「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 の記者会見 7.21参院選の立会人になった方が、不正選挙の手法を話しておられます。2014/02/08 21:50

「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 の記者会見ですが
動画が上がっています。
http://www.youtube.com/watch?v=UwvtkVBdptw&feature=youtu.be


31分から。7.21参院選の立会人になった方が、不正選挙の手法を話しておられます。

必見です。


なんとカラーコピーwwwww 「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 立ち上げ記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=UwvtkVBdptw&feature=youtu.be


以下街の意見

Makoto Shibata ‏@bonaponta 2月7日
不正選挙ってカラーコピーの束を無効票にするだけで防止できるんだぜ。簡単すぎ。

Makoto Shibata ‏@bonaponta 14時間
明日の開票のときに夜中の疲れた頃が勝負だな。カラーコピーの束を組織票として渡されるからそれをふつうに無効票にすれば民意が反映される。簡単だ。


Makoto Shibata ‏@bonaponta 2月7日
必死に盛り下げようとする選管の職員。

<都知事選>高投票率に高い期待 「盛り上がり今一つ」も(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000041-mai-pol


あぐなっく (~_~;) ( ´_ゝ`) ‏@Agnakagos 15時間
ウツケンが「良い人だけどたよりなさそう」てツイートすげえな。闇金と闘ったことあるんだろな。



以上、街の声でした。


不正の方法は様々ありまして、カラーコピーはその一つです。


ちなみに、筆者の住んでいる西東京市は、前半に大量に抜かれていました。

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/05/6937004


またまた伝説的な動画 北海道室蘭市の2013.7.21参議院選挙開票作業
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/27/6923763

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析 後編 具体的に、どのように票を振り分けたのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/07/6939614

参考にどうぞ。


他の参考
なぜ投票箱は、投票所から開票所へ車で運ばれるのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/24/6917082


私は投票したのに、自分の投票所では0だったという例があるようです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/24/6917595

参院選板橋区の開票作業でやり直した結果、新品の投票用紙と”くたびれた投票用紙”が混じっていたことが判明したのはなぜか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/24/6917948




2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/28/6925921


組織票で15票を投じられたはずの比例代表候補の得票数が1票だった。福岡県飯塚市は麻生太郎の地元
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/30/6928587

わたなべ美樹、わたなべみちたろうの筆跡が似過ぎている動画のオリジナルが消されました!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/30/6928597

今年の都議選、練馬区では、選挙の全てを『東京企画』という会社が一手に委託していた
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/30/6928606

2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録 福生市編
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6930051

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/05/6937004



12.16不正選挙衆院選で選挙管理委員会委員長を務めた、伊藤忠治元衆議院議員が食道癌で亡くなっていた!!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/24/7022326



そして立会人や参観の皆様、是非証拠を掴んでください。

よろしくお願いします。



東京都知事選ですが、開票所一覧です。誰でも閲覧可能です。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216195

場所や時間の変更などあるかもしれせんので、念のために、各区市町村の連絡先に問い合わせてみると良いと思います。

選挙管理委員会連絡先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216159




皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/06/7214405


不正選挙を防ぐ方法 東京都選挙管理委員会問い合わせ先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202457


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946


国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605



全世界に広めよう 第23回参院選選挙 不正選挙訴訟 陳述書
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/26/7075543

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212074

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状2/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212076




不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

コメント

_ (未記入) ― 2014/02/09 21:53

速報を見ると、舛添さんの得票率は女性票の方が多かったらしいです…女の敵は女なのか?とも思います。舛添さんに投票した人は、子宮頸がんワクチンの接種も言われるままに受ける人なのだと思います。重大な副作用が出て初めて、副作用があるなんて知らなかったと言うのでしょう。都政に関しても、重大な副作用が出てはじめて、そんな人だと知らなかったと言うかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック