気象操作で大雪?の都知事選 投票2014/02/09 14:27

しかし、雪降りましたね。
ある意味想定内ですが、ここまで大雪というところが、なんとも。。

開始が遅れたところとかありそうですね。

開始が遅れて、仕事に行く前に投票出来ませんでした作戦ですか。

で、低投票率偽装


まあ、雪で遠出出来ないので、午後になると、ものすごい人が投票に来そうですけどね。


人工降雪
こういうことを言うと、陰謀論だとか、そんなの出来るわけないという反論を必ずもらいますが、スキー場で毎日人工雪降らせているわけですから、人工降雪の仕組みは、極めて簡単ですし、発達しています。
当たり前です。

それを大規模にやるかどうかの差。



さて、都知事選 投票してきました。

自分の選挙の案内状の番号をふと見ると、末尾が311だって

スゴイよね、そこまでやるんだ。



投票所までは、筆者が行った時には、除雪がしてありました。


朝イチで投票に行った兄が、「投票所の外が全く除雪されておらず、投票率上げるために、除雪してきた。」と言ってました。

「投票率が下がると、原発再稼働派が勝利してしまうでしょ。」

全く頭が下がります。

こういう人たちに支えられてるんですよ。
心して投票して欲しいです、本当に。



投票所へ行くと、参院選でムサシの機械を操作していた選挙管理の主任さんが、出迎えてくれました。


前回に引き続き、数ある選挙投票所の中で、主任さんをわざわざ配置していただけるなんて、なんて光栄なことなんでしょう。

筆者が来るまで待っていてくれたんですね^ ^


筆者の投票所は、バーコード読み取る機械は、ムサシではなく、パソコンになってました。


まあ、フジソフトのソフト使ってりゃ、一緒なんでしょうけど。

いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946


国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605

も参考に

ということで、パソコンのところは、ソフト何使ってるのか聞いてみてください。


選挙対策は、そんな感じです。



とりあえず、投票しないと、どうにもなりません。


原発再稼働反対派は、有権者の60% およそ600万人
この人たちが、投票に行って、原発再稼働反対派に投票すれば、必ず勝利するわけです。


有権者もバカではないので、当選しそうな方に多く集まるわけです。
なので、半々にはならず、必ず、7対3くらいの割合になります。

すると、600x0.7=420万です。


600万のうち8割の480万が投票すると
480x0.7=336万です。


これに、浮動票がプラスされるわけです。
負けるはずがありません。

不正選挙しなければ、ということですが。


可能な方は、出来る限りの出口調査や、立会人になっての監視、閲覧による監視をお願いします。


選挙に投票する人の数数えるだけ(時間帯別)でも効果があります。
市民が監視しているという状況が大事なのです。

フィギュアスケートは録画しとけば、いつでも見れます。



東京都知事選ですが、開票所一覧です。誰でも閲覧可能です。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216195

場所や時間の変更などあるかもしれせんので、念のために、各区市町村の連絡先に問い合わせてみると良いと思います。

選挙管理委員会連絡先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216159




皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/06/7214405


不正選挙を防ぐ方法 東京都選挙管理委員会問い合わせ先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202457


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946


国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605



全世界に広めよう 第23回参院選選挙 不正選挙訴訟 陳述書
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/26/7075543

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212074

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状2/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212076




不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック