスゴイのね的な方向に持っていこうとしているわけです。

これが、NWOの監視社会(マイナンバーとセット)




犯人がロリコンだのショタコンだのという情報が出てきましたが、、当然のことながら、これは原発再稼働やTPP、戦争法案からのスピンと、盗聴法(通信傍受法)」改正案 のための道筋作りのため。


権力側は、児童ポルノ所持で盗聴出来る法律を整えようとしているわけです。
そんなもん、PCに送ったり、トラップ作ったり、何でも出来ますがな。


で、何が児童ポルノなのか、全く不明。

今回の事件は、ショタ(少年愛)とロリ(少女愛)の2方向から攻めてますので、プールや海行った時の子供の写真とか、男でも児童ポルノと言われかねない。



安保法案の影に隠れて、これはヤバい!!盗聴法(通信傍受法)」の改正案 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/05/7725614
も参考に



盗聴は、憲法違反です。


以下日本国憲法

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。


第十六条  何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第十七条  何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

コメント

_ 亜 ― 2015/08/23 16:27

> 遺体発見現場近くの防犯カメラの映像から、当初、遺体発見現場に不審な車2台が出入りしていたと見られていたが、解析が進み、実際は1台だった可能性が高いことがわかった。
> 13日午後10時35分ごろ、ライトをつけた車が駐車場に入り停車。
> 5分後、再び車が先ほどと同じ場所に停車、ライトを消して現場にとどまり30分後に発車。
> 1台の車が消灯したまま現場を離れ点灯して戻っていたことがわかった。
------------------
駐車場にライトをつけて入り停車 → ライトを消して離れる → 再度ライトをつけて同じ場所に停車

防犯カメラを意識して、自分を見つけてくれと言わんばかりの犯人の行動はどう考えても変ですね。

_ DON ― 2015/08/24 14:16

初めて記事を見ました。
この事件が「でっち上げ」というのがよく分かりません。わかりやすく解説して頂けないでしょうか。

_ d ― 2015/08/26 08:13

今年の高校野球の九州代表の4番打者は山本浩二の息子。今年の高校野球の優勝校は東海大相模でした。甲子園つながりなんでしょうか?

_ DON ― 2015/08/28 14:58

「でっち上げ」の解説をお願いします。

_ velvetmorning ― 2015/08/28 17:12

今まで様々な事件を調べた結果、基本的に世間を騒がす大事件の95%は陰謀か捏造だと判明しました。
その中でも、被害者がピースサインを出していたり、容疑者がピースサインを出していて、事件のディテールを細かくテレビでやったりする事件は、100%つくり話だと考えてよいと思います。
なので、解説するまでも無いのです。時間の無駄なんです。
事件の謎を解いても時間の無駄でしょう。
ちなみに、宮﨑勤事件や3億円事件は、過激派の拠点を捜索するために作った事件です。
作っている人達が作っている人達なので、何でも出来るのです。
死体が出て来るのも、目撃者が出てくるのも何でもあり。

_ DON ― 2015/08/29 15:58

私には理解不能です。
「世間を騒がす大事件の95%は陰謀か捏造だと判明しました」 → 証拠を提示して頂けるとありがたいです。時間の無駄とは思いません。

_ velvetmorning ― 2015/08/29 22:04

世間を騒がす大事件は、作ることが出来るのです。
あること無いこと報道すれば、世間を騒がす大事件になります。
どれだけ重大な事件でも、報道しなければ、世間を騒がす大事件にはなりません。
そういうことです。
隠したいことがある時に、世間を騒がす大事件は増えます。
そして、法律やら防犯カメラやらセキュリティが作られていきます。
怪しい事件の裁判は、ほとんど同じ人脈が裁いていますし、検死しているのも、本当に少数の人達です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック