不正選挙を調査!まず、東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう2012/12/18 00:53

さて、みなさん、昨日、当ブログが記事を書き始めて、初めてアサヒネットのブログランキング1位になりました。


これは、皆、今回の選挙の結果が明らかにおかしい。


不正選挙であると思って、その理由を当ブログの記事の中に見つけたためだと思います。

投票読取機ソフトに不正はないのか? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6661843

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040


衆議院選挙の結果

民主 57(230)
自民 294(118)
未来 9(61)
公明 31(21)
共産 8(9)
みんな 18(8)
社民 2(5)
大地 1(3)
新党日本 0(1)


見ての通り、今回最大の焦点だった、原発再稼働とTPPに反対する未来、共産、社民、大地、新党日本の5党の議席が、わずか20
改選前79

これは、おかしいですよね。

民主党の中でも、我々一般市民のために必死に日本を守ってくれていた良心的な議員が、ほとんど全て落選し、松下政経塾のような、国をぶち壊した売国奴、エージェントだけが当選している。


そのあたりは、次回詳しくやりますが


原発再稼働に反対している人は、およそ80%です。

にも関わらず、原発再稼働に反対している党が20人しか当選しなくて、しかも、大幅に議席を減らすなんていうことが、あるはずがないではありませんか。


当然のことながら、これは、集計システムによって改ざんされた不正選挙だと思います。




そこで、当ブログは提案します。


都知事選、以下の結果になりました。


平成24年 東京都知事選挙 開票結果

猪瀬 直樹 4,338,936 無所属
宇都宮 けんじ 968,960 無所属
松沢 しげふみ 621,278 無所属
笹川 たかし 179,180 都民のくらしを守る会
中松 義郎 129,406 無所属
吉田 重信 81,885 無所属
トクマ  47,829 幸福実現党
マック 赤坂 38,855 スマイル党
五十嵐 政一 36,114 無所属


http://sokuho.h24tochijisen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24chi_kai.html

コイズミカイカクの売国奴 猪瀬直樹が、過去最高の得票を集め、当選しました。

そもそも、石原よりも明らかに人気の劣る猪瀬直樹が、過去最高の得票を集めるはずが無いのですが、それはともかく

日本の有権者のおよそ80%が、原発再稼働に反対しています。

東京都知事選において、脱原発を訴えていたのは、3人です。
http://www.seijika-index.com/

吉田 重信 81,885 無所属
笹川 たかし 179,180
宇都宮 けんじ 968,960

足しても120万にしかなりません。

猪瀬 直樹 4,338,936より300万以上少ないわけです。


これは、誰がどう考えても明らかにおかしいです。

なので、東京都知事選を徹底的に調べましょう。


具体的には、宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう。

原発反対の方が協力すれば、必ず宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を正確に把握することが出来るはずです。

その数が100万票を軽く越えれば、この選挙は不正な選挙であったことが証明出来ます。



そうすれば、同時だった衆院選の結果も疑わしいことが分るはずです。


なので、まず、東京都知事選の、宇都宮けんじ氏に投票した人を調べましょう。

皆、協力してくれるはずです。

原発再稼働反対。思いは一つですから。


よろしくお願いいたします。

コメント

_ mofumofu-2 ― 2012/12/18 06:49

今回の選挙はあまりにもバカバカしいお粗末な結果にため息が出るばかりです。本当に不正は横行しているのでしょう。私の周りは宇都宮さんに一票を投じた人ばかりです。また国に騙されたのでしょう。

_ 日本人 ― 2012/12/18 07:55

バッカじゃねぇの。今回の選挙は脱原発かどうかってそれだけじゃないんだよ。国民は民主党の売国ぶりにうんざりしてもう売国奴や外国人政治家は嫌な事に気がついた。私は原発は少ない方がいいと思うが北朝鮮と関わりのある未来や社民なんてまっぴらごめん。それと外国人参選権推進でない党を見極めたんですよ。外国人参選権が通ったら日本は終わりですから。もう少し色々勉強してくださいw。

_ 私も日本人 ― 2012/12/18 08:13

移民局を作ったのは自民党
在日特権、朝鮮学校無償化の政策をしてきたのも自民党
今回の自民党の公約には
『外国人留学生30万人受け入れ』
『更に就職支援する』
と記載されています。
高校無償化には反対して外国人への学費は税金
日本人への就職支援はしないが外国人への就職支援=税金はする

あべこべだ
誰に日本を取り戻したいのでしょう

_ ん ― 2012/12/18 08:38

誰が見ても今回の立候補者の中では宇都宮さんが1番マトモだった。
それなのに票が伸びなかったのは 社民党の福島瑞穂が宇都宮さん支援に回ったことが原因の1つだと思う。

変なバックがつかず宇都宮さん個人での立候補なら良かったのに。

_ eeebbo ― 2012/12/18 08:41

実際に投票した人の数の証明、協力するにはどうしたらよいですか?

