本日、総務省の選挙データがやっと出て来たようです2013/01/09 21:29

本日、総務省の選挙データがやっと出て来たようです。

どう辻褄を合わせてきたのか、ですね。

東京都知事選の異議申し立ては、1件時間内に受理されたようです。
これから、どうなるかですね。


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」で


時間帯別の投票数にかぎがある。
時間帯の最初の方はまともになっているが
あとになるにつれて
変な分配率になっている。

2013/01/09
本日 衆院選データが総務省で発表か?
http://archive.mag2.com/0000154606/20130109082846000.html


と言ってますが、これは、最初にムサシの読み取り機にかけて、後から手で数えているためでしょう。

振り分けてから、手で数えているために、最後が自民ばかりとか、野田ばかりになっているわけです。



問題は、すでに機械を通しているので、出て来た票はすり替えられているはずということ。

当然、機械の中に仕込んでいた票とすり替えているでしょうから。

なので、機械本体にメスをいれないとだめということでしょう。

必ず、どこかでアシは付くはずです。



最近では、著名な政治評論家の方々も気付いてきているようです。
当ブログは、選挙の当日から調べてアップしてましたが。。笑

当然、からくりがあるだろうと。。


以下引用


本澤二郎の「日本の風景」(1244)
<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>
 事情通から連絡が入った。「武蔵に重大疑惑。関係筋がメスを入れている」というのである。武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。不正選挙は、アメリカの大統領選挙でもあったという。事情通は、この不正可能な装置が日本に持ち込まれている、というのである。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html

<反省ゼロの中曽根・ナベツネ老人>
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016374.html


<「ムサシ」を洗え>
事情通は「ムサシの実効支配は、アメリカのゴールドマン・サックスだ」と教えてくれた。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016508.html

<「ムサシ」は武蔵の国>
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016610.html

事情通は「小沢も知っている」と言った

事情通は「プログラムは富士通が開発したものだ」とさりげなく言った。「どうしてわかるのか」と尋ねてみた。即座に「自分も間接的に関係していた」というのである。

事情通は「中曽根・鳩山邦夫もかんでいる」とも明言した。疑惑は深まるばかりである。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016747.html


以上、引用


フジフイルムだけじゃ無いんですかね??富士通??

富士通フロンテックの株主はゴールドマンサックス

という情報も

そういえば、フジサンケイグループなんていうのもありましたね。


もっとそういえば、オウムのサティアンがあったのも富士山でした。

バックの暴力団は、東京電力の創業一族だったとか。

あ、オウムと暴力団の関係で進んでいた捜査を止めさせた神奈川県警本部長は、中曽根が作った自衛隊の秘密情報組織の室長だった人でしたね。(後に麻薬関連で逮捕)

そういえば、水谷建設の顧問だったなあ。

水谷建設絡みで、福島第一原発のプルサーマル計画に反対していた佐藤知事が逮捕され、結果的に福島第一原発が爆発したんでしたよね。

色々思い出しました○

コメント

_ 千早 ― 2013/01/11 17:14

こんなの、出来てますよ。
http://www.tm256.biz/project-EFB/

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
に出ていた都知事選の異議一件って
誰が出したんでしょうね?

上のサイトで「東京都の方」向けに都知事選も
入れてくれればよかったのに。

_ シトラス ― 2013/01/11 22:08

>こんなの、出来てますよ。
http://www.tm256.biz/project-EFB/

代表になる方の名前もはっきりせず、フリーメールでもあり
どこまで信用できるか分かりませんね。
それもGmailはシーIエーが後ろにいるので、メールを送った人も全員マークされる可能性もあります。
このような内容で先頭に立って受付先のメールを設置する場合、そもそも、ジーメールは使わない方が良いと思います。
ヤフーもおかしいです。以前、送っても政治的内容でしたが、行方不明になる場合が数件ありました。

_ 千早 ― 2013/01/12 00:00

シトラスさん、

私も「法務・責任者」とあるけど、本来なら、
担当する弁護士事務所の詳細でも載せるべきじゃないの?
と思いました。それから

注: 原告団と支持者との最大の違いは、提訴時の訴状に氏名が記載されるかどうか、でそれ以外には金銭的な負担も含めほとんど違いはありません。

とある一方、Q&Aを見ると

A2:一般に訴訟ではそれなりに費用が発生しますが、今回の異議申し立ては行政事件訴訟の類型であり、発起人が負担する訴訟手数料以外に原告団に参加される方のご負担は一切発生しません。

となっていて、ま、「負担」がないのだから「ほとんど違いは」「ない」と書いて間違いではないでしょうが。それから任意みたいだけどFBやツィッターのアカウントを入れる欄もあって、まぁ利用者は所詮ハナからイルミナティには正体がバレてるだろうけど、そこでこの方たちは何故参加者のFBなどを知る必要があるのかな?という気もします。

ただサイト(根幹→http://www.tm256.biz/)を開けると
テクニカルマーケティング研究会
となっていて、ちょっと見回せば「サイト管理者」の方のサイト・アドレスを使ったメルアドも出ますし、どうやら川崎在住の方らしいとわかります。サイトは2004年11月03日あたりからやっているようですが、ブログのエントリーは少ないですね。

本当に心ある市民がやっているなら、期待したいです。
が、いつも言うように「真相究明を始める人間が往々にして工作員」の世の中ですし、反原連のようなケースもありますし、難しいところですね。(^^;

「原告団には現段階で既に複数の
有力な証人(選挙の開票立会人など)が含まれており」
とあるので、真偽はわからねど それが本当なら期待できるかも?

_ 千早 ― 2013/01/12 00:24

まだ眺めてたけど、(^^;

市区町村
丁目番地

まで「必須」というの、どうかな?
ま、様子を見ましょう。

_ シトラス ― 2013/01/12 05:47

千早さん

直接関係はないですが、
この方もこんなTwitter流していたそうです。
誘導させたい工作員だったりするかもしれません。
本当のことも言いながら、こうやって違う方法に持って行くやり方が見え透いてます。

>私のニセモノに注意 ‏@tokaiama

@mnyokohama 今のところ、富山で瓦礫焼却の放射能は心配ありません。沿岸部の津波被災地、山田町などの漁網などです。最初から汚染瓦礫は持ってこないでしょう。我々が測定すると行政を脅しているので大丈夫です。ただし慣れて安心したころ密かに燃す可能性がないとはいえない

_ 千早 ― 2013/01/12 17:21

シトラスさんは、

怪しくないですか。 (Unknown)
2013-01-11 05:28:54
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6b8d1935412b4aa589e06d12b4f56488
さんかな?

それはさておき、
「今のところ、富山で瓦礫焼却の放射能は心配ありません」
というのはおかしいですね。岩手の瓦礫を燃やすらしいけれど、↓

試験焼却日決定に対する富山の震災がれき受け入れ反対派の反応 ...
2012年11月30日 - 東日本大震災で発生したがれきの試験焼却に向けて、石井知事は、県内の受け入れ 市町村や岩手県と覚書を交わしたと述べました。~
togetter.com > トップ > 社会 > 環境

事故直後からのDWD(ドイツ気象庁)のシミュレーションがみつからないのですが、
3月中旬の、多分ケムトレイルで風向を変えたに違いないと思われた、
長野から浜松あたりまでカバーする汚染の動き
(シュピーゲルに載ってたシミュレーションはこちら↓
http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif
のときには岩手まで行ってないように見えるけど、
保存してあったDWDの4/26-29および5/01-04(どちらも2011年)
を見ると、岩手どころか北海道までなめまわした前者といい、
海岸線はもちろん、盛岡以西まで行ってる後者といい
汚染されてないはずがないですね。

「私のニセモノに注意」さんは、彼の掲示板であの詐欺師
「きくちゆみ」の旦那「森田玄」の詐欺容疑に関する書き込みが
あったとき、私もコメントを付けましたが、そのあとそこに
書き込むことが出来なくされたという経験をしています。

「きくちは詐欺師だから気をつけて」とメッセージも書いたのですが
事実確認もしないで「そんな話は信じられない」と思ったのか
それとも、シトラスさんが仰るような仕事をしている方か
殊に注目してはいませんが、そちらも「様子見」の一人です。

_ velvetmorning ― 2013/01/12 20:54

>こんなの、出来てますよ。
http://www.tm256.biz/project-EFB/
どうなんですかね??

_ HiBlank ― 2013/01/13 16:52

藤島利久さん関連でも色々と出てきているようですね。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11446689824.html

瓦礫関連の共有しておいた方が良さそうな内容についても一応書き出しておきます。

http://hibi-zakkan.net/archives/22118941.html
静岡市における震災がれきの3日間の試験焼却だけで、1ヵ月分の7割以上の放射性セシウム137が周辺に降り積もっていた事が判明

http://onodekita.sblo.jp/article/59468189.html
降雨とともに急上昇する環境放射能
>北九州でガレキを燃やし始めてから、とんでもなく線量が上昇するようになりました。
http://onodekita.sblo.jp/article/58639086.html
環境省の行うエコチル調査の罠

http://iyosky.com/Iyo/Blog/entori/2012/1/14_firutatoseshiumu.html
【保安員・ERC広報(緊急時対応センター)への電話取材】

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック