本日のメモ2013/01/05 16:54

本日のメモ

読者のみなさま、情報感謝いたします。


このサイト、とても良くまとまっています。

<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

引用
アメリカの出来事

2004年12月13日
大統領選挙に関する公開討論


クリントン・ユーゲン・カーティス(Clinton Eugene Curtis)コンビュー・プログラマー:
私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービルや運輸省にも勤務していました。

Q:不正な選挙を行うために使用される秘密のプログラムは存在しているのですか?

クリントン:はい。

Q:どのようにしてそれを知ったのですか?


クリントン:
2000年の10月に私が勤めていたフロリダのロペトにある会社で、
現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作プログラムを書いたからです。
彼らは正しくそれをやったのです。

Q:「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?

クリントン:実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。

Q:それであなたが設計したプログラムは選挙官史や州管理委員会が検知できるようなものですか?

クリントン:いえ、決して見ることはできません。

Q:では、選挙を不正操作するそのようなプログラムをどのようにして発見したらいいのですか?

クリントン:
ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、
実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。


自動票数計算機の製造業者は誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。
どのような選挙も投票用紙なくして、その正当性を検証することはできません。

Q:
そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、出口調査と開票集計との結果がかい離していることから、
あなたはオハイオでの大統領選が不正に行われたか否かについて何か意見はお持ちですか?

クリントン:はい、不正は行われたと思います。

Q:不正がなかった事を確証するようなものは全くない?

クリントン:全くありません。

2004年のオハイオ選挙区にて、投票直後に行われた出口調査の結果は
票の開票結果が誤りであることを示す、ほとんど反論の余地のない証拠となっている。

引用


原子力の憲法「原子炉立地審査指針」からいつの間にか消された文章「地震・津波・洪水・台風そして活断層」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2694.html


こんなことも

TPP機密文書流出か 農水省にサイバー攻撃
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013010302000105.html
>同省は公式には「情報セキュリティーの関係で、攻撃があったかどうかも含めて答えられない」(評価改善課)と説明している。


産業競争力会議のメンバーに竹中平蔵を起用!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11440464776.html

「世論誘導の鉄人」飯島勲氏を内閣官房参与に起用
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/12/blog-post_26.html


ムサシは世界中の核推進の要人が集っているそうです。もう、選挙やっても希望が無いような気持ちになりますね。

引用

実は浅野修一(ムサシ監査役)ともう一人の監事の肩書きが気になって調べた所、大変なことが見えてきました。この【核物質管理学会】日本支部に重要人物がいました。日本支部会長が 中部電力顧問の 【伊藤隆彦!】この人は元 中部電力副社長!  そして 副会長が 【内藤 香!】

この人は表向きは、核物質管理センター所属で、元 IAEA勤務で高級官僚。実は【伊藤隆彦!】と【内藤 香!】には、共通する肩書きがありました!
それは【日本原子力研究開発機構=JAEA】の下部組織である、【 核物質管理 科学技術 推進部 】という聞き慣れない部署でした!

それにしても錚々たるメンバーですよね。IAEA事務局長始め、アメリカ、中国、ロシア、フランスの要人、そして、特命全権大使として北朝鮮や旧ソ連と繋がっている遠藤哲也(元原子力委員会委員長代理、日本国際問題研究所シニアフェロー)もいる‼


引用

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11441103282.html





さて、震災で避難所暮らしを強いられている人たちはまだ32万人もいて、世界的な基準で言えば、福島の三分の二は、立ち入り禁止区域なはずなんですけどね。

にも関わらず、原発の再稼働どころか、新規建設を始めるというバカが居ますね、この国のトップとやらに。


昔、米国でスリーマイル島の原発事故というのがあったわけです。
大した事がない事になってますが、実は大した事故で、様々な被害があったことが、その後の調査で判明しています。

だから、このスリーマイル島の原発事故以来、米国では新規の原発の建設が出来なくなったのです。


なので、危険な原発は属国の日本に作らせ、出来たプルトニウムを米国と椅子ラエルの原爆の更新に利用してきたわけです。

日本が高速増殖炉を動かして原爆の材料を大量に作ろうとすると、地震やテロを起こして牽制しながらね、


だけどね、オバマとキッシンジャー(911クーデターの犯人)は、『核廃絶』と言ってノーベル平和賞をもらっているわけです。

今まで、『核軍縮』とは言ってきましたよ。

でも、今回は『核廃絶』と言ってるわけで、これは、米国は、既にプルトニウムを使用しなくても起爆出来る水爆を開発したので、原発(プルトニウム)が必要無くなったということなんじゃないのか?

原発を無くした方が、技術的な優位に立てるから『核廃絶』と言い出したのではないか??


というのが、当ブログの見解です。

そう考えないと、『核廃絶』と言ってる意味が分らない。

では、今から、日本がわざわざ原発を動かし、新規建設する意味は何なのか?っていうことなんです。

コメント

_ zion ― 2013/01/06 10:29

神奈川県の藤沢の「ピンクの首輪の猫」匂います。

気のせいでしょうか・・・。

_ 千早 ― 2013/01/06 21:00

きいこちゃんブログ、よく調べてましたね。
今コメントを入れたんだけど、あそこは承認制か
以前にも書いたコメントが承認されなかったことがある。
果たして?

とにかく「選挙は幻想」であることがよりはっきりしましたね。
「政府=会社」とともに、「議会制民主主義」という詐欺にも気がつかなければ
世の中を変えることは出来ないでしょう。

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/05/blog-post_6693.html

売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/12/blog-post.html

_ velvetmorning ― 2013/01/06 21:47

zionさま
神奈川県の藤沢の「ピンクの首輪の猫」ってなんですか??

千早 さま
きいこちゃんブログを見て、有名な政治評論家も不正選挙について書き始めましたね。
国家の会社化については、まえに小沢健二の本で読みました。彼、おじいさんが、C哀Aにやられているので、かなり詳しいです。サリバンクロムウェル法律事務所って、ようするにC哀Aの大元でしたよね、たしか。それにしても、政府が会社として登録されていたとは、オドロキです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック