児童ポルノ法の高市早苗が、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明2013/01/06 17:07

児童ポルノ法の自民政調会長高市早苗が、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明というニュース


自民政調会長、TPP交渉参加容認の意向

 自民党の高市早苗政調会長は6日午前のフジテレビ番組で、
環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を容認する意向を表明した。
「交渉には参加しながら守るべき国益は守る」と述べた。一方で、交渉過程で不参加を決定する可能性にも言及。
「条件が合わなければ脱退するという選択肢もゼロではない」と指摘した。

以下全文は

日経新聞 nikkei.com/article/DGXNASDY06001_W3A100C1000000/

まあ、言うと思ってましたけど。

児童ポルノ法を推進している日本ユニセフ協会の会長だったのは、澄田智
彼は、1985年のプラザ合意からバブル崩壊を経て、日本の富を刈り取る役割を担った日銀総裁ですね。


日本ユニセフ協会とラザールフレールの謎
http://ccplus.exblog.jp/7657753


それから、この児童ポルノ法単純所持規制を推進している『日本ユニセフ協会』っていう団体が興味深いですね!


会長が澄田智。
どっかで聞いたことあるぞ。。


そうだ!あの元日銀総裁の。
日本をバブルとバブル崩壊に導いた最大にして最高の功労者。
あなたでしたか!さすが☆
あなたのおかげで僕等究極の就職難でした、そしてそのおかげで、さっさと一般的なサラリーマンではなく自力で生きていくことを選ぶことが出来ました。
おかげさまで、この人生です。


で、この澄田智の父親がまた興味深いのである。
広瀬隆が書いている。


以下は、広瀬隆の『地球のゆくえ』の抜粋である。


1984年12月澄田智 日銀総裁が就任

その後、1985年9月15日プラザ合意成立によって、日本は国際市場から占め出され、ありあまる資金を国内市場に向けなければならない状況に追いつめられた。
そこからバブル経済の狂乱が始まる。

そして、この一ヶ月後の10月15日に、アメリカ大手のモルガンギャランティートラストとバンカーズトラストに対して、大蔵省が日本での信託業務を認可すると、その後、チェースマンハッタン銀行、シティーバンク、メリルリンチと続くのである。

1987年2月にNTT株が上場される。

1988年5月に先物取り引きを認める金融法が参院を通過、成立した。




澄田智の父親は、らいしろう(ワープロ機能に漢字がありませんでした、すいません)といい、群馬県の陸軍中将だった。
この軍人は、ただ中将という肩書きだけではなく、おそるべき履歴をもっていた。

日本が中国大陸を侵略した時、北支那方面軍の第一軍で司令官をつとめ、満州の利権を終戦時まで支配した重要犯罪人であった。

ところが、占領軍のGHQは、その犯罪歴を反故にしてしまい、4年後に帰国した。

らいしろうが、中国現地で最も頻繁に交流したのが、河本大作という男だった。
大日本帝国における最大の利権会社『満鉄』が設立された時から、その理事に就任し、大陸にある石炭、金属などの鉱山利権を動かしてきた河本大作である。

河本は、大日本帝国時代のすべての悪夢の源になった1928年の”張作霖爆破事件”の首謀者として、歴史に悪名を残してきた。

これがきっかけとなって、満州事変、そして日中戦争、太平洋戦争へ突入していくのである。

そんな彼の息子が、ベルギー大使館、フランス大使館の一等書記官からキャリアをスタートさせ、日銀総裁のポストにつくや、金融自由化がおこなわれて、今日の経済危機を迎えたことになる。
そして、ベルリンの壁崩壊後の1990年、澄田智はラザールフレールの顧問となるのである。

ラザールフレールは、フランスに発し、ウォール街に拠点を築いたマーチャントバンカーである。

以上、広瀬隆『地球のゆくえ』より抜粋
__________________________________


しかし、よく出てくるねえ、河本大作くん。
そして、またまた群馬県。

__________________________________


さて、ラザールフレールだが、こんな企業らしい

以下引用

ここからマイヤーは、1913年にニューヨーク証券取引所の理事に選任され、さらに政府の戦時軍需品・財政委員会、戦争産業委員会にも起用されていく。

1930年にはFRB(連邦準備制度理事会)の理事に就任、31年には再建金融公社の会長に就く。そして1946年には、初代世界銀行総裁に任命されるのである。マイヤーは金融界の超大物である。

このユージン・アイザック・マイヤーがワシントン・ポストを1933年に82万5千ドルで買収したのである。マイヤーはこの時に金融家として軍事産業とメディアと政治をコントロールすることに成功したのである。そしてマイヤーの背後にいたのは、紛れもなくラザード・グループであり、キャサリン・グラハムを支えていたのもこれから登場する、ラザードのアンドレ・マイヤーであった。

全文はこちら ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200409060000

http://www.asyura.com/0306/idletalk2/msg/885.html



__________________________________

マスコミを統制した軍事産業を育てたウォール街のマーチャントバンカー。
それがラザールフレールである。
そして、ユージン・アイザック・マイヤーがワシントン・ポストを買収した1933年、それは、ナチスドイツが誕生した年でもある。
そこからナチスドイツは、情報統制に驀進してゆく。

河本大作のお友達だったらいしろうの息子、澄田智がその後天下ったのが、日本ユニセフ協会であった。

澄田智が日銀総裁に就任した1984年12月
それは、日本で犯罪者の検挙率が大幅に減り始めた時期と一致するんですよね。。
この1985年を境に、名古屋ではなんと遺体の検死がどんどん減り、現在ではわずか年間2件となってしまったのは、前にも書いた通りである。

日本ユニセフ協会とラザールフレールの謎
http://ccplus.exblog.jp/7657753



要は、日中戦争を起こした謀略一派ということですよね。


こんなのもありました。

拉致被害者とは何か??


拉致被害者の蓮池さんの兄は、たまたま東京電力から出向した日本原燃のプルサーマル担当の人で、福島第一原発の安全管理担当の人物だったわけです。

こんな偶然あるわけないですね。


そして、横田めぐみさんのお父上は、たまたま日本銀行に勤めていて、プラザ合意から国際金融マフィアのエージェントとして働いた 澄田智(児童ポルノ法の提案主体の日本ユニセフ協会の理事長。ラザールフレールに天下り。父親は満州事変の謀略担当の一派)や、日本新興銀行の件で捕まった、木村剛(郵便貯金をアメリカに売り渡そうとした竹中のお友達)と同時期に働いていらっしゃった方ですね。

大韓航空機爆破事件の金賢姫(キム・ヒョンヒ)何しに来たの??も参考に
http://ccplus.exblog.jp/12982168


で、横田めぐみさんのお母上は、ブッシュ一族御用達のキリスト教原理主義団体に加入。

なるほど。。

もしかして 横田基地のめぐみってことか。。
ふう。。

以上 復習でした。

副作用の無い抗がん剤は存在するのか?薬害イレッサ訴訟
http://ccplus.exblog.jp/13950614/



影の銀行システム(経済暴力団)が出来たのも、1985年頃ですね。


「影の銀行システム」とFRB100年 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/11/26/6644065

日航機123便墜落事故の背景とは? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/01/6648974


そして、不正選挙疑惑の株式会社ムサシ

ムサシと選挙のあゆみ

1985年(昭和60年) 「市町村選挙事務マニュアル」発刊、全国選管へ配付。
選挙事務ソフト(ワープロ用)発売。
musashinet.co.jp/department/election/election_08.html

『選挙ごっこ』ではなく、本物の選挙、本物の民主主義をこの国にもたらすために
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618


「市町村選挙事務マニュアル」発刊、全国選管へ配付。してますね。

全国選管のみなさま。これ読んで鉛筆書きにしてませんか??