_ らん ― 2012/12/18 08:50

我が家は娘二人と娘彼氏二人と私の5票は確実に投票しています。これはどこで集計してるのですか?
納得いかない選挙なのでぜひともカウントしていただきたい!

_ nk ― 2012/12/18 10:53

今からカウントはとても難しいと思う。邪魔したい人たちが、適当なことを言って混乱させる可能性が大だから。

今後、投票所で市民も独自に人数のカウントや出口調査をして対抗すべきだと考えています。何もマスコミの専売特許ではないのだから。

_ (未記入) ― 2012/12/18 10:59

自分も今回の選挙の結果に疑問を持つ一人です。
まず投票率。本当にそんなに低かったのでしょうか?
投票所に貼られている時間毎の投票人数。
今回に限って見落としてました。
今となっては後悔です。

それから報道でも猪瀬さんと宇都宮さんの一騎打ちとまで言われていた
都知事選。宇都宮さんが負けたとしてもこんなに差が付くとは思いません
でしたが、貴ブログを読んで反原発を表明していた吉田氏・笹川氏に予想よりも票が集まったことを考えると、単純に反原発の票が割れてしまったのかもしれません。
でも検証できるのなら是非して頂きたいです。

_ らん ― 2012/12/18 12:37

連投すみません。ご存知かもしれませんが、こんな記事見つけました。http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201212/article_156.htm

_ (未記入) ― 2012/12/18 14:32

今回はおかしいと思っている人が多いようです。
東京都の投票者数は5,256,655と総務省のHPにありました。
都知事への投票数と違いませんか??
何かのまちがいでしょうかね。

_ 金一 ― 2012/12/18 20:22

調べられるものなら調べた方が良いですね。
どうも原発事故以降やらせがあからさまになってきており、今回もほぼ間違いなく何かあったと思います。
衆院選もそうでしょうし、こちらは選挙区を限定すればできるんじゃないでしょうか。
原発、消費税、TPPという生活に直結する深刻な問題に都民、国民の大多数が呑気に賛成票を投じたとは思えませんね。

_ velvetmorning ― 2012/12/18 21:52

外国人参選権と原発問題を同レヴェルに論じるアホが実際に居るんですよね。。

当ブログは、外国人参選権に基本的に反対だが、そんなことは、原発爆発したことやTPPに比べれば、赤ちゃんみたいな些細な問題。

それから、外国人参選権より、税金をどう使うか決定する人物=議員に、本名や本籍地が不明で、得体の知れない人物が立候補出来るシステムの方が、遥かに問題ですよ。誰も言わないの、おかし過ぎます。
就職活動やクレジットカードの審査、それに、公文書の扱いと同じレヴェルが、選挙に求められるのは、当たり前のことです。

今回、選挙に落ちたのは、ほとんどが日本を守ろうとした人達で、勝ったのは、世界権力の都合が良い人ばかりです。
原発反対の組織を使って人数数えましょう。

_ (未記入) ― 2012/12/18 22:58

自分も宇都宮さんに投票しています。
あきらかに、今回の選挙はおかしいです。

某国の指揮命令により
日本政府が操作していると感じます。

_ 青木良子 ― 2012/12/18 23:20

私は宇都宮健二氏の応援運動をした。不特定多数の人に電話を掛けて宇都宮さんを頼んだ。 感触はとても良かった。東京都民が選挙に醒めていたとはとっても思えない。

街行く人にチラシ配りもした。「宇都宮健児さんのチラシ下さい」と言って近寄ってくる人が多かった。

期日前投票に行った人も多かった。誰に投票したかまでは勿論分からないけど。

不正選挙の疑い? 確かめて 明らかにしたいですね。 日本を大事に思って損得抜きで一生懸命に 普通の人達が勝手連作って 沢山の人に呼びかけて 応援しても 肝心の投票所で不正をされたら 庶民の意思は潰される。

これは 民主主義にとって重大な問題です。 本当に何とかなりませんか??

_ (未記入) ― 2012/12/18 23:31

選挙の不正を考える前に、自分たちが少数派であった可能性を考えるべきでしょう。

_ 通りすがり ― 2012/12/18 23:41

開票立会人ってのが居て、各陣営から開票の立ち会いする人を出すんだわ。
票の読み取り装置が有っても無くても、ある程度の枚数に達したら束にして立会人に確認作業してもらいOKが出た時点で票数のカウントになります。

各陣営の立会人がみんなで不正しないと票数の不正は無理な仕組み。
つまり宇都宮健二氏陣営の立会人も不正に加担しなければ無理な話なんですわ・・・

_ (未記入) ― 2012/12/19 01:13

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務。

●浅野 修一(あさの しゅういち) 昭和10年7月6日生
昭和38年3月 公認会計士登録
昭和38年3月 浅野修一事務所所長(現任)
昭和40年1月 税理士登録
平成20年6月 当社監査役(現任)

社団法人原子燃料政策研究会 監事 公認会計士

株式会社ムサシ 役員一覧
http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html

社団法人原子燃料政策研究会 役員一覧
http://www.cnfc.or.jp/j/about/index.html

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801

_ 鞠 ― 2012/12/19 01:16

私も宇都宮けんじ氏を応援してましたし、友達も宇都宮市に投票したと言ってました。
猪瀬氏にそんなに票が集まったというのは不可解です。
アメリカのブッシュ対ゴアの大統領選では、フロリダで票を再度数えてました(リカウント)。
選挙は民主主義の根本です。
もし、不正があった可能性が少しでもあるなら、それを正す必要があると思うんですが。
こういうのはどこに訴えればいいんでしょうか?

_ 千早 ― 2012/12/19 04:51

ccplusさん、というより ここではvelvetmorningさんですか。
宇都宮さんに投票した人間の数を数えるのは重複などの問題も出るから難しいでしょうね。
可能なら最高だけど。

>つまり宇都宮健二氏陣営の立会人も不正に加担しなければ無理な話

あなたの仰ることが本当だったとしても、そうだったと断言するわけではないが
「どこにでも工作員は侵入するので そういう可能性もありますよ」と言っておきましょう。

宇都宮さんには全面的に声援を送った私ですが、サイトトップの絵にケムトレイルが描かれていたので、その可能性は最初から考えてましたのでね。

とにかく まるで9/11以降多くが目覚めたときと似たような感じですが、
今回ので完全に奴等売国奴たちが選挙結果を操作していることが明白になりましたね。
確たる証拠は?と問う輩には、この事実を突きつけて

財務省だけではなかった「政府は会社」、売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/12/blog-post.html

それほどの詐欺師どもが選挙を正しく行うはずもないことを理解してもらいたい。
でないと、私のツィッターからの言論弾圧どころではない日本になってしまうから。
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

「ボールペン持参」程度では阻止出来ない開票時の不正操作!&7度目が終わったら、たちまち8度目の言論弾圧
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/12/78.html

_ 千早 ― 2012/12/19 04:59

ついでに、連投失礼

鞠さん、

>アメリカのブッシュ対ゴアの大統領選では

当然アメリカでも操作入ってます。

>どこに訴えればいいんでしょうか?

最高裁すら「会社」なので、すべてを覆さないといけないのです。

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/05/blog-post_6693.html

一人でも多くに、知らせてください。
みんなを叩き起こさなければ!

_ 卒業原発 ― 2012/12/19 10:49

こんにちは。
今回の選挙結果に驚いているひとりです。
こんなに大差がついて原子力推進派が大勝したことに、です。
都知事は宇都宮さんになってもらいたかったですね

残念なのは、昨年野田首相が原発事故終息宣言を発表しそれ以降大きく繰り返しまだ終わってはいない、という報道があまりなかったこと。
テレビが何よりの情報源のお年寄りが多いこと。
またお年寄りにとってはもはや放射能に汚染されていようが寿命にあまり関係ないと思いたがる事。孫ひ孫の事は心配だけれど、まず自分がなによりも大切と考える傾向にある事。事の重大さを忘れること。

わたしが国家公務員の方の関係者のかたと話した時、原発は必要悪、ときっぱりおっしゃいました。都会にはこのような方が実に多いです。

_ 通りすがり ― 2012/12/19 14:22

千早さんへ

>>つまり宇都宮健二氏陣営の立会人も不正に加担しなければ無理な話

>あなたの仰ることが本当だったとしても、そうだったと断言するわけではないが
「どこにでも工作員は侵入するので そういう可能性もありますよ」と言っておきましょう。

そうだったら宇都宮さんは人を見る目がないってことで都知事にはしない方が良いと思いますよ。

_ (未記入) ― 2012/12/19 15:20

ネット署名形式で、宇都宮さんに投票した人の氏名と住所を集めてはどうでしょうか。

_ K ― 2012/12/19 15:47

Facebookは使えないでしょうか。
宇都宮さんに入れた方のみ「いいね」を押してください、とか。
重複して「いいね」は押せないはずですし、真実を証明したくない工作員たちには「減らす」ということはできないし、押すこともできないので。
念のため、住んでいる地域を登録してもらっておくとか、20歳を超えているかとかはただしておかなければならないかもしれませんが。。。
ネットやってる人、年齢層も限られている人の中で相当数集まれば、、、おかしい!って言いやすくなるのでは?

_ 不正の証拠 ― 2012/12/19 17:07

計算機を使い、人の手で数えていません。これ絶対にダメです。
必ず間違いが出ます。各開票所で入力した数がきちんと、最終集計において
正しく入力されているかの確認もしていないそうです。(横浜市)

PC画面に間違えの無い様の入力したらおわり、その数が、本当に集計に乗ったか
印刷したもので人の目で確認する等の作業はしないそうです。
だから、簡単に不正が出来るし、その不正を各開票所の職員が知ることができないようになっています。

各開票所でどんな傾向だったかも、わからないようにするので、
持ちこまれた投票用紙が各投票所での投票者数と同じであるかの確認も
行われていません。

この選挙、全国どの選挙区でも、得票数の割合がほぼ同じ(%)
無効票も同じ規模なら、ほぼ同じ数。
傾向がそれぞれの地域が同じなんてありえないです。

異常さが際立っています。かつては、都市部と田舎は絶対的に違いました。
が、今回はすべてがほぼ同じ。作られたものでなければ
これほど横並びの結果が出るわけないです。

人の手で数えない、人の目で確認しない。
こんないい加減な確認や集計は無いです。最後は人の目・手でしなければ、
必ず間違いが起こります。

都の選挙、多分100万の位と10何の位の逆転入力が起こっています。
故意かミスか、、。不正は明らか。。
12月13日の記事で、今回は期日前投票が多いとした記事が出ていたことを
確認しました。シュミレーション(といわれているもの)が出てしまった日です。
(シュミレーションで端数があること自体おかしいのですが ) 

選管に確認した開票の仕方、これなら、ずっと前から不正があったのかも・・という
内容でした。 今回のが、あからさますぎて多くの人が単なる疑問でなく、
確信的なものを感じたのかも、私も変に思い、実際に調べたら、
全国どの選挙区でも規模に応じて、無効票の数がほぼ同じ、
各党の獲得票数の割合も同じ、自民・維新・民主の割合がほぼ同じ
未来が共産党を下回るのも同じです。
こんな、平均的な得票数の選挙はあり得ないです。

反原発派の小選挙区の得票よりも、比例区の得票数がずっと少ない
のも調べた全国の選挙区ですべて同じ。金太郎あめでした。

誰かが作ったものなのだと、確信しました。

_ (未記入) ― 2012/12/19 19:23

私のまわりで宇都宮けんじ氏に投票した人は、見当たりません。

_ 読者 ― 2012/12/19 20:50

猪瀬は確かに、自民の推薦か支持を受けていたと思いますが、果たしてこのひとが原発推進かどうかなんて、普通のひとにはわからなかったのでは?
むしろ、東電と対峙しているイメージがあるし、電力自由化で結果的に脱原発という維新(太陽でない旧維新)の思想に近いので、まあ、広い意味で脱原発と思われても仕方ないような気もします。
私は宇都宮氏に投票しましたが、共産/社民というイメージがつくと、なかなかリベラル層に浸透するかどうかは微妙と思います。

次の参院選は憲法改正が出てくるので重要と思いますので、原発、TPP、憲法改正と、貴ブログの展開には注目してます。

_ まーくん ― 2012/12/19 20:59

これから過ぎた投票を検証するのは不毛です(選挙が覆ることはありません)。
それよりは、まず脱原発の具体案を完成させて現行の議員なり考えの近い政党に政治の場で実行させることです。

脱原発はもはや全国民の理想です。
既存の政党も「推進」しているところはありません。
公明もすみやかに稼動0にすべきだとの立場ですから、
現実的に推進されることはまずありません。

今回、原発反対強硬派が相次いで負けたのは
その論に説得力が無く、ほとんどの政党が脱原発依存を掲げている中で
最終的に争点に出来なかったことが原因です。

原発を無くして、その代替エネルギーの確保まで明確にした法案ができれば
自民すら反対はできないでしょう。
その具体的法案を作ることが重要であって、
誰が作っても、どの政権が施行してもかまいません。

脱原発はそこに注力するべきです。

_ まーくん ― 2012/12/19 21:18

ちなみに私は、地元の開票に立会人として参加しました。
投票時間終了後の施錠の確認、
開錠の確認、
票は機械で読み取った後、二人1ペアで2ペアが手で数えます。

この地域での投票率は67%台でした。

末端の開票所で不正が起こる余地はありません。

上記のコメントに見られる、どこの選挙区も同じ傾向なのはありえない、という話は
根拠がありません。
少なくともここでの開票結果は地域の選挙戦を反映しているものという印象を強く感じました。

_ velvetmorning ― 2012/12/19 22:24

選挙職員が投票集計システムを業者任せでチェックしていない実態が判明。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/blog-post_4711.html

_ にゃ ― 2012/12/21 22:47

うちの会社は、自民党が好きなおじさん達が割りにおおいですが、
都知事選に関しては、猪瀬だけは無いな、でなんとなく一致。
女子は宇都宮けんじを応援している人が大半、社員の30パーセントくらい、おじさんたちは、やっぱり元神奈川県知事あたりかなあ~っていってた、だから、うちの会社は、猪瀬応援は無かったと思う。石原より人気無し。という感触は

_ HiBlank ― 2012/12/22 01:10

そもそも、都知事選での候補者の大体のスタンスはこれのあたりで明瞭に見極めついていましたしね。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/2fe644376d20ec917703cbc2f2181d37
東京都知事候補にガレキ広域拡散受入れについて公開質問&回答
>連絡がつく立候補者には、すべて送付していますが、答えが返ってこない方が多いです。
>猪瀬副知事からも答えは
>ありません。

_ ふらっと立ち寄り ― 2012/12/22 09:27

統計というのは確率の学問。全部調べなくても、数百から千人はど、無作為抽出すれば、すぐわかると思う。なぜならば、全体の確率と、ランダムに抽出された集団の確率は同じだから。

_ 通りすがり ― 2012/12/22 11:47

知り合い30人くらいの内で、宇都宮さんは2人くらいで、あとは猪瀬さんでしたが…。同窓会とか仕事関係の忘年会での情報なんで、無作為アンケート(笑)に近いと思いますよ。

_ 名無し ― 2012/12/22 19:21

宇都宮氏に入れたという側からしか不正疑惑が出てない気持ち悪さ。
俺はまず宇都宮氏の政策を見て
入れないと決めた一人。

で、猪瀬氏に入れた。
それなりに石原都政を評価してたから。
そういう都民が多かった。
それだけのこと。

不正だ不正だと騒ぐのは落選した腹いせにしか見えない。

_ velvetmorning ― 2012/12/22 20:51

猪瀬直樹が悪質なのは、公式HPにも選挙公報にも、どちらにも原発について全く触れていないことです。
東京都は、東京電力の大株主であり、福島が被曝したのは、東京都の政策のためでもあるわけです。それに一言も触れずに都知事を争うというのは、常軌を逸していると思います。400万票かどうか、1000人くらい無作為に調査すれば分るのではないですか??

