またまたパキスタンで爆弾テロだそうですが2016/03/29 20:47


またまたテロのニュースです。

以下引用

【ニューデリー時事】パキスタン東部パンジャブ州ラホールの公園で27日夜(日本時間同深夜)、爆弾テロがあり、地元メディアによると、子供や女性ら少なくとも70人が死亡、300人以上が負傷した。

 自爆テロの可能性が高いとみられ、武装勢力「パキスタン・タリバン運動」(TTP)の分派ジャマートゥル・アフラルが犯行を認め、「キリスト教徒を狙った」と表明した。

 警察などによれば、爆発が起きたのは、子供の遊び場に近い公園の駐車場。キリスト教の復活祭の祝日に当たる事件当夜には家族連れが多く集まっており、犠牲者の大半は子供と女性だった。 

以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000000-jij-asia


またCIAが援助して育てたムジャヒディン→アルカイダ→なんちゃってイスラム国の亜流か。

シリアのパルミラをシリア政府軍が鎮圧し、なんちゃってイスラム国詐欺を封じ込めてしまったので、連中も必死ですね。

キリストの復活祭でキリスト教徒の、しかも女子供を狙うのは、CIAというか、NATOの特殊部隊(シオニスト・ネオコン戦争屋・ドル詐欺)の常套手段(通称グラディオ作戦)ですね。

ご丁寧に、プロテスタント教会とカトリック教会の両法だそうで、キリスト教対イスラム教の争いにしようとしています。

でも、彼らドル詐欺は、キリスト教圏のEUも狙ってますし、もちろんイスラムも狙ってます。世界中でテロ起こそうとしています。

また、「キリスト教徒が殺されてる」とか、『女性や子供の権利があ」とか言って、偽旗作戦しようとしているのです。

恐怖で人々をコントロールしようとしているのです。


あきらかな憲法違反の安保法制を無理矢理施行させた日本も、グラディオ作戦に対する厳重な警戒が必要です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック