ロシアワールドカップ2次予選 サッカー日本代表アフガニスタン代表戦ですが、6-0で勝利2015/09/10 19:12


ロシアワールドカップ2次予選 サッカー日本代表ハリルホジッチジャパン 対アフガニスタン代表戦ですが、6-0で勝ちました。


先発は


     岡崎
原口   香川    本田
  山口    長谷部
長友 吉田 森重 酒井宏
     西川


前回のカンボジア戦から武藤と原口を交代した以外は同じメンバー

6−0で勝ったわけですから、言うことはないです。

後半、原口をサイドバックにした時は、血迷ったかと思いましたが(チーム混乱=こういう布陣にするなら、少なくとも練習しといた方が良い)遠藤航のボランチも試せましたし、良かったと思います


     岡崎
宇佐美  本田   武藤
  山口    長谷部
長友 吉田 森重 原口
     西川



それと、香川の調子が戻ってきたことは大きいです。

ドルトムントが日本に来てFC東京と行った試合を見ましたが、ものすごく良い試合をしていて、監督変わると、短期間でこれだけ良くなるのかと驚きましたが、ブンデスリーガが始まっても、同じ印象です。

チーム状態が良いから香川も良くなっていったのでしょう。

現在ドルトムントがやってるサッカーは、日本にも、とても参考になると思います。


本田も、ミランでレギュラー外されていて、代表戦は超やる気でしたし。


ということで気は早いですが、10月8日のシリア戦(最近、内戦状態の国とばかり試合してますね)に関して少し


シリア代表 最近 1年間の成績

2015/9/8 ○ カンボジア 0 - 6シリア ワールドカップ2018アジア2次予選
2015/9/3 ○ シリア 1 - 0 シンガポール ワールドカップ2018アジア2次予選
2015/6/11 ○ アフガニスタン 0 - 6 シリア ワールドカップ2018アジア2次予選
2015/6/5 ○ オマーン 1 - 2 シリア 国際親善試合
2015/5/24 - レバノン 2 - 2 シリア 国際親善試合
2015/3/31 ○ シリア 2 - 1 ウズベキスタン U-23アジア選手権2016予選
2015/3/31 ○ タジキスタン 2 - 3 シリア 国際親善試合
2015/3/31 ○ タジキスタン 2 - 3 シリア 国際親善試合
2015/3/29 ○ インド 0 - 4 シリア U-23アジア選手権2016予選
2015/3/27 ○ シリア 4 - 0 バングラデシュ U-23アジア選手権2016予選
2015/3/26 ○ ヨルダン 0 - 1 シリア 国際親善試合
2014/11/15 ○ インドネシア 0 - 2 シリア 国際親善試合
2014/11/12 ○ マレーシア 0 - 3 シリア 国際親善試合



うわ、こりゃ強いわ。
内戦で苦しんでる国って、サッカー強いです。
一時期のイラクも強かったですよね。

シリアですが、最近1年間で一度も負けてません

親善試合こそ引き分けがありますが


ワールドカップ2018アジア2次予選で、3戦全勝 13得点 0失点
U-23アジア選手権2016予選で、3戦全勝 10得点 1失点

フル代表+U-23代表の公式戦は
6戦全勝 23得点 1失点

ですよ。全く隙がありません。


というわけで、シリアは、今までの対戦相手とは全然違うということを頭に入れてサッカーする必要があります。


サッカーとは関係ありませんが、シリアの難民がドイツを始めとした欧州各国へ移動しましたけど。。

また当局が、お涙ちょうだいの偽映像流していたので絶対に裏があると思いますが、難民に紛れてISIS(イスラムのふりをしたイスラエルとアメリカが援助して作ったシオニストネオコン=アルカイダ改造バージョン)が欧州諸国に入国しているという情報があり、警戒していただきたいと思います。


そして、ISIS(イスラムのふりをしたイスラエルとアメリカが援助して作ったシオニストネオコン=アリカイダ改造バージョン)の資金源と武器供給源を断って、内戦を回避し、シリアに平和を!

そして、サッカーで友好を!


text by
contemporary creation+

東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です

店内、かなり秋物になりました。


ただいま、ウェブにもちょっとずつアップしているところですが
http://guild3.exblog.jp


他にもちょこちょこ入っています。
よろしくお願いします。


夏物は、最終のものもありますので、付いている価格よりお安くします。(一部無理なのもあります。おたずねください)

Q.お洒落のコツって何ですか?
http://guild3.exblog.jp/23060237/


人間は、着心地の良いものを着ると幸せな気分になる
http://guild3.exblog.jp/20179893/

ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp