放射能測定結果の推移・韓国がベトナムに戦争時性暴力で訴えられる・安保賛成議員を刑事告発へ2015/10/17 20:04

重要なニュースが多数入ってきております。


これ重要

東京都 下水処理における汚泥焼却灰等の放射能測定結果の推移(2011年5月~2015年10月)
http://blog.goo.ne.jp/wa8823/e/32925768d8c30863e6b3fc6d6768198c

やはり、葛西の放射能汚染濃度は高いですね。

利根川の流域の放射能が、東京湾と銚子に集まりますから、当然なのですが。。



こんなニュースも

在米ベトナム人などの団体が、韓国軍の性的暴力訴え大統領に謝罪要求
3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010271961000.html


何と言ってもパククネの父親のパクチョンヒが、CIAに援助されたクーデターで政権取って韓国軍をベトナム戦争に従軍させたわけですからね。

パククネに責任あるわけではないけど、パククネの父親は最高責任者ですよね。

パクチョンヒ、最後は、米国に逆らって核を持とうとしてKCIAに暗殺されたとも言われていますが。。
元々、安倍晋三の祖父である岸信介の部下ですからね。。


従軍慰安婦は日本だけでは無いですよね。
米軍も韓国軍も似たような事しています。それが戦争です。

人権カードを使って日本だけ攻撃するとか無理ですよ。

戦争引き起こしてる連中が間違っているのです。
もちろん、現代における最大の癌は米国です。


こんなニュースも

危険な抗生物質使用の食肉、大量流通の恐れ スタバやケンタ等が調査不合格
biz-journal.jp/2015/10/post_11982.html


高市早苗がマイナンバー制度で大ウソ! 実は9割以上の自治体で情報流出の危険性が判明したのに「対策済み」と…(リテラ)
lite-ra.com/2015/10/post-1593.html


こりゃ酷い。

安倍内閣の新閣僚に「下着ドロボー」の過去! 警察で取り調べ受けるも敦賀市長の父親と原発利権の力でもみ消し(リテラ)
lite-ra.com/2015/10/post-1589.html


ムサシとグローリーの不正選挙は、カルトと暴力団と変態犯罪者しか当選出来ないとか。。

ジャパンハンドラーのマイケル・グリーンは、日本の首相は馬鹿にしかやらせないと言ってましたからね。
議員もそうなんでしょう。

コイズミもそうでしたけど、すねに傷があるほど政治的に操り易いそうですから。


こんなのも

全員実名で告発! 袴田巌さんの罪をデッチあげた刑事・検事・裁判官(週刊現代)
gendai.ismedia.jp/articles/-/38938
2014年04月14日(月) 週刊現代



で、この記事もスゴイですね。

法曹界が逆襲開始…安保賛成議員の「カネ」精査&刑事告発へ
nikkan-gendai.com/articles/view/news/166549
2015年10月17日 日刊ゲンダイ

 違憲の安保法を強行成立させた安倍政権に対し、弁護士や憲法学者ら「法曹界」が逆襲に出る。来夏の参院選に出馬する安保“賛成”議員の「落選運動」を本格化するのだ。

 具体的な取り組みの第1弾は、各議員の「カネ」の精査だ。仮に不明朗な収支報告や違法行為が見つかれば即、刑事告発だ。立憲主義を破壊したインチキ議員はこの先、震えながら眠れぬ夜を過ごすことになる。

以上引用

こりゃ、スゴイことになってきましたよ。

弁護士のみなさまにおかれましては、この調子で不正選挙も見つけて告発してください。