_ kyo ― 2012/12/23 00:22

我が家は夫と私、難病の母は代筆で郵便投票で、合計3票宇都宮けんじさんに入れました

_ 七詩 ― 2012/12/23 13:13

>猪瀬直樹が悪質なのは、公式HPにも選挙公報にも、どちらにも原発について全く触れていないことです。

別に悪質とは思わない。それが彼のスタンス。
僕の職場ではほぼ全員が猪瀬候補に入れたと言ってましたね。
そもそも東京都民は過去4回にわたって暴言吐きまくりの石原さんを圧勝させてきましたからね。
アンケートで石原さんに入れた理由が「強いリーダーシップ」を挙げてましたから。
宇都宮候補の「人にやさしい東京」なんて頼りない印象があったのでは。
石原さんの後任候補の猪瀬直樹氏が圧勝しても何の不思議もありません。

_ シトラス ― 2012/12/23 15:11

http://enq-maker.com/f9KtxJR

圧倒的に宇都宮さんが支持されています。
それで猪瀬さんが400万以上とは、それも開票15分後ぐらいに当選確率という?
信じられない事が起きるんですね。

_ 【拡散希望】親友がレイプされました ナンバーが品川区の1777です ― 2012/12/28 02:11

【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!! 自民党が0票になるように仕組まれていた!!!! 在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!! 落選した管直人の子分、末松義規へ向けられた数々の真っ黒な疑惑!!!
http://www.news-us.jp/article/309997450.html
【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html

_ 名無し ― 2012/12/30 11:43

安倍が、福島にトドメ刺しに行ったようです。

「希望を政策にしない」 安倍首相、原発ゼロ見直し表明 福島視察
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000542-san-pol

http://ameblo.jp/kennkou1/

_ ABC ― 2012/12/30 16:20

net の投票なんて参考になりません。
第一にパソコン(又は携帯)操作の疎い高齢者は参加しませんよ。
高齢者の大半は保守支持ですし実際の選挙では棄権率は低い。
逆に若者の大半は革新支持ですが棄権率が半分以上。

よって net の投票結果と実際の選挙の結果では全く逆になります。

_ velvetmorning ― 2012/12/30 21:34

猪瀬直樹は革新ですよ。コイズミカイカク
保守じゃないです。

_ taro ― 2013/01/01 12:13

あれのどこが革新なのさ?
最初は革新のフリをしてたけど
石原の太鼓持ちに成り下がった保守だろうが。
都知事になって「カジノで活性化」なんて馬鹿な事をぬかすだろうよ。
なにせ「日本カジノ学会常任理事」だからな。
http://www.casino-kenkou.jp/archives/51700690.html

_ 風見鶏 ― 2013/01/13 03:23

>東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう

それで、「100万票を軽く越え」る数になりましたか?

_ ヘイキン ― 2013/01/17 21:09

不正選挙の疑い。
当然自分も、不正選挙と思っています。
投票所に行列が出来たのに低投票率、
ということに対して
地元のある市会議員(宇都宮さん支持)に、選挙のプロとして見解を聞きましたが
単に、複数選挙が重なった為の滞留性、
というコメント。それ以上踏み込めないのが、今の議員の限界のように思います。

ただ、一番の被害者であるはずの、未来の党(今や事実上消滅ですが)自体が
不正選挙云々と言わないことが、解せないところです。

とにかく、宇都宮さんに投票した人の数をどうやって数えるのか?
ブロガーさん。

_ 梨 ― 2013/01/22 21:52

不正があったとしたら、立候補者たちは愚鈍じゃないんだから水面下で不正の証拠探ししているわけでしょ

一市民が正義感で騒ぎ立てて立候補者に迷惑かける可能性はないんですか?

騒いで公調査した結果、不正がなかったとしたらリスクを背負うのはあなた方じゃなくて宇都宮氏じゃないですか。
少なくとも本人の了解を得てから活動したらいかがでしょうか

_ (未記入) ― 2013/01/23 21:22

あほか いっぺん死んでこい

_ (未記入) ― 2013/01/26 12:39

学校や公民館の投票所の管理人の仕事は、公務員だけが休日アルバイトでやっていると思ったら大間違いの元ですよ。国政選挙も含めて、投票会場の管理人のアルバイトをやるときは、国籍や素性を問われません。ここ、大事なところだと思います。

_ きらきら ― 2013/02/08 11:48

はじめまして。

私も私の連れ合いも宇都宮けんじさんに投票しました。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック