印字された用紙を機械に通すと別の印字に変わっている!スゴすぎる日本の技術2012/12/26 20:37

みなさま、様々な情報ありがとうございます。
現在、忙しくリコメ等遅れていますが、ちゃんと読んでいます。

整理出来たらアップしたいと思います。


本日のメモですが、これはスゴイです。。


もう、こんなこと出来てしまうんですね。


印字された用紙を、この機械に通すと別の印字に変わっている!

http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc

http://bit.ly/TlTgc9



【リコー】RECO-Viewサーマルリライタブルメディア書き換えのメカニズム
http://www.youtube.com/watch?v=YkeH4T12UeY


当社が持つ「リライト制御技術」を応用し、コピー用紙を一切消費しないリライタブルプリンターを開発いたしました。
http://www.sanwa-newtec.co.jp/products/rp_print.html





日本の技術って、本当にスゴイ。


でも、ようするに、もう選挙に機械を使ってはいけませんということです。
技術的に何でも出来るから。。


早い時間で投票所閉鎖したところは、ほぼこれ使ったな。。
あとは、スピードの問題。



こんな情報も


2003年7月可児市議選の電子投票トラブル、選挙無効の判決
http://yy13.kakiko.com/kanich/kako/1110/11103/1110369355.html

「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定
「市及びシステムを運用した㈱ムサシが故障原因を記録媒体MO(光磁気ディスク)の加熱と偽り、記録を改ざん、隠蔽した罪は重い。」「可児市に貸し付けた㈱ムサシ、それを提供した富士通㈱、製造した富士通フロンテック(株)」「票数調整:二重投票記録の抹消とはいえ、投票記録の書き換えは公職選挙法違反に抵触」
http://exodus.exblog.jp/976193/




(不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も! (るいネット)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/738.html
投稿者 運否天賦 日時 2012 年 12 月 25 日 22:55:27: cfG/B1oSgAPhQ

www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271604

日本の選挙システムを独占してる「株式会社ムサシ」に関する興味深い情報を教えて頂いたのでご紹介します。なんと、株式会社ムサシの社長が自民党に献金をしていたとのことです!

原子力団体だけじゃあ無く、自民党とも仲が良いとなると、本当に集票システムのプログラムを変更して不正選挙を行った可能性が考えられますね。
なにせ、今回の衆院選挙では全国で反原発が盛り上がっていたにも関わらず、反原発派の議員が壊滅状態になっているからです。

☆自民党収支報告書 リンク
http://www.pref.gunma.jp/contents/000205066.pdf

☆社団法人原子燃料政策研究会の役員一覧 リンク
http://www.cnfc.or.jp/j/about/index.html

☆株式会社ムサシ会社概要 リンク
musashinet.co.jp/company/outline.html

少なくとも、選挙の根幹に関わる仕事をしている人が、特定の政党や勢力に肩入れしているという事実は、選挙の公平性という観点から見ても間違っていると私は思います。しかも、下っ端の社員ではなく、代表取締役社長小林 厚一氏の名前が書かれているのです!
「日本中の選挙システムを独占している会社の社長が自民党を応援している」
この事実だけ見ても、「不正選挙があったかもしれない」と考えることが十分にできます。

今回の衆院選挙では選挙の繰り上げや無効票の多さなど、数多くの不審点が指摘されていますが、選挙システムを弄って不正に数字を変更したから、このような変なことになったのでは?と私は思います。
現時点ではシステムを弄った瞬間の映像や、関係者の告発などが無いため、まだ、不正選挙があったと言い切ることは難しいです。

しかしながら、過去の記録を調べてみると、このムサシという会社が記録を改ざんや隠蔽したという情報があるのです。しかも、その時の選挙は県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定しています。
☆岐阜県可児市議選の「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、
 再選挙が決定 リンク
http://exodus.exblog.jp/976193/

以上引用

コメント

_ チーズ ― 2012/12/26 23:10

http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
おちゃのこSAISAI 【2012年衆院選】神奈川県18ヶ所の選挙区解析

(引用)
神奈川の18ヶ所の選挙区の開票速報を解析してたら、
不可解な現象に気づいた。
投票総数だけ見てると勝った自民党が多いのは当たり前だから気づきにくいが、開票速報の得票数から算出できる【得票率】が自公候補だけ右肩あがりに増えていくのだ。 ・・・・・・・・

↑ こんなおかしなことがあるのでしょうか?

_ シトラス ― 2012/12/27 06:53

是非もう機械、コンピュータ頼りはやめて欲しいですね。
鉛筆なんて本当にふざけた話です。

不正選挙と騒いでやり直しと叫びたいところですが肝心の未来の党が分裂のニュース。
亀井さんも早々に出ていかれたようで、どうしようもないです。
選挙結果以来、憂鬱な年の瀬になってしまいました。

_ k ― 2012/12/28 10:00

手作業操作の情報。
各地の開票率と投票数のデータ、改ざんされずにちゃんと残ってるんだろうか、と不安を感じました。

中国分裂、朝鮮真空パック 第267夜

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1356427522/

このスレのGu2/f5vm0という人のレスです。
開票残り20%弱でいきなり9000票増えた候補がいたとか。

_ 【拡散希望】 不正選挙を裁判提起する藤島利久さんを護るには徹底拡散するしかない! ― 2012/12/29 18:50

リチャード・コシミズです。

「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。

発信者のお電話番号 : 090-6547-6539

今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。

12月17日の13:12と13:22の録音です。

以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。

創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。

万ちゃん、ご苦労様。

http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E

_ rinjuro ― 2012/12/30 19:10

コシミズさん、応援している一人です。がんばってください。ポスト米英時代のブログ記事をいつも読み、不正選挙ひどいなと思ってます。

_ rinjuro ― 2012/12/30 19:10

コシミズさん、応援している一人です。がんばってください。ポスト米英時代のブログ記事をいつも読み、不正選挙ひどいなと思ってます。

_ 京都でデモが起きました ― 2013/01/01 11:33

2012年衆議院選挙と今後の政策に関するアンケート

今回の衆院選挙で自民党は圧勝し、第二次安倍内閣が組閣されましたが、今後どのような政策が実行されるべきだと思いますか?最もあなたの意見に近いものを選択してください。それぞれの政策についてご意見がありましたらコメントもお願いします。
作成者:admin  受付期間:2012-12-27 00:30:00~2013-01-03 19:59:00

http://senkyomae.com/enq001.htm

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック